記事タイトル:人生最悪の日 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To j.kちゃん

「グッドラック」ってロビラ,アレックスとベス,フェルナンド・トリアス・デが書いた
やつですかね??(^^)


「戦争と平和」ですか。昔、挫折した記憶があります。
ロシアの小説って登場人物の名前が長くて覚えられなくて(^_^ メ)

お名前: j.k   
まだ読んだ事ないです。
私のお勧めの本は「グッドラック」ですね。
今は「トルストイの戦争と平和」を読んでいます。
でもなかなか進まなくて・・・(笑)

お名前: Hide.    URL
To j・kちゃん

お久しぶりです。元気にしてましたか?(^^)

お勧めの本ですか。そうだなぁ、最近読んだ本では竹内一郎著の「人は見た目が9割」が
面白かったですね。もうお読みになりましたか??

反対に、j・kちゃんのお勧めの本って何なんでしょうね?(^0^)

お名前: j・k   
お久しぶりです。
元気ですか。
暇だったんで話に来ました。
特にこれといって話すこともないんですがhideさんのお勧めの本って何かありますか。
あれば教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

アハハ、フリーなんだ。それは切ないねぇ(^^)
でも、あせってカスをつかまないようにね。

お名前: チェコ   
みんな彼氏やらなんやらで・・・笑”
今はフリーなんで誰か祭りで見つけたいですねん♪♪

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

アハハ、恋人はともかく、友達ぐらいはいるんじゃないんですか(^_-)〜☆

お名前: チェコ   
いきたいのですが・・・
いく友達・恋人が・・・
いないのですねぇ(>W<#笑

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

そこにはいかないのですか??(^^)

お名前: チェコ   
大きな祭りですか・・・
花火は四日市祭りの花火がありますかね・・・♪♪
でもあんまり大きい祭りではないですね(=M=;

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

三重県では大きな花火大会ってないんですか?(^^)
お祭りとか???

お名前: チェコ   
ホントですかぁ!???みたいですねぇ(>W<
東京まで・・・
ちょっときついですかねぇ♪♪笑
でも何かきっかけがあれば!!!
ぜひ?見に行きたいですね☆☆

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

隅田川の花火は東京ですがすばらしいですよヽ(^.^)ノ

お名前: チェコ   
はぁい♪♪
ちゃんとそこらんへは気をつけます(>W<
今、夏といえば花火じゃないですか!!!
花火ってどこが綺麗なんですかね???

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

お酒のみまくり?
補導されたり学校にばれないよう、節度を守ってくださいよぉ(^_^ メ)

お名前: チェコ   
いい響きですか???笑
青春は今だけって感じですからね♪♪
めっちゃ今を大事にして生きたいなぁ(#D#
期末も終わってお酒飲みまくって楽しいし♪♪
もうハチャめちゃ☆☆

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

アハハ、「青春の1ページ」ですか。いい響きだなぁ(笑)
青春はとても貴重なものですから、そのページだけでなくさまざまなページを大切にして
くださいね!!

お名前: チェコ   
うーん・・・
まぁあんまり深く考えないでくださぁい♪♪笑
青春の一ページみたい感じですかねん(>W<*

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

受験でないとすると、「大切な時期」っていうのはいったいなんなんでしょう?
ちょっと想像がつきませんが・・・(^^;

お名前: チェコ   
怖いですねぇ(‘W‘;
いえいえ・・・受験はもう十分ですよ。。
あのドキ?感なんて・・・二度とごめんですよ↓↓
恋のドキ?なら大歓迎ですけどねん♪♪

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

アハハ、東京は怖いですか? まぁ、ここに住んでますとそんなことがないのはよくわかり
ます。でも、怖い場所っていうのはありますね(^^;
悪い人も少なからずおりますし(^_^ メ)

大切な時期? 受験生なんですか??(^^)

お名前: チェコ   
だいぶないですねぇ(‘M‘:
東京怖いイメージめっちゃありますウ!!!笑
しかも今、大変な時期なんで忙しくて忙しくて・・・。

お名前: Hide.a    URL
To チェコちゃん

三重県ですか。それでは遠いですね。僕は東京なので(^^;
この夏休みとか、東京に遊びに来る機会はありませんか?(^0^)

お名前: チェコ   
まだお酒飲み始めたばっかりなんで・・・
あんまり強いお酒はのめないんですよぉ(=M=;
甘いお酒なら大好物ですよぉ↑↑★☆
だいぶかかりますがまた一緒に飲みましょぉ!!!!笑
住んでいるのは三重県ですよぉ(‘N‘*
あんまパッとしない所でぇす↓↓

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん
へ〜、お酒大好きなんだ! 趣味が合いそうですね(笑)
僕はオールラウンダーですよ。
まぁ、極端に甘いカクテルでないなら「何でも来い」ですヾ(・_・;)オイオイ
チェコちゃんは、どこ住みですか?
お酒の飲める年齢になりましたら、ぜひ、ごいっしょしたいですね(^_-)〜☆
もしよかったら、メールしてください!!


