記事タイトル:ゴホッ!ゲホッ!ずずー。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to toshiさん

いやぁ、健康って素晴らしいじゃないですか!
でも、最後の最後に引かないように気をつけてくださいね(^_-)〜☆

お名前: toshi   
何でだろう・・・?ウチ、風邪と無縁の日々が続いているんですが・・・。そんなにはやって
いるんですか?・・・ごめんっす、気に障ったら・・・。

お名前: Hide.   
今度はSAIさんかいな・・・!
どうも姿が見えないとおもったら、寝込んでたんですね。お大事に(^^)

お名前: SAI   
私も、風邪をひいて、熱が39.5もでてしまって、死にそうでした。

お名前: Hide.   
ありゃありゃ、Longswordさんまで・・・。
我が家があまり被害を受けていないっていうのは、画期的なことなのでしょうか(笑)

お名前: Longsword   
みなさん、風邪がはやっているようですね。
私も先週はメタメタでした。
今年の風邪はしつこいようですね。
気をつけないといけませんな。

お名前: Hide.   
幸い次男は快方に向かっています。長男が、ちょっと鼻風邪かなぁ・・・(^^;

剣竹さんも無理しないでね(^_-)〜☆

お名前: 剣竹   
風邪から復帰しました。(軽い咳はしてますが)
お子さんは大丈夫ですか?

剣竹(^^)/

お名前: Hide.   
ウチの次男(3歳)もハスキーボイスの別人になってます(笑)

お名前: 七夕   
私も先々週の終わり頃から「私は誰?」状態でした。
一週間声が枯れて出なくて、次に咳が続きました。
やっと随分治まってきたけど、今年の風邪はなかなか治りにくい
ようだし、色々な風邪が流行ってるみたいだから要注意だよ。
無理しないで、しっかり栄養と休養を取って早く治してね!

お名前: Hide.   
ありゃありゃ、それはひどいことになってるようだね。まだ、公立の試験が残っ
てたんじゃなかったっけ? 家のパソコンも心配だけど、どんぴーの一日も早い
回復を祈りたいと思います。
手洗い・ウガイ・栄養・休養をしっかりとって、お大事にぃぃぃっぃヽ(^.^)ノ

お名前: どんぴー   
今、学校のパソコンからかきこしています。ただいま風邪で、のどが、はなが・・・。
しんどーい。塾も2日もやすんでいて今日こそは!と思っていても体は嘘はつきませんねぇ。
それに、声が変わって私は誰?状態です。(どんぴーなんですけどね・・・。)家のパソコンが、ビジー状態の末壊れかけそれ以来パソコンをいじることができません。
皆さんうがいはマジで大切です。今、すごく痛感しています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る