記事タイトル:聞いた話・・・ホンマなん?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.」    URL
To @さん

管理人のHide.です。

なるほど、見解の相違ですね。私はこうしたうわさが一人歩きするよりもはっきり否定さ
れたほうが大蔵中や先生のためになると判断いたしましたが(^_-)〜☆

残念なことにこの件に限らず大蔵中批判はいろいろな形でネット界を飛び回っています。
私も心を痛めているんです。@さんがOBでいらっしゃるなら、そうしたものをはっきりと
否定していくことが卒業生としてのバックアップにつながるのではないですか?(^^)

お名前: @   
>通りすがり

あなたのはただの結果論です。匿名性の強いネットでデタラメをいっていたら
またそれが広がる可能性も考えられます.
今後は控えていただきたい.

お名前: @   
わたしはOBですが実際にいい思いはしませんでしたよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

@さんのご意見もわかりますが、もし、真実なら由々しき問題です。
しかし、単なるうわさだとわかれば、ただの「有名税」にしか過ぎないわけですから、
大蔵中学の傷やイメージダウンにはつながらないと判断しております(^^)

お名前: 通りすがり   
to @さん
別に全部噂だったのだからいいじゃないですか。
少年Yさんのように大蔵中学校のOBが嘘だと言ってくれているのだから・・・

お名前: @   
とゆうか名指しでイメージさがるようなスレつくるのは大蔵の人達には迷惑だとおもいますが。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

少年Yさん、うわさが否定されてよかったです。ありがとうございます(^^)

お名前: コロッケ財閥   
to 少年yさん いえ?・・・!!!
教えていただいてありがとうございました★
これからも大蔵中学校を目標に頑張ります★★

お名前: 少年Y   
コロッケ財閥さんがカキコしてくれてなきゃ、知らなかった
訳ですからむしろ感謝ですよ!!ありがとうございます。

お名前: コロッケ財閥   
to 少年Yさん
そうですよね!!
私も自分のガッコがそんなん言われてたら凄くイヤだと思います・・・
でも、私的にも憧れのガッコがそんなんだと聞いて黙っていられなかった
のでついついコレに書き込んでしまいました・・・すいませんm(__)m

お名前: 少年Y   
いえいえ、どういたしまして!!
母校のそんな噂を黙って聞いてる訳にはいきませんから
ねぇ・・・。
役に立てて良かったです(*^-^*)

お名前: コロッケ財閥   
to 少年Yさん
噂で良かったです★★
安心しました。。。
変に思い込まないで良かったです★ありがとうございます(^^)

お名前: 少年Y   
私は大蔵出身ですが、そんなテストなどは一切ございません!!それに
監督の先生はそんなことする先生ではありません!!!文武においてす
ばらしい先生です。
その噂は嘘です!ですから大蔵を変な目で見ないで下さいね☆

お名前: コロッケ財閥   
to hideさん
噂だといいんですけど・・・
うちの先輩が大蔵の人に聞いた!とか言ってました。。。
あぁ〜〜〜〜!!!!!
噂であることを願いたいですね・・・(^^;

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

大蔵中学校って公立ですよね? 剣道部に入るのにテストで選抜するとは考えられません
が(^^;
ただのうわさだと思いますがねぇ・・・(-_-)

お名前: コロッケ財閥   
兵庫の大蔵中学校の剣道部に入るのに筆記テストと体力テストがある!と聞きました。
この話ってホンマか嘘か教えてください。
もしホンマやったら憧れてて大蔵の先生は
教え方とか生徒のヤル気とかスゴイ☆って思って生きてきたのに、むっちゃショック
です。嘘とかつかんと誰か教えてください。。。
それともホントにただの噂なんでしょうか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る