To j・kちゃん
アハハ、脱線は掲示板の醍醐味でもあります(^^;
そうですか、何か「これだけは人に負けない」なんていうものはありませんか?(^^)

お名前: チェコ   
すみません・・・。
なんかその一言が最悪なことに繋がりました♪♪笑
それに・・・
私はj・kさんやヒデさんとお話できるのが楽しいですから(^W^*

お名前: j・k   
なんか最悪のテーマから外れてるよねぇ〜
まあいいんだけど・・・・・笑))

お名前: チェコ   
アハハ(‘W‘;
お酒大好きなんですぅ☆★★
おすすめのお酒とか教えてくださいねん♪♪
あだ名ですか・・・・
結構人をイジルことが好きなので・・・それに関連して・・・○○です♪♪
また何かあだ名でもつけてください(‘U‘

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん

>私まだ未成年なんで・・・((笑

アハハ、それではお酒はダメですね(^^;
ってか、飲んでるような発言があるし(^_^ メ)


>すだれは・・・。あだ名ですかね(>W<*

チェコちゃんのあだななんですか??

お名前: チェコ   
いえいえ・・・。
私まだ未成年なんで・・・((笑
すだれは・・・。あだ名ですかね(>W<*
お酒はすべてを忘れさしてくれるからだいすきなんですよね!!!!!

お名前: Hide.    URL
To チェコちゃん
>寂しいから・・・めっちゃ遊びまくってるんですよ・・・(*M*;
>自分が傷ついても・・・寂しくなかったらいいじゃないんですか???
う〜ん、そういう考え方はいけませんね。
とくに自分を傷つける行為は、後になって絶対に後悔しますよ(>_<)
まぁ、酒を飲んで憂さを晴らすくらいなら(捕まらない限り)、害はありませんが(^^;
「休みの日がほしい」って、部活が忙しいってことでしょうか??

ちなみに「すだれ」って何ですか???


To J・Kちゃん
ありますが、こんなおおっぴらな掲示板ではいえないようなことです(爆笑)

お名前: チェコ   
こっちがビックリしましたぁ(‘M‘笑
ホント心のやすらぐひまがないですよね・・・↓↓
休みの日がほしいですよぉ(*Q*

お名前: j・k   
知り合いにもチェコって言う人が居たからビックリ!!しました!!
そうなんですよ、最近疲れまくりで・・・

お名前: チェコ   
j・kさん!!!何がすごいんですか???
j・kさんはいま高校生なんですね(‘W‘
最近いなことばかりじゃないですかぁ・・・・・(*M*

お名前: j・k   
Hideさん、一日やってても飽きない事は、まだないですねぇ〜
Hideさんは、何かないんですか??

お名前: j・k   
よっ!!
チェコーーー!!
すげぇ!なぁ〜(*0−0*)

お名前: チェコ   
悲しい思い・・・。。
寂しいから・・・めっちゃ遊びまくってるんですよ・・・(*M*;
自分が傷ついても・・・寂しくなかったらいいじゃないんですか???

お名前: チェコ   
j・kさん!!!!!
すだれってご存知ですか??????
すいません!!!なんども・・・(‘M‘;
今マジ・・・人生のどん底に落ちるぅ↓↓
大切な人をなくすのは悲しいことですね・・・

お名前: Hide.    URL
To チェコさん

管理人のHide.です。

そうですか、チェコさんには、付き合っている人がいないんですか?
たしかにお寂しいとは思いますが、あせって飛びついて、悲しい思いをするよりはいいかもしれないって考えたほうがよろしいのではないでしょうか?(^^)

恋にあせりは禁物。男女の仲は「縁」ですから、じっくりと腰をすえて「気のなる男性」
を捜してみてくださいp(^-^)q

お名前: チェコ   
はじめまして!!!!
最悪な日ってどんなんでしょうね・・・↓↓
私にとっては毎日が最悪なようなきがします・・・。。
彼氏がいないってのは寂しいことですねぇ(>M<;

お名前: Hide.    URL
To j・kちゃん

あ、高1でしたか。失礼しましたm(_ _)m

まぁ、将来の夢なんてなかなか決まりませんって。でも、おぼろげながら「こんな風にな
れたら」みたいなものはお持ちなのでは?(^^)
得意なものは何ですか?
好きなものは?
たとえば、「1日中これをしてても飽きない」みたいな(笑)

お名前: j・k   
いいえ、違います。
高1です。
将来の夢とかは、全然きめていないんです。
なりたいものとかみつかってないし・・・
自分がなにをやりたいかが分からなくて・・・・・

