記事タイトル:まゆ毛… 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: かのん   
きょっちゃんさん>>まゆ毛で部の問題に発展したこともあるんですね!!
初めて知りました…
やっぱ中学生は中学生らしくいるべきなんですね!

お名前: Hide.    URL
To きょっちゃん

まぁ、外見をやたら気にする年頃ではありますが、カッコばかり気にする人間になっては
ね(^_^ メ)

お名前: きょっちゃん   
首都圏ではありませんが、うちの息子も眉イジッて先生に怒られましたよ。
校則違反ですから。

某中学の剣道部男子主力選手が大会2日前に眉剃って監督に大説教受け、
大会は補欠の補欠選手が出ました。

高校野球でも毎年いるじゃないですか。スポーツマンらしくない眉の子が(^^;)
テレビでもてはやされてるイケメンなる子の真似ばかりしても、中身がイケテなければ
どうしようもないのにね〜。

若い皆さん、身だしなみも大切ですが、もっともっと中身を磨きましょうね☆

お名前: ペコポン   
あぁ、それじゃ違うな

お名前: Hide.    URL
To かのんちゃん

そうそう、眉毛なんか手入れしている暇があったら、走りこむとか一本でも多く素振りを
したほうが役に立ちますね(^^)

お名前: かのん   
ペコポンさん>>私の県は首都圏のどこかです!
Hide.さん>>ですよね。中学生ましてや一生懸命剣道に打ち込むんだったら
カッコを気にしてられませんよね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
そうですねぇ、けっこう眉毛をいじっている男の子も増えてますね。
でも、剣道をやってる子はまだ少ないかも(^^;
カッコを気にしているようじゃ、剣道も強くないし、結果的ににカッコ悪いだけだよね(^_^ メ)

お名前: ペコポン   
私の県って、何県?
俺はよく眉毛濃い!って言われるけど
眉毛が薄い俺は俺ではないような気がして、手つけてないよ
まぁ、好みで決めればいいんじゃない

お名前: かのん   
本当にくだらない事なんですが…
思春期の女子ってまゆ毛を整えたりすると思うのですが
最近は女子だけじゃなく男子も整えてますよね?
現に剣道をする男子にもまゆ毛剃りブームが到来してきたなぁと思うんです。
私の見る限りかもしれませんし、私の県だけかもしれません。
みなさんの見る限りではどうですか?意見も聞かせてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る