記事タイトル:恋ばな 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 史香ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、受験は自分で乗り切らなきゃいけない「試練」ですから、横から口を出さ
ない方がいいですよ(>_<)
ただただ彼を信じ、彼のために祈ってあげてください(^_-)~☆

お名前: 史香   
はじめまして!!
4月から中3になります!! 私ゎ今北海道に彼氏がいます≧∀≦☆
彼氏ゎ今中3で受験生で・・・・私ゎ彼氏のやくにたちたいンだけど
どーーしたら良いですか??
返事ゎ→fki-kou-fumi.06-23.05-12-@ezweb.ne.jpに返事ください
待ってます

お名前: 史香   
はじめまして!!
04月から中03になります!! 私ゎ今北海道に彼氏がいます≧∀≦☆
彼氏ゎ今中03で受験生で・・・・私ゎ彼氏のやくにたちたいンだけど
どーーしたら良いですか??
返事ゎ→fki-kou-fumi.06-23.05-12-@ezweb.ne.jpに返事ください
待ってます

お名前: マシュー   
こんにちは!!中2のマシューと呼ばれてる者です!!
年上の方でちょっと緊張してるのですが、らんさん今
もまだこの人だ!!
っていうのはまだ実感できてないんでしょうか??

お名前: あか   
はじめまして!!
らんさん3人は、多いです。一番好きな人にすることは、できませんか?

お名前: Hide.    URL
To 夏歩ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
友達に気がねしてそんな返事だったのかもしれませんから、それであきらめてしまうのは
どうかと思いますよ(^^;

やはり告白は、結果がどうであれ、自分で直接いいませんとねd(^-^)!

お名前: 夏歩   
  はじめまして 夏歩です。今、好きな人がいて、1回友達に夏歩が好きなんだって、ゆってもらったら・・・今は、付き合う気もないし、好きな人もいないっていわれた・・・あきらめないほうがいいのかな・・・。。。

お名前: Hide.    URL
To 亜里沙ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
いいですよ、どんなご相談でしょうか。
何なりと話してみてください(^_-)〜☆

お名前: 亜里沙   
初めまして☆今?3の亜里沙です。
色々話たい事が有るんんですけど聞いてもらえますか?

お名前: Hide.    URL
To さきちゃん

管理人のHide.です、

そうなんですか。
さきちゃんと彼は付き合ってどれくらいなんですか?
二人とも、歳はいくつなんでしょうね?(^^)

奥手って、二人はどこまで進んでいるのかな??(^^;

お名前: さき   
さきです★
突然なんですが......あたしの彼氏ってすンごく奥手なんですよ。

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

アハハ、そうなんですか(^^;
できたら、電話で告白するのではなく、呼び出して直接告白するほうがいいですよ。
がんばってくださいねp(^-^)q

お名前: ひとみ   
今日が卒業式!!下駄箱は中が見えるようになってて
もう遅いけど・・電話とかで告白します(○^−^○)

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

下駄箱にお手紙作戦はダメですか?
それで呼び出すっていうのは??(^^)

お名前: ひとみ   
まだ告ってないんですよ・・・
もう卒業どうすればいいんだか???
分からん!!!

お名前: 美咲   
分かる!それ超わかります。
私も先輩が大好きなんです!でも、いつもその先輩の近くにいる先輩が超カッコいいんですよ・
【らん】さん仲間です!!((ゎラ

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

へ〜、そうなんですか! すごいなぁ(^0^)

お名前: ひとみ   
2005年顔って言うテレビに出てて2006年乱歩R
ってやつにも出てます

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

でも、それに根気よく付き合ってくれたんでしょ(^^)
優しい先輩なんですね!

PCで画像が出てくるなんて、結構有名人なんじゃないですか?!

