記事タイトル:胸部外科~ さようなら! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To Akioさん

>日本はまだ韓国位ではないです.

そうなんですか(^^;
時々「救急医療最前線」みたいな番組をやってるんですが、けっこうすさまじいですよ。


>4月末まで働きます

そうですか。
最後のご奉公です。おおいに気を吐いてお仕事なさってくださいp(^-^)q

お名前: Akio   
Hideさん.

それは日本も同じなんじゃないでしょうか。
とくに′夜間はそんな人たちが多いように思えます(^^;

-> 妻のお父さんの病院で夜間応急室を見物したことがあったんですが,
日本はまだ韓国位ではないです.


そうなんですか′それは大?な仕事なんですね
ところで′いつ退職されるのですか??
今月いっぱいでしょうか??

-> 4月末まで働きます.

お名前: Hide.    URL
>お酒飲んで来て乱暴な行動をする人,
>やくざ似ている人,
>争ってけがをして来た人,
>感情的に怒る人,

それは日本も同じなんじゃないでしょうか。
とくに、夜間はそんな人たちが多いように思えます(^^;


>身体的なストレスも含んで
>精神的なストレスがあまりにも多くて

そうなんですか、それは大変な仕事なんですね(>_<)
ところで、いつ退職されるのですか??
今月いっぱいでしょうか??

お名前: Akio   
Hideさん! 久しぶりです.

病院で胸部外科あまり大きい意味を持っていなくて(金銭的な麺で),
一週間 3回 応急室の夜間当直を手伝ってくれています.

ところで 韓国の応急室は格別です.

お酒飲んで来て乱暴な行動をする人,
やくざ似ている人,
争ってけがをして来た人,
感情的に怒る人,

もちろん死ぬとかする人も多くて,

身体的なストレスも含んで
精神的なストレスがあまりにも多くて

これ以上働いては
私も頭が変になるようです.

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、ご専門を変えられるのですか。
それはまた、ずいぶん思い切りましたね(^^)

韓国では美容整形が盛んだとか伺ったことがあります。
そちらに移られても、お忙しいのではありませんか?(^^;

ともあれ、ご自分の気持ちがすっきりするのならそれが一番ですね。
新天地で頑張ってくださいp(^-^)q

お名前: Akio   
韓国の Akioです.
13年の間の胸部外科専門医を辞職します.
現在韓国の某大学病院で教授で仕事をしていたんですが,

いくら考えて見ても未来がなさそうだ.
いつまでお金をくぎ儲けてくれる胸部外科で病院の
機嫌を伺うことも手に余ります.
そして他人の生死に関与することも疲れます.
過ぎ去るエムブルロス自動車だけ見ても緊張します.
mannerismも同じです.

それで 友達が経営している地方の皮膚科の病院で職場を移します.
遅れたが美容成形の方で専攻で移そうと思います.
もちろんはじめからまた始めなければならないし
医者の仕事ではないような気持ちだが,

一つ良いことはもうちょっと時間の余裕を持って
剣道を修練することができるようです.

胸部外科~ さようなら!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る