記事タイトル:昔の国体選手と飲んだよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ゴマちゃん
>hideさん、わざわざ上野までいらしていただきありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、何から何までお世話になってしまいまして、ホント恐縮しております。
焼酎5本ですかぁ??? 誰が飲んだんだヾ(・_・;)オイオイ 散在をおかけしてしまったようで
(^_^ メ)

>E武道具店の若い衆 なかなかいい奴らでしょう。稽古していただければ
>もっと あの防具やさんの心意気が 解ってもらえるでしょう。
ですね〜。期せずしてお会いできうれしく思いました。フィールドは違っても、剣道を愛する
気持は一つ・・・。まさに、そんな感じの飲み会でしたね(^0^)

>帰りの車中 hideさんとさしで お話ができ
>また 同感する部分を再認識し 明日からの稽古に熱が入ります。
いやぁ、そんな風にいっていただくと・・・。ありがたいことですm(_ _)m

>審判の話 実現したいですね。
民間でしか成しえないことだと思いますので、じっくりと煮詰めていきたいです(^^)

>機会があれば 電剣会の稽古会にK山先生やK持先生を参加させましょう。
>稽古の後の一杯のほうが また盛り上がるでしょう。
お忙しい皆さんですが、ぜひ、お願いできればうれしいですね。ただ、K山先生などはプロで
すから、我々素人の企画する稽古会に来ていただくのは心苦しい気はいたしますがね(笑)

>また 企画させていただいたときは ご協力を!
楽しみにいたしております(^0^)


To べんべらさん
>当時の私にとってはhideさんは雲のうえの人。そんな方とこうして
>ご一緒できただけでも感激です!!
当時は頑張っておりましたが、今はそこいらにいるぐーたらオヤヂです(笑) べんべらさんの
ほうがよほど剣道に対しても仕事や家庭に対しても真剣で輝いておいでだと思います(^^)

あ、なにはもとあれ、ハンドルネームの由来が明らかになったのが、今回の最大の収穫でした
がヾ(・_・;)オイオイ

今後ともよろしくですヽ(^.^)ノ

お名前: べんべら教信者   
 昨夜は大変お世話になりありがとうございました。楽しい酒宴でしたね。あの後東海軍団と栄光軍団はK山君のアジトへ向かいました。しかし座ったとたんK山君は寝てしまい爆睡!! 朝6時過ぎに自宅に「悪かったなぁ」と電話で詫びが入りました。笑 終電近くまで飲んだので今日は眠いです。K持君は電車がなくなり竹ノ塚の健康ランド泊まりだったとか。学生時代はよくこんなことしてましたが、この年になってやってしまうと「バーカ」と言われていまいそうです。焼酎5本ですか...会計ご迷惑をおかけしたのでは?
今度は中野でお会いしましょう!!! お稽古する機会がありましたらぜひよろしく
お願い致します。 剣道は???ですが酒なら負けません!!

To hideさん
楽しかったです。当時の私にとってはhideさんは雲のうえの人。そんな方とこうして
ご一緒できただけでも感激です!! これからもどこかでお会いすることがあると思
いますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

To 栄光軍団さん
意外なところで嘉○家とつながっていたのでびっくりでした。家に帰って子供に聞く
とやっぱり今年の年越し稽古の後ご一緒だったそうで...子供達ともどもこれからも
よろしくお願い致します。 

お名前: ゴマちゃん    URL
hideさん、わざわざ上野までいらしていただきありがとうございました。
E武道具店の若い衆 なかなかいい奴らでしょう。稽古していただければ
もっと あの防具やさんの心意気が 解ってもらえるでしょう。WO7も
大ファンなんです。この防具やさんで WO7さんとも知り合えて
高橋先生と小川先生とも 稽古いただけるようになりました。

彼らが いろんなところで稽古したり 試合に出たりして必死に
防具や竹刀 剣道着などの研究をしてることも 見守ってください。

K山先生、hideさん、べんべらさんとのお約束を果たし ゴマも
一安心です。帰りの車中 hideさんとさしで お話ができ
また 同感する部分を再認識し 明日からの稽古に熱が入ります。
審判の話 実現したいですね。

機会があれば 電剣会の稽古会にK山先生やK持先生を参加させましょう。
稽古の後の一杯のほうが また盛り上がるでしょう。
参加していただいたみなさんに感謝です。
また 企画させていただいたときは ご協力を!

