記事タイトル:NEWSニッポン 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 美穂   
NEWS大好きです!誰か友達になってください!!!

お名前: NEWS山p大好きっ子   
私は本当にNEWSのメンバーが大好きです。かっこいいですよね。
バレーボールなんかすごく応援してますよ。
NEWSの皆さん頑張ってくださいね。
いつでも応援しています。

お名前: ゆう    URL
だれかNEWSニッポンのCDを100円でゆずってくれませんか???????

お名前: asuka   
こんにちは、asukaです。
私も、NEWS応援しています。
一番好きなのは、山下智久君です。でも、錦戸亮もすきです。

お名前: 来菜   
こんにちゎ♪♪私もNEWSの大ファンです★★
一番好きなのは山下君です♪♪でも増田君の笑顔も好きです♪♪

お名前: 未来☆〆   
私もNEWS超大ファンの中1で〜す!!みんなよろしくー!え〜と私が
1番愛してるのは☆もち☆山下くんでーす!!何て言うか可愛いしー
格好いいしもう完璧だね!あとメンバーで好きなのはー小山くんだな!
みんなはどうですか??

お名前: 未来☆〆   
私もNEWS超大ファンの中1で〜す!!みんなよろしくー!え〜と私が
1番愛してるのは☆もち☆山下くんでーす!!何て言うか可愛いしー
格好いいしもう完璧だね!あとメンバーで好きなのはー小山くんだな!
みんなはどうですか??

お名前: t.o   
私は手越君を一番愛してます。誰にも負けないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そこんとこ夜呂死苦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: たて   
NEWSニッポンまじさいこー!バレーボールが始まる日と前日はかなり興奮するんです〜!NEWSのなかですきなのは山ピイとまっすー♪まっすーかわいい〜♪

お名前: 手越宇宙一ラブ   
手越君への思いは誰にも負けない!!
宇宙一だからね(^o^)丿
たとえ火の中水の中・・・。
どこへでも飛んでゆくから。。
そこんとこ夜露死苦!!

お名前: Hide.    URL
To eriちゃん

>わたしは増田君です!

う、どの子が増田君かわからないぞ(^^;
今度勉強しておきますね!!

お名前: 恋する乙女   
NEWSいいですよね★(^^)いつもバレーの最初が楽しみですww笑
うちはNEWSの中1番好きなのは手越裕也くんですwwかなりカッコイイww
うちが手越くん好きっていうのは多分うちの中学の人ゎほぼ知っているかと…。笑
まっすーも好きですぅ!あの笑顔最高★(>_<)

お名前: eri   
わたしは増田君です!なんか、かっこいいとゆぅより、カワイイかんじでおもしろい!!(笑)
私の友達はみんな気持わるいとかっていって増田君のことをバカにするんですぅ〜。

お名前: Hide.    URL
そうですか、僕もわかるように頑張ろうかなぁ(^0^)

ちなみに、eriちゃんは、誰のファンなんですか??

お名前: eri   
じつはわたしも最初はまったくわかりませんでした!けど、友達がNEWSの話をしてて、
ちょっと興味もったからみていたらなんだか「いぃなぁ〜!」とかって思って・・・。いまはNEWSダイスキです!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ワールドカップバレーをサポートしている(?)のが「NEWS」というグループなのです
ね? 今回の中継は何度か見ましたが、誰が誰やらさっぱりわかりませんで。
オヤヂですから、しかたがないといえばしかたがないですがね(苦笑)

お名前: eri   
こんにちは!わたしはバレーボールにはあまり興味ないけど、NEWSにはすっごい興味がある中1の女の子です!(笑)いつも思うんですけど、バレーボールの時なんでやまぴぃ〜ばっかリ映すんだろぅ〜?ほかの人たちがカワイソぅ・・・。この前なんて増田君がアナウンサーの人に、「増田君、聞いてますか?」ってゆわれてた・・・。かわいそぉ〜!きっと、やまぴぃ〜ばっかり話してるからあきちゃったんだ。ってそんなわけ無いけど、増田君がんばってぇ〜!応援してるよ!(笑)今度からはもっと増田君を映してほしぃでスっ!!(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る