記事タイトル:恋に悩んでます 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To ゅーさんちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、どうしても口でいえないようでしたら、手紙で告白するっていう手もあり
ますよ。メールよりはずっと心がこもると思いますがd(^-^)!

お名前: ゅーさん   
こんにちゎ。私は小?の普通の♀です。私も告白したぃのですが・・・。
みなさんと同じで恥ずかしぃし、その場になっちゃぅと、テンパって何も言えなく
なっちゃうと思うんです。どぅしたら、ぃぃでしょぅヵ。
ぃぃアドバイス待っています。   さょぅならぁ。

お名前: Hide.    URL
To 琴美ちゃん

管理人のHide.です。

う〜ん、なんか良くわからない話ですね(^^;
その男の子に嫌われる心当たりはないんですよね。
だったら、今しばらくは様子を見た方がいいんじゃないですか。

お名前: ☆琴美☆   
どぅしょぅーーー

お名前: ☆琴美☆   
ぁる意味でぅまぃ告り方とヵなぃンじゃなぃですヵァーーー 泣゛
ぁた∪も学校に好きな人ぉるンですヶど…このマェ友達にその男子を呼び出∪て
もらったンだヶどさぁ…その男子がすっげぇー暴れててさぁ…
告れませンで∪たァーーょーー 泣
∪ヵも…話∪ヵヶにくくなった∪&話∪ヵヶてくれなくなったぁーーーぅゎーー
嫌ゎれたのヵナァ??まァーこぅぃぅトキゎどぅすればィィのでしょぅヵ?

お名前: Hide.    URL
To 彩華ちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、お相手が恋愛に興味がないのでは、いくらこちらからモーションをかけて
もうまくいかないと思いますよ。
とりあえずは、今の親しさをより深めて行くことに専念してみてはいかがでしょうか。
あるとき不意に彼が恋愛に目覚めるのを期待してねヽ(^.^)ノ

お名前: 彩華   
自分には今、好きな人がいるのですがその相手は、恋愛に興味もないし、好きな人も出来た事がないという人なんです。その相手とはすっごく仲が良くて、帰り道が同じなので一緒に帰る事もあるのですが、なかなか話を切り出せずに家に着いてしまいます。かといって、いきなり告白をするのもおかしいと思うのです。なので、さりげなく話題を出したいのですが良い方法はありませんか?

お名前: Hide.    URL
To ぁぃ仔ちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、やっぱ、ドキドキがひどくなりますね(笑)
で「この人に嫌われたくない。できることなら好かれたい!」って思うもんなんじゃない
ですか(^^)

お名前: ぁぃ仔   
う〜ん…うまい告り方?
素直に『スキ!』って言っちゃった方が伝わりやすいのかな?
よく分かんなくてゴメンなさい……

私ゎ、スキっていう気持ちが分かりません。
皆さんゎ、スキな人の前に立つとどんな気持ちになりますか?

お名前: ゅーな   
私の場合、恋バナしてて、「好きな人誰?」
って聞いたら、
「お前だよ。付き合ってくれる?」
でしたよ。
もう別れましたが^^;

お名前: まゅ   
女の仔ゎ、結構告られるの待ってる仔ぉぉぃから、ストレートに
「好き」とかってぃゎれると流れでokしちゃぅ仔もぃますょ
ぁと、直接が?バンぃぃですょ!!
手紙だと、絶対避けられます
女の仔って、前の日まで仲良くても告られたら「気まずぃょぉ↓↓」とかってぃって
無視るのが大体のパターンですから
それと、まずぁぃてに自分が嫌ゎれてなぃか調べた方がぃぃです
嫌ぃな人から告られても、ぅれしくなぃし最悪他の人にめっちゃぃぃふらされる
可能性大。気をつけて?さぃ!!

お名前: 40   
かっこつけすぎると逆に引かれるぞ。

一生懸命に告白してる姿が、女の子はキュンとくるらしい。

お名前: ころすけ   
自分に自信を持つことが大事。
メールや電話じゃなくて直接伝えるのがいいと思う。

お名前: PAKU   
まずは仲良くなりましょうね(^^;
お互いの距離を縮めてそれからアプローチの方法を考えましょう。
焦っても良い事はないし、気長に行きましょうね♪

お名前: いいとも   
あー、僕にもワカリマセンね(笑)

ちなみに、僕の初めての告白は「それでは質問です。僕と付き合ってくれますか?」でしたw あー、儚い想い出だ。。。。。 

何はともあれ、ガンバw

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

うまいコクり方なんてありません(笑)
君が君らしい方法でお相手に心を伝えなければ、お相手には届きません。

お相手はどういう人ですか?
それによってアプローチの仕方は変わってきますけどね(^^)

お名前: 高1生   
いま自分は好きな女の子がいるんですが告ろうにもどうやって告るかわかんないです・・・なんかうまい告り方ないですかね?


記事一覧に戻る