お名前: ひとみ   
話し合うのかなぁ1ぽう的はなしてた見たいな
20日まであと少し先輩がいなくなる
先輩の名前パソコンで打ったら
画像出てきました

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

お、そうなんですか!
ってか、なんで、ひとみちゃんの40分が最長だってわかるんですか?(^^;

でも、そんなに長くお話していられるっていうことは、先輩と「話が合う」ってことです
よね!

お名前: ひとみ   
そうですね・・・泣;
でも電話で40分こしたのひとみだけですから☆

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

おや、先輩はそういうお仕事もやっておられるのですか!
ってことは、イケメンでモテモテなんじゃないんですか??
なんか、ライバルも多そうだなぁ(^_^ メ)

お名前: ひとみ   
今日先輩学校休みました・・
なんか俳優の仕事やってて火曜日
よく休むんですよ

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

お、今日ではありませんか!
練習が終わった後にでも話す機会があるといいのですが・・・(^^)

お名前: ひとみ   
3月13日卒練があって話せると思うけど・・
卒練2時間あるけど話す暇がないんです・・

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

う〜ん、とにかく接近して話す以外に仲良くなる方法はないと思いますけどねぇ。
なにか、卒業式に向けて一緒に行なう仕事などがあればベストですが(^^)

お名前: ひとみ   
もう少しで卒業式・・・だからもっと仲良くするには
どうすればいいですか??

お名前: Hide.    URL
To れいな

おひさぁ! 元気にしてましたか?

そうですか、それは良かったですね!
男ってそんなもんなんです。彼氏に上手にゆだねてください(^^)
お役に立ててうれしく思います(^_-)〜☆

お名前: れいな   
久しぶりですツ☆★☆
れいなですツ!!!!!!!!
ご報告しにきましたア↑↑
Hideさんのアドバイスどウり
彼氏のこと待ツてみると…
彼氏が積極的になツてくれましたツ!!

すごく嬉しかツたですツ!!!
欲張りすぎず,待つことの
因切さと彼氏の気持ちがわカりましたア↑↑

Hideさん!!ありがとウございますツ☆

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

それでは、これからメール等を使って、先輩との距離を縮めていくべく頑張ってください
ねp(^-^)q

お名前: ひとみ   
先輩に渡せました☆告白するのを忘れました・・・
まあケータイの番号教えてもらったから
うれしいなぁ

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

そうですねぇ、チョコはそれでOKだと思いますが、告白のお手紙とかは入れないんです
か?
口で直接言うのかな?(^0^)

お名前: ひとみ   
バレンタイン先輩に渡します!!
生チョコとイチゴチョコとホワイトチョコ入れたんだけど
それでいいと思いますか??

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

お久しぶりです。
そうですねぇ、来月にバレンタインデーが控えてますので、そこで思い切って勝負をかけ
てみてはいかがでしょう。
何もせずに卒業を見送るのでは悲しすぎますし、なんでもないときに告るのも勇気がわき
ませんでしょ?(^^;
そういった意味では、バレンタインデーはいい機会だと思いますよ(^0^)

お名前: ひとみ   
久しぶりです。。。あと少しで先輩が卒業しちゃうんですよ
ど〜しょ〜・・・告ろのもムズイ・・・
彼氏ってど〜作るんすか????

お名前: Hide.    URL
To れいな

どうぞ、いつでも遠慮なくカキコしに来てくださいね(^_-)〜☆

お名前: れいな   
ホントにありがとうございますツ☆★☆
また,ちヨク02利用すると思いますのでエ↓↑
よロシクオ願いしますツ!!!!

お名前: Hide.    URL
To れいな

少しでも拙サイトがお役に立ちましたのならうれしく存じます。
いい間合いをとってお付き合いできるようがんばってくださいねp(^-^)q

お名前: れいな   
ですねツ!!!!
私待ツてみますツ!!!
ちょい,おねだりえおしてツ☆★☆
ありがとうございます!!

