記事タイトル:モラル低下? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
たぶん一過性のものだと思うんですよ。
みんなも、「あまり無視するのもなんだから・・・」ってな感じでレスつけてるみ
たいですし・・・(^^;

たしかに態度は余りよくありませんが、飽きれば来なくなると思いますよ。とりわ
け話が噛みあってるわけではありませんので(笑)

お名前: crow   
>Hideさん
お返事、ありがとうございますm(__)m
あんまり反応しないようにしてますが・・・・
無駄に行間空けたり、真面目な書き込みにもあのノリで反応されちゃあ・・・(^_^;)
今後も、よろしくお願いしますm(__)m

お名前: Hide.   
crowちゃん、どうもです(^^)

うーん、この間は中学生掲示板に明らかにイタズラと思われるカキコがあったり
(削除しましたが)、この2、3日は妙なノリのカキコがありますね(^^;

ちょっと「荒らしかな・・・」なんて感じないでもありませんが、そう、イタズラ
をするわけでもなさそうなので、しばらく様子を見てみようと思ってます。皆さん
が冷静な対応をしてくれれば、その内「ここには居場所がないな」と察知して出て
いくと思うんです。とりあえずホスト名は控えてありますので、ひどくなるようで
したら、削除するなり入れないように規制をかけたり・・・といった対応を考えま
す(^^)

今しばらく、様子を見させてください(^_-)〜☆

お名前: crow   
もうあんまり腹立ったんで書き込みします。
『中学生掲示板』の方で、なにやらわけのわからない書き込み増えてません?
意味不明なギャグ(?)を連発し、
挙句の果てに「俺は剣士じゃない」的なことを言いだしてます。
別に剣道をやってないことはいいのですが、
あまりにも「荒らし」的発言が目立つように思います。
これって、どう思います?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る