記事タイトル:歴代最強ウルトラマン 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: おいおい   
公式にはタロウが一番強いらしいぞ。

お名前: カムバック剣士   
私はウルトラ戦士の中で一番強いウルトラマンはティガが強いと思います。
ダイゴが精神的にもつよくなっていたからです。

お名前: 笑剣   
楽しい話題ですね。参加させてください。

私はセブン派です。確か古い漫画で光りの国では
格闘、技の教師をやっていた気がします。

ドラマ、ビデオでは、渋い内容になっていて好きです。

お名前: もす   
やっぱウルトラマンレオでしょ。

体のキレがちがう。

セブン直々に鍛えられてるし。

お名前: 剣士の父   
実力で強いのはタロウ、メンタルなど総合的に考えるとやっぱりゾフィー。
ジャックはゾフィーにウルトラブレスレットをもらって強くなりました。
エースも兄弟の力を借りてエースキラーを倒しました。
いつも兄弟のために頑張っているのは長男のゾフィーです。

個人的には、セブンが1番だと考えていますが・・・

お名前: Ronn   
南が帰ったのは月でした。確かかぐや姫の生まれ変わりとか言う設定ではなかった
でしょうか?
個人的にはタロウが最強かな。何といってもウルトラ兄弟唯一、父の直系ですし。

お名前: 鬼   
個人的には、エースです。
話しは、ズレますが、ウルトラマンエースの南が美人だったと
記憶しております。
エースは、北斗(男)と南(女)は、ジャンプして指輪をクロスして変身して
いたのですが、子供受けしなかったのと子供たちがエースごっこで変身ができ
ないことジャンプが危ないなどで後半から北斗1人に替わったようです。
南は、どこかの星にかえっていったと記憶しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、ウルトラマン世代ではないのでちょっと話題についていけそうもありません(>_<)
ROMさせていただきます。

お名前: まにー   
今年になっていきなり気になりました。

皆さんは数あるウルトラ戦士の中で誰が最強だと思いますか?

ちなみに僕は帰ってきたウルトラマンが最強だと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る