お名前: Hide.    URL
ゴマちゃん、きのうは、楽しい会を企画してくださりありがとうございましたヽ(^.^)ノ

相変わらずでかい(しかし、少し若返ったかも)のK山君や、意外なところで接点のあっ
たべんべらさん、出張帰りに遅くなりながらも駆けつけてくださったK持さん、E武道具の
お二人、本当にすてきな一時を過ごさせていただきましてうれしく思います(^o^)

しかし、あれだけ飲んで3000円では、ゴマちゃん、そうとう足を出したんじゃありま
せんか? ちょっと心苦しいです(^^;

今度は稽古してアジトで痛飲・・・なんていうのをぜひやりましょう(^_-)〜☆

お名前: ゴマちゃん    URL
昔の国体選手を囲んで 飲み会を開催します。
夜7時半 東上野歯科クリニック集合です。
間に合わない方は 「一の倉」に直接どうぞ。
03−5688−1444
当医院の裏手です。地下なので 携帯が通じないかもしれませんので 
お店に電話してください。

お名前: ゴマちゃん    URL
べんべら教信者さん 了解しました。
当医院の 裏手にある「一の蔵」というお店を予約してあります。
地下なので 携帯が通じるか心配です。
当HPに お店の電話番号などを書いておきます。

お名前: べんべら教信者   
To ゴマちゃん中野 さん

3日の件ですが、「昔の国体選手」K持君も出席できるそうです。出張の帰りなので
集合場所には行けませんが、直接会場に伺いたいとのこと。上野に着いたら私の携帯
に連絡が入りますので、「今のところ 7名ですね。」を8名にして下さいませ。
よろしくお願い致します。

お名前: べんべら教信者   
To wakamaro さん
   
>花が咲くのは、努力をしていれば必ず来ます。しかし若い時の花は気をつけなけれ>>ば、天狗で終わってしまいます。これからも上を見て頑張るよう言ってやって下さい
>。べんべらさん、是非うちの会社へご入社を。3日楽しみにしています。

ありがとうございます。先日の国体予選で「自滅」したバカ息子によーくいい聞かせておきます。最近少々ピノキオみたいになっていましたので良い薬になったのでは...
会社の件は、今のところ教員志望?なのでその方面に進学できたらと思っております。
私もお会いできるのを楽しみにしています。よろしければメール下さい。

お名前: ゴマちゃん    URL
今日は K山先生の会社の7階で会議があり 1時間半ほど おやぢさんと
一緒でした。とても気さくな方で 安心しました。2年間 お仕事させて
いただきます。サッカー協会のOさんも メンバーでした。
帰りに 6階に寄ったんですが 雰囲気が いつもと違ったので
先生のところには 行かずに帰ってきました。
明日 試合みたいですね。いい結果が 出ることを祈願しております。

お名前: wakamaro   
花が咲くのは、努力をしていれば必ず来ます。しかし若い時の花は気をつけなければ、天狗で終わってしまいます。これからも上を見て頑張るよう言ってやって下さい
。べんべらさん、是非うちの会社へご入社を。3日楽しみにしています。

お名前: Hide.    URL
To ゴマちゃん

>wakamaroさんと 誰かが 同一人物では?

