記事タイトル:大スキぃーー 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To いいいさん

管理人のHide.です。

アハハ、そうですね、暇でなければこんなサイトを維持できませんって(^_-)~☆

お名前: いいい   
HIDEってひとタダの暇人

お名前: Hide.    URL
To 中3ちゃん

お役に立ちますればうれしく存じます!
頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 中3   
toぎすけさん
  はい! ご意見ありがとうございました。
toHIDE.さん
  はぃ。ありがとうございます!!
  出来るだけ相談にのったり,相談したりして,絶対に・・・・『親しい異性NO,?』
  になります!!!…(多分・・・(笑)

お名前: Hide.    URL
To 中3ちゃん

>何でも話し合える間柄ですかぁ。。。 わかりました!
>がんばりますっ^^ 女友達の中では1番に見られたいですから!!!!!!!

そうそう、その意気&その意気ヽ(^.^)ノ
きっと中3ちゃんの人間性を彼も理解したよりにしてくれることでしょう!!
応援してますよ。しっかりねp(^-^)q

お名前: ぎすけ   
To中3さん

いつまでも仲良くして下さいね(^^)v

お名前: 中3   
ぎすけさん
 何でも言い合える仲ですかぁ〜!!? なるほどぉ☆☆
 そうですよね!!今はしょうがないですし?人のなかを見守ります。 ありがとうございます

HIDE.さん
  何でも話し合える間柄ですかぁ。。。 わかりました!
  がんばりますっ^^ 女友達の中では1番に見られたいですから!!!!!!!
  ・・・・今でも結構ケンカしたり、相談したりしてなんでも?かは分からないけど
  言い合える仲になってると・・・・・・・おもいます!!!笑
     でも、もっともっともっとがんばります。。。。。

お名前: Hide.    URL
To 中3ちゃん

とにかく、女の子の友達の中では一番身近な存在になることです。
いいじゃないですか、今は異性としてみてもらえなくても。なんでも相談し話し合える間
柄を目指してみてください(^_-)~☆

お名前: ぎすけ   
中3さん、こんにちは

いやぁ〜 おじさんからみれば羨ましいことですね〜
「親し異性No.1」とは何でも気兼ねなく言い合える相手でしょうね(Hide先生どうです
か?)

でも、今は大×∞好きでも、フッとした事で嫌いになることはイッパイありますから・・・
とりあえず、その人達の行く末を見守りながら、自分では、A君が羨む相手を見付けれるように
してみてください。それからまた考えましょう(^^)

お名前: 中3   
toHIDE.さん
 書きこみありがとうございます。 「親しい異性No.1」っていうのはどうやればなれる
 のですか??  親しいと異性として、見てもらえない気がします。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、まぁ、付き合っているといっても結婚しているわけではありませんので、諦
める必要はないと思いますよ(^^)
今はラブラブでも、うまくいかなくなることだってあると思うんです。とりあえず今は、
「彼にとって親しい異性No.1」の座をしっかりとキープしていく事がいいでしょう(^0^)

お名前: 中3   
こんにちは!中学生掲示板でお世話になっています★
わたしには今、大大大スキなA君という人がいます。でもその人には1ヶ月?前ぐらいから付き合ってる彼女がいます。 1回ゎしょうがない・・諦めよう!!とは思ったものの、やっぱりまだ『だいすき』なんです。 友達には『もうしょうがないんだから諦めなよ!』とかいわれるけど諦めるなんてできません・・・(><  メールは前はいっぱいしてました。
でも彼女が出来てからは、彼女に悪いと思いあんましなくなりました!  でもたまに、彼の
方からメールが来ます。それでこの前、お互いにいろいろ悩み相談をしていて、恋バナになった
ので、「私の好きな人、Aなの!」って言ったら「え〜?だって俺付き合ってるよ!?」って
言われてしまったんです。 だから、私も「嘘だよ★」と送ってしまったけど、本当はだいすき
です・・・・・   こんな気持ちどうすればいいんですか??
その2人はすっごくラブ?で、入り込む事出来ないんです・・・・・><;


記事一覧に戻る