記事タイトル:見た目じゃぁ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
欅剣士会(東京立川)の合宿で西脇君という20歳になる青年と剣を交えま
した。
彼はロンゲで前髪だけ白くメッシュを入れており、ピアスにネックレスとい
うどこから見ても「マジで剣道やってんのコイツぅ?」っていうようなヤツ
ですが強かった(笑)
聞いたら、駒大高校の卒業生で、朝内先生のお弟子さんとか・・・。

ふぅ、見た目で判断しちゃいかんねぇ・・・(^^;

お名前: かみや   
なんだかんだ言いつつラーメン通の僕です。

秋葉原にある、じゃんがらラーメンは最高です。
平均30分くらい並ぶけどね。

お名前: あっぽ   
広島風お好み焼きは最高さ。
ソバよりも私はうどんが好き。

お名前: Hide.   
冷やし中華といえば、ま○ちゃんのインスタントですよ。
あ、もっとも、品名は「冷やしラーメン」と書いてありますが(笑)

あの、スープの下品な味が私はたまりませんなヾ(・_・;)オイオイ
でも、そんなスープの量が少ないところが不満です・・・。

シ○ダヤは、スープが上品すぎてインパクトが弱い!

あり? ボケずぎか?(爆笑)

お名前: かみや   
セブンイレブンの冷やし中華は子供だましかと思いきや、
実際食べてみたら、意外とおいしい。

お名前: Hide.   
・・・・・・昔ッからメンクイです・・・・・・

夏は冷やし中華か冷やしたぬきが好きです(゜-゜)\バキ

お名前: 女疾走   
メンクイかぁ、、。
俺は昔は違ったのに、今やかなりその方向へ傾いてるからなぁ、、、、。

お名前: Hide.   
To 宝島

それは僕もだよ・・・(^^;

お名前: 宝島   
私はメンクイだが、、、、、。

お名前: Hide.   
To 女疾走

うん、「雰囲気」っていうのは大切だね。
でも、それって見た目に影響されることはあっても、内面からにじみ出るもの
の方が大きいように思えるけど・・・。

作為的な「雰囲気」はメッキと同じですぐはげる。
外見以上に中身の充実が「雰囲気」を作るのでは???(^^)

お名前: 女疾走   
なんだかんだいって、見た目は重要だよ。
かっこいい、かっこわるいとか可愛い、可愛くないとかじゃなくて、
その人の持つ
          「雰囲気」   
                   ね。
これが「見た目」といえるなら、見た目は重要といえるでしょう。

お名前: Hide.   
「エンジェル伝説」っツーのがわからんが、ま、見た目で人間性まで判断する
のは間違いなのは確かだね。

でも、見た目っていうのは大事なことは確かだよ。
ガングロコギャルを見たら「あいつエンコーしてんじゃねーか?」と誰だって
思っちゃう。たとえその娘が心優しき純情少女だとしてもだ(笑)

かたや、ビジュアル系バンドとしてデビューしたって、売れて人気が出れば奇
抜なメイクをしなくなる例もある。
見た目で勝負をしなければいけないっていうのは、中身で勝負ができないって
いうコンプレックスの裏返しにも思える。

ま、人生の一時ぐらい「見た目」で自己主張をする時期があってもいいとは思
うけどね(^_-)〜☆

お名前: カミヤ   
To    傍観者

確かにあれはおもしろいかも、、、、、?

名は体を表わさず、、、、。

お名前: 傍観者   
見た目で判断しちゃいけない!!!
「エンジェル伝説」って漫画を読んでいただければよくわかります

お名前: Hide.   
昨日、ウチの大学で「Summer Night Festa」っていう催し物があったんだ。
これはね、大教室を使った音楽の発表会みたいなやつで、ま、文化祭のコンサート
の縮小版みたいな感じかなぁ・・・。

でね、はっきり言ってあんまり期待してなかったんだ(^^;
でもね、学生達の行動力はなかなかのものだったよ。ふだん学内を妙な髪形とファッ
ションで歩いている奴等が、バンドのことになると目の色が変わってて、企画・準
備・運営まで一切を手がけて立派な催し物になったんだ。

いやぁ、人っていうのは見た目で判断しちゃいけないもんだって、改めて感じたよう
な次第・・・ヽ(^.^)ノ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る