なんとなくわかったような、わからんような・・・(笑)

お名前: ゴマちゃん中野    URL
wakamaroさんと 誰かが 同一人物では?
K山先生も 私も 上野では ちょっと名前が知れてますので
焼き鳥と牛すじのうまい店の個室を用意します。
ゴマの関係で若い衆を入れて4人です あと hideさん 
べんべら教信者さん、K山先生で 今のところ 7名ですね。

お名前: Hide.    URL
to べんべら教信者さん

>えっ???  息子のことなんでご存知なんでしょう?
>でも とりあえず ありがとうございまーす!

さらっと読み飛ばしておりましたが、ご子息、何かおめでたいことがお有りになったので
すねヽ(^.^)ノ なにかなぁ・・・???

お名前: べんべら教信者   
To wakamaro さん 

>べんべらさん、ご子息良かったですね。おめでとうございます。将来が楽しみですね。

えっ???  息子のことなんでご存知なんでしょう?
でも とりあえず ありがとうございまーす!
  
wakamaroさんていったい...Who are you?

To ゴマちゃん       
疑問だ〜...ゴマちゃん、私にもヒントをください!!(>_<)

お名前: Hide.    URL
to wakamaroさん

>hideさん、何十年ぶりになりますかね、本当に楽しみです。

そちらはこちらのことを知っているでしょうが、こちらは・・・
いったいどなたなのかなぁ・・・???(^^;


ゴマちゃん、ヒントをください!!(>_<)

お名前: wakamaro   
べんべらさん、ご子息良かったですね。おめでとうございます。将来が楽しみですね。
hideさん、何十年ぶりになりますかね、本当に楽しみです。
ゴマちゃん、安くて美味しい所に連れて行って下さいね。よろしくお願いします。

お名前: べんべら教信者   
To  ゴマちゃん中野 さん

了解しました! 楽しみにしてまーす。もし急に都合が悪くなりましたら、K山君の
携帯に連絡します。 

お名前: Hide.    URL
to べんべら教信者さん

>べんべら教の正体がHideさんに知られてしまうのはちょっと恥ずかしい気もしま
>す。
実はすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみなんですが(笑)

>なーんだって言われてしまうかも...笑 (えっ もう誰か気づいてるって?)
皆目見当もつきません(^^;


to ゴマちゃん
了解です。送れた人は待たずにおいてっちゃうことにしましょ(笑)
早くキンキンに冷えたビールが飲みたいですからねヽ(^.^)ノ

お名前: ゴマちゃん中野    URL
7月3日(木曜日) 7時半 東上野歯科クリニック集合とします。
K山先生、私の尊敬するhideさんの日程を確認してこの日にしました。
連絡先は 03−5818−4618です。
会費は3千円くらいで K山先生の飲み方しだいで 増えるかも。
8時までは 待ちますが 遅れた方は 知りません。
ゴマが 幹事ですので 絶対 楽しまさせていただきます。

お名前: べんべら教信者   
To ゴマちゃん

ほんとに伺ってもいいんですか〜? 
K持君に連絡したら「その日出張かも...」とのことはっきりしたら連絡くれるそ
うです。K山君にも電話するって言ってましたよ。

べんべら教の正体がHideさんに知られてしまうのはちょっと恥ずかしい気もしま
す。
なーんだって言われてしまうかも...笑 (えっ もう誰か気づいてるって?)

お名前: Hide.    URL
To ゴマちゃん

今のところ両日とも予定はあいておりますので、K山さんのご予定次第でしょうか。
私も勤務を終え、その時間に上野までつけるはずですから(^^)

お手数をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: ゴマちゃん中野    URL
7月のはじめで 木か金曜日に上野の居酒屋で 会費3千円くらいで
いかかでしょうか。ボトルは 東上野歯科クリニックのがありますし
つまみのおいしいお店を用意します。
7月3日か4日(夜7時半) あたりでK山さんに聞いてきますが 
hideさんやべんべらさん、wakamaroさん いかがでしょうか?
当医院で 待ち合わせて行けば 場所も上野駅前で わかりやすかと
考えております。

