記事タイトル:文化祭 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To あり君

管理人&OBのHide.です。

>しかし、ひとついっておきますが、一応私立高校の中でも有名なところですので、
>頭の弱い女の子は敬遠されがちですよ!

軽い気持のジョークなんだと思いますが、なんとなく「鼻持ちならない」と感じる人が多い文章
だと思いますよ(-_-) 「ザケンナ!」って思った東京近郊の女子の皆さんも少なくないはず。その
お友達までも敵にまわしてしまったんじゃないですかね。

もし、今年の女子の入場者数が減ったら、あり君、君のせいかも・・・(^^;

お名前: あり   
私は話題のS実の生徒です!
うちの男性陣、かわゆい女の子にうえてます。かなり。
だって女子が1クラスに10人くらいしかいないんだもの。(1クラス48人くらい)
ま、2年前までは男子校だったとこですから仕方ないんですけどね…
ゆえに、うちの文化祭はどっかの女子高の皆さんがたくさんいらっしゃいます。
しかし、ひとついっておきますが、一応私立高校の中でも有名なところですので、
頭の弱い女の子は敬遠されがちですよ!
男の子を狙うなら「純粋な乙女vv(ちょっと賢い風)」
なオーラを前面に出すことをオススメします。
何せ、女慣れしてないBOYばかりですからね☆(笑)
「ギャル道まっしぐら!」だとめっちゃ引かれます。お気をつけて…
うちの教師陣も結構うるさいので、気をつけてください。
皆さんのお越しをお待ちしてますよん♪
以上。S実在校生からお知らせでした★☆
P.S うちの制服は女子がブレザーなので、
    セーラーを見て「コスプレ!?」と言い出す不埒な輩がいるかもしれません。
    あしからず…
    (出し物に「コスプレ写真館」があるのでそこの人と間違われるかも?)
     (↑すると相手にしてもらえません。
         男子は自分の学校の女子には興味を示しませんので。)

お名前: けいた   
11月2日は、西中文化祭★来て。

お名前: みぃな   
10月26日27日に中央大学杉並高校の文化祭があります!きてね!!

お名前: ??   
田園調布雙葉の文化祭☆10/26&27です!
チケットないからきてねん♪

お名前: りー   
早実ってどうやて行くんですか??

お名前: みな   
いろいろな学校の文化祭の日程教えて〜☆
9月28・29日は早実なんですか?
他にはどこがありますか?

男子はどんな女子が好きなんですか?
制服はやっぱりセーラー服が好きですか?
私はチェックのスカートに水色のブラウス&セーター
を着て行こうかなと思っているんだけどどうですか?

お名前: Hide.   
To 悩める剣士

僕は、大学卒業までは硬派でした。
いや、正確に言うなら、大学2年のころから卒業まで付き合ってた女性はいましたが
ね。大学院失敗と時を同じくして、彼女との決別が訪れまして。大学卒業を機に、ナ
ンパへと変身したのでありましたヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 悩める剣士   
>Hide.

そんなにナンパ事情に詳しいと言うことはHide.さんも
その昔ナンパとかしたんですか?

お名前: Hide.   
To 悩める剣士

ふむ、それもわからないでもない。
「なーんだ、あいつあんな女に声かけてるぜ。趣味悪リーなぁ!」
なんて思われるのもシャクだしね(笑)

でも、ナンパの世界は結果を出してナンボです!
上玉狙いで連敗するより、中玉狙いで勝率を上げるヤツが勝ちですヽ(^.^)ノ

ま、もう、早実の文化祭は終わってしまったようですから、他校の文化祭ではこのよ
うなポリシーの元に対戦してくださいヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 悩める剣士   
でも、知ってる人が見てる前でナンパなんて
やりにくいですよね。
他校での文化祭は別として、、、、。

お名前: Hide.   
To ジョン・レノン

気持ちはわかる!
とくに失恋した後などは、「前の彼女よりもいい女を・・・」などという邪念が働く
ため、ますます理想が高くなる(笑)

でもね、ナンパの基本は「並」の娘を狙うこと。女は恋によって磨かれていくもの。
最初から高望みは自滅を招くものです(^_-)〜☆

お名前: ジョン・レノン   
あ、可愛い子がいなさすぎて、泣きそうになりました
来た女性のレベルが下がったのか、俺の理想が上がったのか、、。
おそらく後者であると思われます

お名前: Hide.   
To ジョン・レノン

お、久々のカキコなんじゃない? 勉強、忙しいかい?(^^)

文化祭でナンパをしないなんて、そいつはいったいどういう風の吹き回しでしょうか?
早実に来る女の子なんて、ほとんどがナンパされるのが目当てみたいなもんなんじゃ
ないのかなぁ・・・(^^; ま、当然のことながら、可愛い子は倍率が高いんだろうけど、
だからこそ、「あたって砕けろ」作戦で果敢にチャレンジにいかなきゃ(笑)

まぁ、「今は間に合ってます」っていう人はいいんだけどね・・・(^^;

お名前: ジョン・レノン   
俺の博物館どーも。

文化祭でナンパしないのもいいもんだね

お名前: Hide.   
To かみや

黒潮旗の結果、S先生より報告受けました。
でも、大会は大会、文化祭は文化祭じゃないの(笑) 女の子の友達なんか呼んでせ
いぜい楽しまなくっちゃヽ(^.^)ノ

お名前: かみや   
楽しんだと言えば楽しんだのですが、
何せ翌日が黒潮旗だったもんで、気が気ではありませんでした。
来年はもっと落ち着いて文化祭を楽しみたいな〜。

お名前: Hide.   
首を切り取って箱の中に据え、それをしゃべらせるだけですよ(笑)

ところで、早実の諸君、文化祭はどうだった?
楽しい思いができたのかな?ヽ(^.^)ノ

良い思いをした人も、アカンかった人も、文化祭にまつわるエビソード大募集!

お名前: さすらいの旅人   
えっ、「しゃべる生首」ってどんなのですか?
気になる!気になる!

お名前: Hide.   
うーん。高校になってからは、あまりいい想い出がないなぁ。
黒潮旗が重なっていたり、小山の大会に出かけたりなんて、そんなことが多かった
から・・・(^^;

そうそう、中3の時は、仲間と組んでマジックショーをやりましたね。「しゃべる
生首」っていうやつで、けっこう講評でしたよ(笑)

お名前: かみや   
土曜と日曜はS実の文化祭です。
やっぱり文化祭は盛り上がりますね。外部からいっぱい人が来て、、、。
なんかS実の文化祭は有名らしいですからね。

Hide.さんの時代にも盛り上がってましたか?

どうぞ、暇な方はうちの学校の文化祭に来て下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る