記事タイトル:好きやねんけど… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まゆ   
私もあいチャンと同じ様な経験をしたことがありますよ。
試合で会った時、ぜひ話かけてみたらどうですか?
私は話かけましたよ(^_^)
そんでしばらくして、告ったんですけどフラれてしまいました・・・(泣)
それでも諦められんかったんでしばらく好きでいましたよ(^0^)
でも気持ちを伝えたらスッキリしました★
だからあいチャンも何もしないまま諦めると絶対後悔すると思うんで
彼に気持ちを伝えてみたらどうですか?
こんなのアドバイスになってなくてすんません(><;)

お名前: Hide.    URL
To あいちゃん

>メール送ってもかえってこないんデス。。(T0T)

う〜ん、変更のお知らせが来るくらいなんだから、まったく脈がないってわけではないん
だと思うんですよ。折に触れて、さりげないメールを送るようにしてみてはいかがですか(^^)

お名前: あい   
やっぱり難しいかぁ(;;)いつもアドバイスありがとう♪
もうだいぶメールしてなかったから、向こうは私のアド消してるだろうなぁ〜って思ってたら、
前に「アドレス変わりました」のお知らせが・・・
なんなんだろぉ・・・

お名前: マイ   
それはちょっと難しいね・・・。
ちょっとトモダチに頼んでみたり
ちょっと人に頼ってみたらうまくいくかもよ

お名前: あい   
欠点さん>そうですよね☆持つべきものは友達です〜!!頼んでみようと思います^^
マイちゃん、Hideさん>メール送ってもかえってこないんデス。。(T0T)だから送れる機会もなくて…

お名前: Hide.    URL
あいちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

メールができるのでしたら、メールで親密度&好感度を高めていくのが一番手っ取り早い
と思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: マイ   
toあいちゃん欠点さんの言うとおりと思うよ!
メールをいかしてみたら?

お名前: 欠点   
こんにちは。
横からお邪魔します。

あいちゃん、彼の先輩と友達が文通してるっていう接点を
最大に生かすべきだと思います。
引退しても、試合を見に行ったりすれば
会う事はできますよね。
その時に、彼の先輩も一緒に行けばいいんですよ。
先輩に挨拶とか来るでしょう?
その時に知り合いになるっていうこともできますよ。
それとか、友達と彼の先輩に会うセッティングをしてもらうとか。

お名前: あい   
まいちゃんありがとうございます☆
しゃべりたいんだけど、もう私は引退で向こうは現役なんです。。
機会がなくて(;;)彼の先輩と、私の友達が文通してるからそこから接点つかめるかなぁ〜?

お名前: マイ   
はじめましてあいちゃん。その気持ちよく分かるよ!
私も試合で何度か会うだけであっちは知らないと思います。
好きで見てるんですけど・・・。あいちゃんはその人としゃべった
ことあるの?実は私はないんだ・・。1度しゃべってみれば?
(こんなアドバイスでゴメンね・・・。)

お名前: あい   
私には好きな人がいます。でもその人とは、大会とかでちょっと会ったりするだけで、
私は向こうを知っていても向こうは私を知らないと思うんです。
メールできるようになって4通くらいメールしてそれからメールしていません(泣
もうこんなんじゃ、望みもないってわかっているんですけど諦めきれません。
変な文になってしまいゴメンなさいm(__)mどなたかアドバイスお願いします!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る