お名前: Hide.    URL
To れいな

では、お言葉に甘えまして「れいな」って呼ばせていただきますね(^^)

う〜ん、中学2年生ぐらいですと、男子よりも女子のほうが精神的にませてますので、彼
はなかなかれいなのことをリードできないでいるのだと思います(^^;
ゆえに、れいなの方から積極的に出てあげるくらいでちょうどいいと思いますよ。

ただ、前にもカキコしたとおり、あまりしつこくするのは逆効果です。
彼が部活がお休みのときなどに、さりげなく「●●にいきたいんだけど、一緒に来てほし
いな」みたいに、「かわいくおねだり」ができるといいのではないでしょうか(^_-)〜☆

お名前: れいな   
男子ワ,そウいウものなのですねエ↓↓
私のあもり考えずツ!!!サバ02いツたほウがいいですねエ↑↑
でも,なんカ私の彼氏ワ,なんにもしてくれないんですウ↓↓
私にワ,やツぱ,女としての魅力がないのでしヨウカア…
もウ,,,どウしたらいいカア↓↓

てカ,Hideさんツ!!!私のことチヤアンづけぢヤアなくていいですよツ!!

お名前: Hide.    URL
To れいなちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、男子って女子と違いまして、24時間恋愛のことを考えてはいないんです。
恋愛は恋愛、勉強は勉強、部活は部活・・・みたいに、きちんと気持ちや考え方を分けら
れるものなんです。ですから、時に、女の子にまとわりつれると「うざったいな」という
気持ちになることがあるんですよ(^^;

女子としては、男子にはそういうところがあるっていうことをよく理解して、「あまりし
つこくしすぎないこと」画大切だと思いますd(^-^)!

お名前: れいな   
はじめましてツ!!!
福岡県の??のれぃなです!!
今,彼氏がなんか…私のことを
思ってくれてるのか心配で…
てか,自分ワ,ぃっも彼氏のことを
優先してなくて気になってる先輩をぃっも優先してしまうのです…
これワ,どぅすればぃぃのでしょぅカ…↓↓
でも,彼氏につきはなされたらツラィんですウ…
誰か,相談にのってもらぇませんカア??

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

うん、僕もそれがいいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ひとみ   
こんちわ〜!!
あきらめてもらいますしかもただの嫌いな人
が付いて来ないように一緒に居るだけだし
スキな先輩にします

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

先輩への未練があるなら、やっぱ、お付き合いするべきではないと思います。
その人に対しても失礼になりますからね(^^)

お名前: ひとみ   
ん〜友達として一緒に帰ったりするのはいいけど
先輩がな〜あきらめれないと思うな・・・!

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

あけおめ〜! こちらこそヨロシクね(^^)


>好きな先輩じゃない人に告白されました・・・
>しかもひとみの好きな人を知ってるのに・・

う〜ん、それは微妙ですね。
好きな先輩のことをあきらめ切れないのでしたら「友達として」っていう条件で付き合う
っていう手もありますが、好きな先輩にそれが知られると誤解を受ける可能性もあります
ね(^^;

ここは慎重に考えませんとねd(^-^)!

お名前: ひとみ   
明けましておめでと〜今年もよろしく願いします、、、。
ん〜と。好きな先輩じゃない人に告白されました・・・
しかもひとみの好きな人を知ってるのに・・
ひとみに告った人は好きな先輩とめちゃ仲良くて・・
3年何です。。でもなんか2年のマジ嫌いなやつが何回も告って
来るから友達だけど付き合ってるってって、、、
でも何かよく遊んでた先輩だから・・てか呼び捨てだけど
スキな先輩より仲いいんだけど遊ぶ相手見たいな??

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

そうですか。まだ、万全ではないようですね(>_<)
この時期にムリしますと、またぶり返したりしますので、気をつけてください!!

