記事タイトル:恋の悩み事 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: rika   
私も中?だけど、やっぱ自分がほんとに好きなほうと付き合ったほうがィイと思う。
ぢゃないとどっちともきづつけてしまうと思うし。。変なアドバイスでごめんなさい!!!

お名前: 芽衣   
私も中2なんだぁ。コアラッコ?、自分の気持ち次第
じゃない?どっちかに迷ってたらチャンスなくなっちゃうよ。
決められないんなら、失ったときどっちのほうが悲しくなるかを
考えてみて。あんまイイアドバイスじゃないけど良かったら
参考にしてみてね。

お名前: 太郎   
この幸せ物!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今回告白してくれた人には申し訳ありませんが、君の気持ちが前告白してくれた人にある
のなら、今回の人にはお断りするのがいいと思いますよ(^^)

でも、今回の人も気になっているのでしたら、お付き合いしてみるのもいいと思います。
中学生のうちはいろいろな人とお付き合いしてみて、その中から「異性を見る目」を養う
ことも大切だからです(^o^) 

でも、ぜんぜん気になってもいない人だとするならば、お相手に対しても失礼になります
ので、お相手が傷つかないように上手にお断りするようにしてくださいね(^_-)〜☆

お名前: コアラッコ   
中2のコアラッコといいます。
僕は、昨日告白されました。
その人とはしゃべりやすく、別に嫌いではありません。
しかし、その前から気になってる人がいて、その人には前にバレンタインのときに
告白されたんですけど、そのときは彼女がいてふりました。
なのでそれで告白するのはちょっと…と思ってあきらめました。
しかし、最近となってその人がまだ僕のことを好きだということを知りました。
なので僕はどちらの人と付き合うのか悩んでます。
誰か相談にのってください。お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る