お名前: Hide.   
to ゴマちゃん

お手数をおかけいたしますが、幹事さん、よろしくお願いいたします。
とは申しましても、安月給のサラリーマンゆえ、あまり高級なところは避けてください
よぉ(^^;

お名前: ゴマちゃん    URL
べんべら教信者さん、よろこんで 幹事やらさせていただきます。
K山先生とhideさんの お時間をお聞きして 日時と場所 たぶん上野界隈に なると思いますが 勝手に決めさせていただきます。来月はじめが wakamaroさんの都合が よさそうなので そのように 段取りします。

お名前: べんべら教信者   
To  wakamaro さん
>今月はちょと忙しいのですが是非今度、ゴマちゃんが幹事で一杯やりましょう。べ
>んべらさんもK持君もみんな一緒にきっと楽しいですよ。

すごい企画ですねー!! ぜひご一緒したいものです。 よろしくお願いしまーす。  

お名前: Hide.    URL
to wakamaroさん

>hideさん、佐賀じゃなくて熊本ですよN富君は、

うげ、そうでした! 佐賀のデカ物は、ウチの後輩のY村だった(^_^ メ) 


>今月はちょと忙しいのですが是非今度、ゴマちゃんが幹事で一杯やりましょう。べんべ
>らさんももK持君もみんな一緒にきっと楽しいですよ。

いやぁ結構な企画ですねぇヽ(^.^)ノ
って、watamaroさんていったい・・・???(^^;

お名前: wakamaro   
hideさん、佐賀じゃなくて熊本ですよN富君は、今月はちょと忙しいのですが是非今度、ゴマちゃんが幹事で一杯やりましょう。べんべらさんももK持君もみんな一緒に
きっと楽しいですよ。今週はちょと稽古やりすぎて疲れました。ゴマちゃんとできませんでしたね。

お名前: Hide.    URL
To ゴマちゃん

>今週も 朝稽古に行きます。強いのなんの 
>よくhideさん 戦って壊されなかったですね。

あの頃は鍛えてましたから・・・(^^;
でも、K山君や佐賀のN富君、大阪のY本君などでかい人が多かったですから、正直しんど
かったですねぇ( -o-) フゥ


>お腹のあたりが 大きくなったかもしれません。

よかった、身長があれ以上伸びてなくて(笑)
おなかの成長具合なら私も負けてませんよぉ(^^;


>一度 稽古していただたら またやりたくなる
>オーラがでてますね。

ってことは、いいお稽古をされておられるってことですね。お稽古する機会があればうれし
いなぁヽ(^.^)ノ

お名前: ゴマちゃん    URL
先週 K山先生に稽古していただきました。
今週も 朝稽古に行きます。強いのなんの 
よくhideさん 戦って壊されなかったですね。

お腹のあたりが 大きくなったかもしれません。
一度 稽古していただたら またやりたくなる
オーラがでてますね。機会があれば 自分の息子や
大学の後輩たちに 指導して欲しいです。

お名前: Hide.    URL
To ゴマちゃん

うげ、見落としておりました!
この方が、K山君に失礼でしたね(苦笑)

K山君、ぜひ、久しぶりにお会いして飲みたいですね。
あれからずいぶん経ちます。さぞ、大きくなったんだろうなぁヾ(・_・;)オイオイ

お名前: ゴマちゃん    URL
hideさん、本人も 13番目に K山ですって書き込んでますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高校の関東大会で留守にしておりまして、レスがすっかり遅くなってしまいましたことを、
まずもってお詫びいたしますm(_ _)m

さて、私も管理人として、冷静にこのレスを読み返して見ましたが、とくにどなたかに失礼と
か迷惑がかかるとか、といった内容は見当たらないと判断いたしております(^^)