お名前: ひとみ   
そうですもう熱は無いけど・・・走るとノドがやばい・・・・

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

具合はいかがですか?
早く治してくださいね(^^)

お名前: ひとみ   
まぢ喘息はつらい・・・
でもがんばりますっっっ

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

僕はオヤヂです。女房&子どももおりますよ(^_-)〜☆
下の子が喘息もちで、喘息のつらさはよくわかるんですよ。

お名前: ひとみ   
そうですね・・・
hideさんってオヤジ??
奥さん持ち????????????????????
恋も喘息も戦います!!

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

喘息の人は季節の変わり目に弱いですよね。
どうかお大事になさってください(^^)

恋は元気になってから!!

お名前: ひとみ   
返事できなくてすみません・・・
この間喘息に罹ってしまって学校に行ってないんです。
それで先輩に会えないのでものすごく会いたいんですよ・・・・

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

じゃぁ、「友達に教えてもらったんですけど・・・」っていうことで、メールしてみれば(^_-)〜☆

お名前: ひとみ   
友達に教えてもらったんです

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

どうしてメールできないの??(^^;

お名前: ひとみ   
ありがとうございます!
先輩のメアド知ってるんですけどメールできないんです

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

そうですか、親しくお話できてよかったですね。その上、雑巾まで洗ってくれるだなんて、
優しい先輩なんですねヽ(^.^)ノ
「恋にあせりは禁物」です。
あせったがゆえに、失敗してしまう人がいっぱいいるんです。
その調子で、もっと先輩とたくさんお話できるよう頑張ってみてくださいp(^-^)q

お名前: ひとみ   
でも、、、我慢できない)みたいな、、、(*^−^*)
今日話した給食で雑巾洗ってたら横から入ってテストの話しました
雑巾しぼってくれました!!ひとみ手が荒れるの知ってるから小5の時あんずあめ
買ってくれて祭りのとき夜の八時〜深夜の十二時三十分まで花火しました

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

う〜ん、最近あまりお話してないんでしょ?
いきなり告白では、お相手もびっくりしてしまうと思いますが(^^;

お名前: ひとみ   
まだ告白は早いですか???
理科室行くとき?年の教室前通りますでも兄貴が先輩の教室の隣で
よく瞳ひとみのスキな先輩と話してます(*^−^*)

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

そうですか、笑いかけてくれるっていうのはいい兆候ですよ。
何とかお話できるくらい接近できるといいんですけどねぇ(^^)

お名前: ひとみ   
はぃ先輩からも見えてます今日も見えてました!
でもニコッッと笑うだけなんですよ

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

そうですか、遠いのは残念ですね。
先輩からもひとみちゃんが見えるってことですか??(^0^)

お名前: ひとみ   
場所が決まっててひとみのクラスが1組だからはじで2組3組が横に並んでてだから遠いいんですよ!!!!!!!でもひとみの所から見えますよ

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

そうですか。
先輩と一緒にお昼を食べることなどはないんですか?(^^)

お名前: ひとみ   
ええっとひとみは給食は3年と一緒に食堂で食べてます
たまに挨拶しますよ

お名前: Hide.    URL
To ひとみちゃん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、先輩はひとみちゃんの存在を知っているのですか?
先輩との接点はありますか??(^^)

お名前: ひとみ   
はじめまして☆
らんちゃんは3人スキな人がいるなら1番中のいい子が一番
付き合いやすいかもしれません、、、。
あらためてひとみです!中?ですスキな人が?年なんです、、
どうしたら告白できると思いますか?

お名前: Hide.    URL
To かりんちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、まずはたくさん話せるように環境を変えることが大切です。
彼と同じ班になるとか、彼と同じ係りに立候補するとか・・・。何か変えませんと、なか
なか進展させることは難しいですよ(^^;
席替えなどで席が隣になるなどのチャンスがめぐってベストですが・・・。

お名前: かりん   
こんちわ〜??
私は中学生デス?? 私は今気になっている人がいます。
だけどその人とは・・・あんまりたくさん喋った事がありません??
でもやっぱり喋りたいです。
なので、誰かタスケテ(*><*)

お名前: Hide.    URL
To ゆかちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

パソコン初心者でも問題はありません。
ゆかちゃんは恋をしていらっしゃるのかな?(^0^)

お名前: ゆか   
はじめまして。ゆかです。パソ初心者なんですが大丈夫かな。

お名前: Hide.    URL
To ラムネちゃん

管理人のHide.です。

そうですか、それはよかったですね!
彼から告白を待つばかりって感じでしょうか(^^)
もっと親しくなれるように、いろいろと話しかけてみるのがいいと思いますよd(^-^)!

