記事タイトル:癒される曲を求めて・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: BPM220   
元気出るアルヨ!!

マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」
http://jp.youtube.com/watch?v=EK3CBrUubz0

お名前: Hide.    URL
To 傷ついた愚か者さん

そうですねぇ、片っ端からアップしていくと100や200では済まなくなっちゃうからなぁ(^^;

お名前: 傷ついた愚か者   
to 気剣体不一致さん
ジュピターいいですねぇ。俺も大好きっす!!平原さんのハイトーンボイスは
超やばいですよね!!

to  Hideさん
え〜〜〜〜。Hideさんのオススメもp教えてくださいよーーーー。

to  BPM220さん
どっひゃーーーーー!!こんなにリストアップありがとうございます!!
知らないのがたくさんありました。また新たな癒しが手に入ったぞーーー!!
「藤田麻衣子さん」はいいですねぇ。声が魅力的です。癒されるけど、どことなく
やっぱ切ないですね・・・。ジョージウィストンの曲は、実は探し回っていた
んですよ。これまたありがとうございます。XJAPANにこんな曲があったなんて
しらなかったっす。Crucify my love も切ない感じでいいっすねぇ。
他にも、倉本裕基やヘイリー、やなわらばー、I WISHも好きです。

と思ったら、その後にまたすごいのが!!いや、METALLICAっていう時点で気づきました
けどね。ほんとありがとうございます。

to 克己心さん
「きせき」もってますよ。なんか元気が出る感じでいいですよね!!

お名前: Hide.    URL
To 克己心さん

管理人のHide.です。
残念ながら、その曲がわかりませんので(>_<)

お名前: 克己心   
ゆずのきせきはどうですかぁ!?

お名前: Hide.    URL
To puppieさん

管理人のHide.です。


>「恋に落ちて」は徳永英明さんもいい感じですよ。

そうですね、私も聞いたことがありますが、あのアルバムはいい感じだったと思います(^0^)
イルカの「なごり雪」や「海岸通り」は癒されますね!
たぶん私と同世代かな?(笑)

お名前: puppie   
BPM220様、Hide様
「恋に落ちて」は徳永英明さんもいい感じですよ。
歌手によっても色々と感じ方が違うものですね。
あ、それとい「なごり雪」(イルカ or 徳永英明)なんかもオススメです。
年齢がバレチャウカ?

お名前: Hide.    URL
To BMP220さん

管理人のHide.です。
リストアップ、ありがとうございます。

「恋に落ちて」「戦場のメリークリスマス」「ナハミズキ」は私のOn-The-Goにも入って
ます。
あとはわかりませんので時間のあるとき聞いてみます(^_-)〜☆

お名前: BPM220   
音楽やってる関係で、こういうのには意外と詳しいですよ。俺。オススメをyoutube
の動画と共にあげておきますね。もちろんHideさんはじめ、みんなにオススメですよ!!

(切ない系)
藤田麻衣子「恋に落ちて」
http://jp.youtube.com/watch?v=_wT0U_x93Kg

藤田麻衣子「この白い雪と」
http://jp.youtube.com/watch?v=AYZg-Iy9AtQ

坂本龍一「戦場のメリークリスマス」
http://jp.youtube.com/watch?v=ZY5J03EDe9k

ジョージ・ウィストン「Longing Love(あこがれ/愛)」←聴いたことある人多いかも
http://jp.youtube.com/watch?v=pTWWnZsDPzg

ソナタ・アークティカ「Tallulah」
http://jp.youtube.com/watch?v=zbQZkqzh9p8

?JAPAN「Crucify my love 」
http://jp.youtube.com/watch?v=QELIi9TM7tw

(癒される系)
ヘイリー・ウェステンラ「Summer Rain」
http://jp.youtube.com/watch?v=d3ia2ic3jWo

手嶌葵「The Rose」
http://jp.youtube.com/watch?v=0gD8eqWTy24

アンドレ・ギャニオン「めぐりあい」
http://jp.youtube.com/watch?v=vFsUE_d_rTY

倉本裕基「霧のレイクルイーズ」
http://jp.youtube.com/watch?v=TbuseaFAE-Q

一青窈「ハナミズキ」
http://jp.youtube.com/watch?v=4rk-GCaH994

やなわらばー「空をこえて海をこえて」
http://jp.youtube.com/watch?v=WN1oA9BRfRc

Fiction Junction Yuuka「聖夜」
http://jp.youtube.com/watch?v=gaRkczAR-f0

XJAPAN「Tears」
http://jp.youtube.com/watch?v=-eHO0JvS1F4&feature=related

(元気がでる系)
? WISH「明日への扉」
http://jp.youtube.com/watch?v=Y7h78Sa0p4s

Mi「未来の地図」
http://jp.youtube.com/watch?v=N-ezuUVWD5w&feature=related

Fiction Junction Asuka「Everlasting Song」←アニソンらしいです
http://jp.youtube.com/watch?v=QeGxqRLFDlM

番外編(ストレス発散系)←ちょっとしたいたずら。心臓の悪い人は聴かないでね。
Metallica「Creeping Death」
http://jp.youtube.com/watch?v=ICKaVAbACek&feature=related

Metallica「Battery」←強烈です
http://jp.youtube.com/watch?v=oCE1NnvonF0

?JAPAN 「Silent Jealousy」←「紅」よりも人気です。ロックなのにバラード。
http://jp.youtube.com/watch?v=-rG_sqPUE18

番外編は除きまして(笑い)、自分が好きな癒しの曲を並べてみました。
オススメですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いろいろあってあげ切れないくらいです(>_<)
まぁ、その時々の精神状態によっても「癒される曲」って違ってくると思いますし。

iPodのOn-The-Goにはそんな曲がた〜〜〜くさん入ってます(^_-)~☆

お名前: 気剣体不一致   
平原綾香の「ジュピター」などはどうでしょう。
私は、もう一度『がんばろー』という気になります。
ストレス発散ならハウンドドッグでしょうか!

リフレッシュして明日からりスタートしましょう!!

お名前: 傷ついた愚か者   
あぁ・・・癒されたい。生きてると色々疲れますねホントに・・・。人間関係とか
仕事内容とか、ホント大変です。

こんなときの自分のサプリメントが「ヒーリングミュージック」です。皆さん、
なんかお勧めの「癒される曲」ってありますか?ぜひぜひ教えてくださいませ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る