記事タイトル:中二の英語だとぉー 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 。+*チェリィ☆彡*+。   
カークンsぉ初です☆彡

ナナとカルロのゎ

ナナ have(has) to ・ don't(doesn't) have to
カルロ must ・ mustn't

って習いましたぉ

お名前: Hide.    URL
To いじくさん

管理人のHide.です。
うーん、これまで授業でやった範囲の単語だと思いますよd(^-^)!

お名前: いじく   
期末テストで出る単語を教えて

お名前: Hide.    URL
To カークンさん&甜歌さん

管理人のHide.です。
ここは「剣道いちに会」という剣道サイトなんです。
こうしたご質問は、学習塾など勉強関連のサイトでお願いしますm(_ _)m

お名前: 甜歌   
中2の、68〜71の「TrytotheOnlyOne」の日本文を教えてください。
お願いします。

お名前: カークン   
中二英語の東京書籍つかってる人に聞きたいんだけど、ナナとカルロの話で、ナナが料理が多くて断れないっていう感じの内容のレッスンのメイン文法テーマって何?

ついでにその前のレッスンの文法のメインテーマって何?

お名前: 英語   
英語は、やっぱり口に出して覚えるのが一番だと思います。

お名前: Hide.    URL
To りんごちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。
有益なカキコ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: りんご   
初めまして!!こんにちは☆私は、単語を覚えるにはやる量で違うと思います。
私は手で書き、その単語を頭で繰り返し読みながら、また口で言いながら練習します☆
これのやり方は本当に役に立ちますよ!!私はテストですらすら問題を解くことができましたよ★

お名前: みかん   
こんにちは。今中二のみかんです。
私の英語の進め方は・・・まずは覚えたい単語を「赤」で書きます。そしたらその単語を・・「赤のシート」で隠します。{でも・・まだ完全に覚えてないときは・・「赤のシート」を使わない}覚えたい単語を赤で書くだけでも・・普通に黒で書くよりも全然覚えが早いです。あとは・・・集中力をつけること!!一度ぜひやって見てください。
私もこれを使ってテストも10点以上アップしました。簡単なのでぜひぜひやって見てください。

お名前: 語聖   
暗記存るのみ。然し、其の暗記方法に骨が在ります。其れは…
英検PASS単熟語を冊子とCDを買い、只管聞き流す事です。
其の際、發音は要りません。唯唯文字を目で追って行く丈で
結構覚えられます。続けてみれば解りますので是非!!

お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
努力あるのみ!!!p(^-^)q

お名前: ブラックサレナ   
マジでありがとうございます!!
これでがんばって期末テストに備えます!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

英単語を覚えるなら、古典的な方法ではありますが「単語カードを作る」これがベストで
すよヽ(^.^)ノ

お名前: ぐっぴぃ   
ブラックサレナs、はじめまして(^^)/ 現在中2のぐっぴぃです。
私は単語をローマ字読みで覚えたり、テスト前はまず紙に覚えたい単語の意味を書き、
そこを見ながら単語を書き、次は意味を隠して二番目に書いた単語の横に意味を書き、
次は単語で同じようにしながらそれを繰り返して覚えています。(コレかなり大変だけど
すごく短期間で覚えられます^^)
あとは実際に英文に混ぜて使ってみたりとかですね。
頑張ってください(^^)」  

お名前: ブラックサレナ   
中2の英単語の覚え方を教えてください
マジでおねがいします!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る