個人名や団体名が特定できる場合、誹謗中傷でないことはもちろんですが、「書かれたご本人
が不快に感じない」ということが最大のポイントであると考えております。今回の場合、むろ
ん、ご本人からのカキコは一度もありませんが、ご本人とお会いし、このトピの話をされてお
られる方もおられることですし、もし、迷惑や不快感があればその旨何らかの意思表示があ
ると思われます。

浩子さんは、掲示板でなにかいやな思いをされたご経験でも??? サイトの管理運営に関
しまして、なにか思うところがおありでしたら、ぜひぜひご意見を賜りたいと存じます(^0^)

お名前: べんべら教信者   
To K山さん 

はじめは誰だかわらなかったでしょ? 
一昨年の東京武道館ではほんとに え〜!ってびっくりしました。
あのとき試合に出ていた子も高校生です。
ぜひ近々お会いしましょう!  上野支店の朝稽古ってわたしとかも参加できます?
私は超低空飛行ながら、細々と稽古はしているのですが、レベルが違うかな?...

1月の同期会、防具を持ってきたのは女子だけ。 青森、岩手、千葉、静岡、から
おばさん達は集まりました。みんなすごいパワーです! 男子はたじたじ...

5年後に京都の森○君幹事で稽古付きの同期会をするとのこと。
今度は男子も稽古しましょう! K山君もぜひ参加してくださいね。

お名前: ゴマちゃん    URL
べんべら教信者さんのご意見に同感です。
剣道をしてて 厳しい稽古の思い出 その時
ともに 苦しんで 試合で笑ったり 泣いたりした経験は
みんなにあるとおもいます。
まして 強豪校ならではの 伝統を背負って戦った選手たちの
経験や心の中のことは じっくり聞きたいものです。

お名前: べんべら教信者   
To 浩子さん  何かご不快なことがおありですか?

このいちに会の部屋の掲示板は、
「生きてると、毎日、色々なことに出会うよね。
楽しいこと、うれしいこと・・・。そういうことって、人に話したくてしかたがないもの。共に喜んでくれる仲間がいるって心が豊かになるよね」
という趣旨で設けられているのではないでしょうか?
このレスをたてた本人と致しましては、久しぶりに会った学生時代の友人と楽しい
ひと時を過ごしたことを話したかっただけです。
あなたがK山君のことをご存知かどうかわかりませんが、(K山というイニシャル
トークで分かるのだから多分ご存知なのでしょう)このイニシャルトークで彼が迷惑
をこうむるようなことは誰も一言もかきこんでおりません。
6月5日に「昔の国体選手」とK山君は電話で連絡がついており、近々会う予定です。
ちなみに私も彼らと大学の同期でした。会える日を楽しみにしております。

お名前: べんべら教信者   
Toゴマちゃん
>浩子さん=べんべら教信者さんなんですか?

違いますよー。

お名前: ゴマちゃん    URL
浩子さん、学校の名前とか 公的なものですし問題ないでしょう。
個人の誹謗、中傷ならまずいですけど。
浩子さん=べんべら教信者さんなんですか?
書き込みは 個人のモラルの問題で どちらかというと
この話題の書き込みをずっとみてると 
K先生に 一番失礼という感じが ありましたが 
たぶん 寛大なので 気になさってないと思います。
一人でも 気に入らないかたが 出てしまったので
どうしたらいいでしょうか 大祢先生にも
これから コメントいただこうと 私は思っていたんですが
管理者のhideさんに 判断を仰ぎましょう。

お名前: 浩子   
この話題変えませんか。土浦日大とか、k山君とか、はっきり言って名前が分かってしまってますし、失礼です。

お名前: ゴマちゃん    URL
hideさん、べんべら教信者さん、昨日 初めてK山先生に稽古を
つけていただきました。警視庁八段クラスの先生と稽古した時と
同じようなオーラを感じて もう何も できませんでした。来週も
患者さまには 申し訳ないですが 診療時間を遅らせて 朝稽古に
お邪魔しようと 考えております。
K山先生は 私が面も打ちぬけていくのに 打った後に 立ち止まって
しまうほど 強い攻めでした。
hideさんも 金曜日上野で朝稽古 いかかがですか?