お名前: ラムネ   
ぁたしも、今、両思い中です!
告白してないし、されてもないけど、
友達がその人の好きな人を聞いてきてくれて、初めて両思いだということが分かったの!!
あっ!ちなみに、ぁたしわ小6ダヨ!

お名前: Hide.    URL
To イチゴちゃん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
頑張ってみてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: イチゴ(*^_^*)☆★〃   
管理人さんぁりがとぅござぃます♪♪″
頑張ります(~o~)

お名前: イチゴ(*^_^*)☆★〃   
管理人さんぁりがとぅござぃます♪♪″
頑張ります(~o~)

お名前: Hide.    URL
To イチゴちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、イチゴちゃんは割とはっきりしたタイプのようですから、男子も話しやす
いんじゃないですかね。その明るい性格で、好きな男子と「何でも話し合える関係」を構
築するべく頑張りましょう!
「親しい異性」が「恋人」に変わるっていうのは、恋愛の王道ですから(^_-)〜☆

お名前: イチゴ(*^_^*)◇◆〃   
初デス??◇◆◇◆ただ今??です(>_<)突然ですけど(/_;)今“好きな人”がぃて『好き』とかふつうに言ってしまぅんですょ??どぅしたら振り向ぃてくれるかぉしぇて?さぃ(-_-)モテルテクニックなどぉしぇて?さぃ(*_*)ぉねがぃします。。。☆★☆★〃

お名前: Hide.    URL
To らんちゃん

そうですか、いい関係が築けているようですねヽ(^.^)ノ
お互い、わがままにならないよう、お相手のことを尊重していけるよう頑張ってください!

お名前: らん   
るちさん、ありがとうございます。
今のところY君とは、いいカンジです。
部活が違って剣道がいくら遅くなってもずっと
待っててくれたり・・・。
とにかくもっと?相手のことをたくさん知って
いきたいと思います!!

お名前: るち   
らんさんへ 私は少しそういう経験があります。
気になっている人がいて、その一方私はK君の告白されました。しかもそれは3回めで、
やっぱりK君をほっとけなくなり少しつき合いました。。
でも、やっぱりK君の事はよく分からず3週間で別れてしまいました。それからK君はもぉこなくなりました。私はそれでよかったと思います。悔いはありません。
そして今は気になっていた人と恋人同士です・らんさんも頑張ってください!!!!

お名前: ロボット   
ランサンヘ
サンマタダソレハサンマタダ
イケナイトロボハオモウ

お名前: Hide.    URL
To らんちゃん

そうですね、Y君のことをよく知る努力をしてみてください(^_-)〜☆

お名前: らん   
そうですね!!!
好きな?人の人のことは、忘れてY君と
付き合ってみようと思います。
相手のことをもっと知ったら好きになるかも
しれないし・・・

お名前: Hide.    URL
To らんちゃん

う〜ん、3度も告白してくれるY君の気持ちはうれしいですよね。
友達が言うようにたぶん同情の気持ちもあるとは思いますが、もし、なんら障壁がないの
でしたらお付き合いしてみるくらいはいいかもしれませんよ(^^)

ただし、付き合うっていう事は「=恋人関係」ではありません。
再三カキコしてますが、付き合うっていうのは「友達以上、恋人未満」の関係です。付き合
う中から、恋人に発展するものと、やっぱ友達に戻るものと2通りあるんです。
Y君にもそのことをしっかりと話した上で、納得してくれるなら、お付き合いするのは悪
いことではないように思いますd(^-^)!

