記事タイトル:地震 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
富士山噴火・・・なんて話もありましたしねぇ・・・(-_-)
マスコミも、危機意識を高めるのは結構な話ですが、不安をあおるのはよくありません
よね(^^;

お名前: だるしむ   
東海地震ですか・・・。
愛知に実家があるので心配です・・・。

お名前: アレグラ    URL
確かに少し前にワイドショーなどでそういうことも言っていましたね。
でも私にとっては東海地震はいつ起こってもおかしくないと子供の頃から聞かされてきたので
ホントにくるの〜ぐらいの感覚です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

>みなさんは本当に来ると思いますか?11月中に
>いつか来ることは確かですよね

まじですかぁ? 私はそんな話聞いたことがありませんが(^^;
11月中っていうと、来週いっぱいじゃないですか! 来週はいろいろ予定が入っていて、
自宅にいない日が多いんですよね。そんなときに自身がおきたらと思うと、ちょっと心
配です。
いったい、どんなニュースソースなのでしょうか???

お名前: 01   
ここはなんでも書いてよろしいのですよね?

この頃地震の話題が週刊誌などで多いような気がします
みなさんは本当に来ると思いますか?11月中に
いつか来ることは確かですよね

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る