記事タイトル:ホームページ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たけ   
そうですよね、ゆっくりと頑張っていこうと思います。

お名前: Hide.    URL
to たけ君

掲示板は・・・・・これからってことでいいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: たけ    URL
ありがとうございます。人は来てると思うんですけど(今500人くらい)掲示板に
書き込みはされてないのでどうしようかと思いました。

お名前: Hide.    URL
To たけ君

「剣道時代」からも連絡が行ったでしょ?(^_-)~☆
発売と同時に人が流れ込んできますので、しっかりと整備しておいてくださいね(笑)
9月25日発売です!

お名前: たけ   
ありがとうございます。
掲示板もカッコいいのにしたり、日記を更新したり、
9月号に備えています!(本当にうれしかったです^^)
「エーーーー!!!!!!!」
って何人に言われたことか…。

お名前: Hide.    URL
to たけ君

そうそう、君のHPだけど、とてもよくできてますので「剣道時代」の11月号で紹介さ
せてもらうことにしたからね(^_-)〜☆

お名前: Hide.    URL
to たけ君

お待ちしてます(^_-)〜☆

お名前: たけ   
ありがとうございます!
おくりまーす。

お名前: Hide.    URL
to たけ君

「いいですよ」と軽く言いたいところなんですが、今、多忙につき、リンク集の更新作業
が著しく滞っているんです(^^;
順番待ちになってますので、僕宛にHpアドレスなどを明らかにして「リンク希望」とし
てメールで送っておいてください。
かなりお待ちいただくことにはなりますが・・・(^_^ メ)

お名前: たけ    URL
すいませんHIDEさん、図々しいんですがリンクとかしてもらえます?

お名前: たけ    URL
すいませんHIDEさん、図々しいんですがリンクとかしてもらえます?

お名前: たけ    URL
すいませんHIDEさん、図々しいんですがリンクとかしてもらえます?

お名前: Hide.    URL
to たけ君

さっそく拝見しました!
いやぁ、立派なHPではありませんか!
剣道のコンテンツもなかなかしっかりしてますし、たいしたものですよヽ(^.^)ノ

HP運営のコツは、とにかく管理人が毎日世話をすることです。
Hpって生き物と同じなんですよ。世話をしてやらないと死んでしまいます。一度死んで
しまったHPには二度と人は戻ってきません。
「あそこへ行けば面白い!」っていう手ごたえが、たくさんの人を連れてきてくれるもの
ですから(^o^)

お名前: たけ    URL
すいません^^;http://www.geocities.co.jp/Athlete/8674/

お名前: Hide.    URL
to たけさん

う〜ん、うまく読み込めませんでしたが・・・(^^;

お名前: たけ    URL
僕も作ってみました!
コツとかあったら教えてください。

お名前: Hide.   
ブレイブ君、HP拝見しました(^^)
人が集まるHPのポイントですが、「あそこに行けば、こういう情報が得られるぞ」って
いうものが必要なんですヽ(^.^)ノ これから、そんな情報発信ができるように、更新して
いってくださいね!

お名前: ブレイブ    URL
近頃暇でホームページ作りに挑戦してみました。
暇がある人は来てくれませんか?
お願いします。
http://brave416.hp.infoseek.co.jp/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る