お名前: 梶山久男   
K山です。べんべら教信者さんじゃなくs瀬さん今度、hideさんと飲みましょう。勿論k持君も一緒に。では

お名前: ゴマちゃん    URL
べんべら教信者さん、先日 治療のとき院内のPCで
K山先生にここの書き込みをお見せしたとき どなたか
わかりますかとお聞きしたら 「わかる わかる。」と
うなずいてましたので 先生は わかってたようです。

飲みの件も お伝えします。

お名前: べんべら教信者   
To ゴマちゃん

K山君に私と昔の国体選手の牛久の住人が「今度一緒に飲もう」と言っていたとお伝え下さい。 ところで私は誰でしょう? K山君わかるかな....

お名前: Hide.    URL
To ゴマちゃん

おお〜、そうですか!
あまりご無理をなさいませんように(^_-)~☆

お名前: ゴマちゃん    URL
今週中に K山先生に 稽古をつけてもらいに上野支店に
お邪魔する予定です。
日曜日に 医歯薬系の大学の大会の後 学生との稽古会があって 
筋肉痛とアザだらけで あっちこっちが痛いやら かゆいやらで
大変なことになってますが 老体に鞭打って 朝稽古 行って来ます。

お名前: Hide.    URL
To ゴマちゃん
>私も hideさんに よろしくとK山さんに言われてます。
>凄い試合をなさったんでしょうね。縁があり K山さんは うちの医院の患者さまでもあ
>り 是非 今度 稽古をとお話してたところです。
おや、そうなんですかぁ。それは意外なつながりです。いやぁ、剣道界ってホントに狭い(^^;
私からも、彼によろしくお伝えください(^^)

>茨城のO祢先生の弟さんが 昭和大学医学部のOBで私の先輩です。学連のOB戦では
>副将・大将でいっしょに試合に出てます。
そうなんですかぁ。これまた驚きですねぇ!


To べんねら教信者さん
>K山君 さすがに有名ですなぁ...(現在彼は、桜田門会社の上野支店におるようです)
へ〜、上野支店にねぇ。それでゴマちゃんの患者さんなのか(^0^)

>サイトを見て喜んでいた友人は土日のOBではありませんが、K山君とは高校時代から
>の悪ダチです。藤代高から東海大です。上段の...  
>だから大学でもK山君と一緒でした。
ははぁ、ご友人が誰だかわかりましたよ(^^)

>どこに行っても誰かは知っているというのは嬉しい反面、こわーいことでもあります。(昔
>の悪行三昧が....)   時効ですから笑って許して下さい!!!
アハハ、私も誉められた学生時代ではありませんでしたので、耳が痛いです(^_^ メ)

お名前: ゴマちゃん    URL
K山先生は 上野で子供の指導を積極的にされて とても人気者ですよ。
見た目は 怖いですが とても話しやすい方です。

お名前: べんべら教信者   
K山君 さすがに有名ですなぁ...(現在彼は、桜田門会社の上野支店におるようです)

サイトを見て喜んでいた友人は土日のOBではありませんが、K山君とは高校時代から
の悪ダチです。藤代高から東海大です。上段の...  
だから大学でもK山君と一緒でした。

私も子供が高校になり練習会や、大会で20何年振りに教員をされている先輩方にお会い
することができ嬉しいやら、懐かしいやら...

剣道って続けることに意義があるんですね。 そして驚くほどのつながりにただただ
びっくりしています。  どこに行っても誰かは知っているというのは嬉しい反面、
こわーいことでもあります。(昔の悪行三昧が....)   時効ですから笑って許し
て下さい!!!

