記事タイトル:男女の関係 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To カナちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。
女性の率直なお話をカキコしてくださいましてありがとうございます(^^)

男子も早い子は小学校の高学年から強く女子を意識します。性欲に関しましては、女子よ
りも強く衝動的なのが特徴ですね。

SEXに関しましては、やはり、女子の方がリスクが大きいですからね。
単に興味本位で「ヤル」というのは避けるべきと考えますd(^-^)!

お名前: カナ   
私は高?@の♀ですが…男子のことについては分かりませんが、女子は中学初めらへんからすでに性欲や男子について強く意識します。ただし普段から基本的に強く意識!!!という訳ではなく、ふとした時に考えたり、家で一人でいる時に考えたりすることが多いです。ただし男子にさりげなくアピールしようと努力をすることはあります。
SEXについてはヤってみたい!という気持ちはありますが、同時に避妊や痛みに対する恐怖もあります。

お名前: Hide.    URL
To ゆうさん

管理人のHide.です。
おいくつの方かわかりませんが、早くすればいいってもんでもありません。
自分が「この人なら」って思う人にあげるのがいいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ゆう   
あの、ウチは早くSEXをしたいと思ってるんですけど・・・。
おかしいですか???

お名前: ていうか   
改行してよw

お名前: 懈怠 源信   
男女間の問題は飽く迄も自然現象として処理するのが妥当だと思いますがね。此の世の差配は人がする物では無い筈ですが。物事の理は教え好かし而も自己の何たるか認識させ正当性を自覚する様に教え諭すのが道ではと推移します。近頃の社会面では好色的な部分ばかりが公に大ぴらに流行らせた罪は誰の囃し何だろうか。と、そっぽを向き度く
なるのが現状です。大らかな指導法は無い物でしょうかね。行き過ぎは大人の責任だし
其れに尻拭いは何の躊躇いもにのは極悪の標本ですね。心して美的な鷹揚さを持たせなければと思考します。                    合掌

お名前: 匿名希望   
私は一応女ですが、中学生の時全然と言って良いほど興味ありませんでした。
でもやっぱり人それぞれで、私と同じような人もいれば、
とっくにヤってる人もいたし・・・。『人それぞれ』と言うしかないですよね、
こればっかりは(・・;

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。元女子校の保健体育の教師であった立場からお答えさせていただきま
す(^_-)〜☆

一般的には第二次性徴の発現とともに、身体的な面ばかりでなく精神的にも異性に関する
興味関心というのが高まってくるものですから、中学生ともなれば女子も男子と同じよう
に異性への関心が高まってきています。ただ、男子にも言えることですが、こういうもの
には個人差がありますので、「自分の尺度」でお相手を考えるのは危険です(^^;

とくに、男子の性欲と女子の性欲とでは、ぜんぜん違うんですね。そもそも性欲をつかさ
どるのは男性ホルモンの作用なんです。男子は精巣で男性ホルモンが大量に生成されます
が、女子は副腎という器官でごく少量しか作られません。ですから、一般的に男子の方が
性的興奮が起こりやすいのです(^^)

また、女子の場合は、性行為の結果「妊娠」というリスクを背負っています。完全な避妊
方法というのは中学生レベルでは選択することができませんので、どうしても性行為に対
して消極的にならざるを得ないのも男子としてはよく理解してあげなければいけません。


蛇足ですが、よく「俺のことを愛してないのか?」などといって性行為を求める男子おり
ますが、愚の骨頂! 女の子は好きな男子と一緒にいるだけで幸せに感じられるものです。
性欲が直線的で肉体的な接触を求めたがる男子のそういう物言いに、ものすごく悩み傷つ
くっていうことをよく理解してあげて欲しいと思います(^_-)〜☆


とまぁ、興味本位の質問でないとするならば、このくらいのことがわかっていれば、「人
間関係の学問」のレベルでは十分ですよね(笑)

お名前: キヨフミ   
これも、人間関係の学問の一種だから聞きます。
中学生になると肉体的なことを考え始めるのですか?
特に女子群の皆さん??


記事一覧に戻る