記事タイトル:私は天使を見た!!!!!笑 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆかり☆   
はじめまして。
そうやって気がつく人っていいなあって思います!
人の気持ちや他人を思いやれなくては剣道ってやっていけませんよね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、それはよかったですね!
今まで怖いと思っていた先輩の意外な優しさ。やっぱ、感動ですねヽ(^.^)ノ

「情けは人のためならず」という言葉があります。他人に対してやさしく親切になることは、
決して他の人の益になるだけではないんですね。しぃも、他の人に優しい人になってくだ
さいね(^0^)

お名前: しぃ☆   
スミマセン…ちょっと分かりにくい部分が、ぁったので
修正しときます!!!上から3行目なんですけど、
【今日の朝、学校に行く時に雨が降っていて、しかも学校の防具が
あったので途中まで母親に車で乗せていってもらぃました。】
とぃうふぅに書こうとしたんですけど、ちょっと分かりにくくなってたので…
たぶんこれで分かると思います…(笑))

お名前: しぃ☆   
こんにちわぁ!!!皆さん☆(´∀`)☆
【中学生剣士大集合】でお世話になってぃる、??のしぃです♪
今日は、ぅちが感激した話をしたぃと思います。
今日の朝、雨が降っていたし剣道の防具がぁったので
途中まで母親に車で乗せていってもらぃました。
そこまでは良かったのですが、実は傘を無くしてしまって
ぅちは途中から雨の中で傘もささずに重い防具を持って、歩いて行ったんです。
心の中で、(こんな雨の中、傘も持ってこずに学校に来るなんてバカみたぃだなぁ・・笑))
と思いながら信号を待っていたら、ぃきなり中3の女の先輩が、
「大丈夫??入れてあげようか???」と言って傘に入れてくれました。
その先輩は友達でもなぃし喋った事もなぃのに入れてくれて、
本当に天使みたいないい人だなぁと、ものすごく感激しました!!!
ぅちは前までその先輩は、ちょっと怖い先輩だと思っていました。
でも今回のことで人は見かけによらないなぁと思いました。
長くなってゴメンなさい↓でも、ぅちは皆さんにこんないい人ぃるんです!!
ってゅうのを知ってほしかったのでトピ≪?≫を立てました(´∀`)↑

題名の天使を見たって大げさでゴメンなさい・・笑))でも、ぅちには
本気で天使に見えたんです…♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る