お名前: ゴマちゃん    URL
私も hideさんに よろしくとK山さんに言われてます。
凄い試合をなさったんでしょうね。縁があり K山さんは うちの医院の患者さまでもあり 是非 今度 稽古をとお話してたところです。
茨城のO祢先生の弟さんが 昭和大学医学部のOBで私の先輩です。学連のOB戦では
副将・大将でいっしょに試合に出てます。
剣道を長いことやってると 何かつながってきます いやな思い出 いい思い出も あるかもしれませんが 時間が経てば みな楽しい思い出でしょう。私は 10年以上剣道を休んでましたが つくづく続けていればと悔やんでます。

お名前: Hide.    URL
To waruimarioさん

>土浦日大・・・当時ここの監督はOネ(一応イニシャルトーク)先生でしたね、この先生は
>K学院大学のOBです・・・。

へ〜、そうだったんですか。う〜ん、そういえばそんな話を聞いたことがあったような・・。
いやぁ、怖いおっさん・・・もとい、怖い先生でしたねぇ〜。たしかにしゃべりはユニーク
でしたが(^0^)

お名前: waruimario   
土浦日大・・・当時ここの監督はOネ(一応イニシャルトーク)先生でしたね、この先生は
K学院大学のOBです・・・。何をや、いわんや・・・恐ろしき茨城軍団の御大将・・・
K学院大学の茨城軍団は実に怖かった、喋りを聞くと笑いそうになってしまうが、実に怖い
酔っ払うと更に怖い・・・おっ、嫌な汗が・・・早々に失礼しま〜す。

お名前: Hide.    URL
べんべら教信者さん、はじめまして。管理人のHide.です(^^)

>飲み屋から近くのインターネット&マンガ喫茶に繰り込みサイトをみせてやりました。

アハハ、わざわざそんなことまで・・・。恐れ入ります(^^;


>彼は、茨城の「昔の国体選手」です。Hideさんは当時東京チームの大将で(でした?)
>茨城の大将は、土浦日大のK山くん、あのときのメンバーは...アイツとアイツとえーと
>と遠い記憶をたどりながら、話に花が咲きました。 

いやぁ、懐かしいですね。僕らはベスト8で茨城に負けたんですよ。僕の前までで勝負が
ついてたんですが国体って引き分けがないでしょ? K山君となかなか勝負がつきません
でひたすら延長しましてね。マジで、疲れました(笑) 彼、あの体力ですから(^^;


ご友人は土浦日大の人でしょうか? よくあの学校とはデスマッチをしました。今でも覚
えてますが、くそ寒い道場でしてね(笑) あの土浦日大はホントに強いチームでした。
電脳剣士にも1人あの当時の土浦日大のメンバーがいましてね、昨年偶然再開しまして、
25年ぶりに剣を交えましたヽ(^.^)ノ

ご友人にどうぞよろしくお伝えください(^o^)

お名前: べんべら教信者   
昨日、大学時代の友人と飲んだのですが、そのとき「いちに会」のことをまだ知らな
かった友人にHideさんが管理人さんをしていることを話したら、
「へー、早実から早稲田いったやつだろ おれ知ってるよ」とすごくうけまして、
飲み屋から近くのインターネット&マンガ喫茶に繰り込みサイトをみせてやりました。

彼は、茨城の「昔の国体選手」です。Hideさんは当時東京チームの大将で(でした?)茨城の大将は、土浦日大のK山くん、あのときのメンバーは...アイツとアイツとえーと
と遠い記憶をたどりながら、話に花が咲きました。 
彼の記憶の中でもHideさんのことは鮮烈で、「体は大きくなかったけどコテに対する技がうまくてオレ負けたよ 強かったよなぁ」
そりゃ、東京高校剣道界のスターでしたものね!

そのときの本戦では決勝は佐賀と茨城で佐賀が優勝! ちなみに決勝の茨城メンバーは
K山くんたちが全中2位だったときのメンバーがそっくりそのままだったとか

思わぬところで懐かしい話題が出ました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る