記事タイトル:イチロー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yuo   
僕の好きなお笑い芸人は、(ココリコ)です

お名前: OL   
北朝鮮戦では海外組で召集がかかったのは
中村俊介と高原だけですね。

to FWさん
好きなお笑い芸人ですが、
私は「南海キャンディーズ」が好きです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、このジャンルについては知識がまったくありませんのでROMに徹したいと思いま
す(^^;

お名前: FW   
その考えいいと思います。
GKは、川口と楢崎どちらがいいと思いますか?
僕は、川口のほうがいいとおもいます。(顔がかっこいいから)(笑)
みんなも日本を応援しよう!!!!
皆さんは、お笑い芸人でだれがすきですか?

お名前: j   
,

お名前: サッカー大好き人間   
北朝鮮戦の勝負のポイントはFWがいかに機能するかにかかってます。そこで重要なのはMFがボールを横に揺さぶりをかけることです。そしてFWが前に走り込み,MFはなんとかボールをコーナーまで運んでFWにセンタリングをあげて、FWがシュート、という形が理想形だと僕は思います。僕の考えに何か疑問があったら教えてください。(僕そんなに詳しくないもので・・・・)
皆さん絶対北朝鮮戦TVで観戦ですよ。もちろん日本応援ですよ。

お名前: 音痴   
僕はジーコにFCをやってほしい

お名前: っっf   
みんなも予想スタメン書き込んで!
お願い!!!!1

お名前: っっf   
みんなも予想スタメン書き込んで!
お願い!!!!1

お名前: っっf   
みんなも予想スタメン書き込んで!
お願い!!!!1

お名前: v   
いいね

お名前: v   
いいね

お名前: ¥   
昨日のサッカー日本対シリア戦見ましたか?
3−0で勝ちましたね!!!!
北朝鮮戦まであと6日ですね
予想スタメンメンバー
GK川口
DF中沢、宮本、三都主、加地
MF中村、中田英、小野、稲本
FW高原、鈴木
みんまも予想してーーー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る