お名前: らん   
突然スイマセン。実は、昨日告られました。
告られたのは、好きな?人の1人ではなくて同中で
陸上やってるY君です。Y君に告られるのは3回目で、
最初は、「今まで友ダチだったから・・・」みたいな
カンジで断ってたんですケド、3回目にもなって、
めげずにトライしてくる姿をみると、なんかほっとけなくて・・・
友ダチに相談したら「それは同情だよ。」とキッパリ
言われました。でも、今まで感じた中で一番「スキ」と
思える気がするんですが・・・
これは「同情」なんでしょうか?
それとも一時的に好きなだけなんでしょうか?
今では、自分の心もわかりません。
誰かいいアドバイスください。

お名前: 友尾   
軽はずみな言動失礼しました。
本当に自分が相手の方が好きかどうか
自分のなかで再確認した後、答えを出してください。

お名前: Hide.    URL
To らんちゃん

少しでも拙サイトの情報がお役に立ちましたのならうれしく存じます。
よく、自分の心と向き合ってみてくださいね(^_-)〜☆

お名前: らん   
美月さん、ありがとうございます。参考になりました。
確かによく考えてみるとそうかもしれませんね。自分のことだけじゃなくて、
相手のこともよく考えないと・・・
友尾さんに「告白したほうがいい」と言われましたが、もう一度
よく考えてみたいと思います。

お名前: 美月   
初めまして♪
らんchanと一緒の新中3です☆★☆★
ょろしくね!!
きっと、らなchanゎ3人とも本気ぢゃないんだと思うよ。
確かにすきなのかもしれないけど、本当に好きな人は
そう簡単に何人も出来るもんじゃないよ。
私は同い年だけど、本当に好きな人ができて、その人ゎもう
別れちゃったけど、3年たった今でもその人以外の人は好きになれないしね。
まぁ、うちらはまだ若いからいっぱい恋をしてもいいんだと思うけど、
軽い気持ちだと相手にも失礼だからね。私も何度かそういう経験をして、
相手を傷つけてしまった事があって未だに後悔してるんだ。
好きな人が何人もいてもいいのかもしれないけど、でも本当に好きな人は
一人しかいないんじゃないのかなァ・・・。
もし全員スキだったらきっと本気じゃないと思うよ。でも、今はそれでも
いいと思うょ。けど、相手の気持ちもちゃんと考えないとだめだょ。
もし、3人のうちの誰かと付き合っても、あと2人がやっぱり好きっていうんなら
彼氏もかわいそうだしね。そういうのも考えておいたほうがいいと思うよ☆
頼りないアドバイスゃけど、うちの今までの経験を話してみた!!
ょかったら参考にしてね♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

好きっていっても恋愛感情なのか友達として好きなのかっていうのは明らかに違うと思い
ます。自分の中の気持ちをよく自分で見つめてみることが大切なのではないでしょうか(^^)

お名前: らん   
友尾さん、ありがとうございます。
わたしもそう思うんですが、今言っていた仲がいい人は同じ中学
でいつでも会えるんですが、残りの2人は同県でも違う中学で、
試合のときしかあえないんです。
しかも、少ししか話したことなくて・・・
友ダチに相談して、かってに話を進められるのもいやだし・・・

お名前: 友尾   
こんにちは!新高1の友尾です。
仲がいいこの方が付き合った後も会話を楽しめると思いますが・・・
それって友達でいいんじゃないですか?
ものすごく好きなこに告白したほうがいいと思います。
当たって砕けろ!!

お名前: らん   
はじめまして!!!
新・中?のらんです。今、わたしには好きな人が3人います。(みんな剣道やってます)
1人は、めちゃ?ナカよくて友ダチに聞いたら、向こうも気にいってるって言ってたみたいで、今もいいカンジなんですが、あとの2人のこともすごく好きなんです。
だれか相談にのってください。m(−−)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る