お名前: Hide.    URL
To j・kさん

仕事は、大学で図書館職員をしています。
以前は、女子校の体育の先生をしてたんですがね(^_-)~☆

もうそろそろ期末テストの時期ですね。
15歳っていうと中3なのかな? 進路を決定付ける大切な試験になると思いますので、頑
張ってくださいねp(^-^)q

お名前: j・k   
仕事わ何をしているんですか??
私わ、もうすこしでテストなんですごく大変です。

お名前: Hide.    URL
To j・kさん

僕は、東京都に住んでます。
親孝行は、父親といっしょによくお酒飲みに行きましたね。
カラオケが大好きで、僕の歌を聞くのも好きでした。たくさん歌ってあげましたよ(笑)
僕にとっても楽しい思い出です(^0^)

お名前: j・k   
わたしは、15歳です。
Hideさんは、何県に住んで居るんですか??
親孝行は、何をしてあげたんですか??

お名前: Hide.    URL
To j・kさん

今年で48になります。
j・kさんはお若そうですから、親を亡くす気持ちはまだまだ想像もできないでしょうね。
活きている内に、しっかりと親孝行してあげてくださいね(^^)

お名前: j・k   
Hideさんわ、何歳ですか??

お名前: Hide.    URL
To j・kさん

そうですね、私も昨年、親父を亡くしましたが、やっぱつらいものですね・・。

お名前: j・k   
大切な人が居なくなった時・・・かな。

お名前: Hide.    URL
To j・kさん

おっしゃるとおりですが、人それぞれ、何を「最悪と思うか」ってことは異なると思いま
すが(^_-)〜☆

ちなみに、あなたは何が最悪だと思いますか??

お名前: Hide.    URL
To j・kさん

おっしゃるとおりですが、人それぞれ、何を「最悪と思うか」ってことは異なると思いま
すが(^_-)〜☆

ちなみに、あなたは何が最悪だと思いますか??

お名前: j・k   
最悪っていうのは、人生の中で一番最悪な事だと思う

お名前: Hide.    URL
To j・kさん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、傍から見ているとそう思えるようなことでも、当事者にとっては重くのし
かかっていることってたくさんありますので、一概にそう切り捨てるのは酷ってもんだと
思いますけどねぇ・・・(^^;

お名前: j・k   
そんなん最悪じゃないと思う。

お名前: Hide.    URL
To 脱力子さん

管理人のHide.です。

う〜ん、なんか、そういう日ってありますよね。何をやってもうまくいかない。
「弱り目に祟り目」ってやつですね(>_<)

でも、そんな日ばかりではありません。
きっと、明日はいいことがある。そういう風にプラスにお考えになって、元気を出してく
ださいp(^-^)q

お名前: 脱力子   
首都圏に引っ越して丸3年。
JRのsuicaをやっと買ってみた。2000円だった。それが先週の話。
今日、習い事の日。生まれて初めてsuicaを使うのを楽しみにしていた。
改札で財布を出すのが面倒なので、赤いジャケットの右ポケットに入れた。
出かける前に触ったので間違いない。
駅に着いた。右ポケットに手を入れた。

ない・・・。

左にもない・・・・・・。

仕方なく片道150円の切符を買う。

あわせて、昨日生理になった。2日目は生理痛がやってくる。腰も痛い。気持ちも悪い。よくしゃべるおばさんたちをうらめしげに見ながら、今日の講義は終わった。

仕方なくまた150円払って切符を買う。
電車を降りて、トボトボ歩いて家に帰り着く。

今日はすごい風が関東に吹いている。
ベランダを見た。今朝干した洗濯物が竿ごと落下していた。

もう一度Suicaを探してみたがやはりない。
涙がこぼれた。一回も使っていなかったのに・・・。
情けなくて涙が止まらない。

お名前: Hide.    URL
To 論外パーツの悲しみちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。

そうですか、そういうのはホント気分悪いですね。僕ならサッサと帰ってきちゃいますが(^^;
まぁ、そういう人たちとは、こっちからお友達関係は解消させていただきます(^_-)〜☆

でも、心配して電話をかけてきてくれる男子がいたなんてよかったですね!
いろいろ相談してみたら(^^)


To 七氏君
管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、そういう人が大半だと思いますので、そんなに思い悩むことはありません。
焦ってカスをつかむほうが「人生最悪」ってことになりますので(^_^ メ)

お名前: 七氏   
いまだに彼女ができません。

お名前: 論外パーツの悲しみ   
今日…皆と遊んでたら、ウチだぁけ話し掛けられないで…皆楽しくお菓子とぉか買って別行動になったの。6人で遊んでたんだよ。ある人が3・2で別れようって言って…。
ウチだぁけ抜け者さぁ…。でぇ家に帰ろうとしたらぁその友達がぁ男子をつれて来て「あいつさ〜ぁウザインダヨネ!!」って言ってた。男子わぁ「おめぇ何のために俺呼んだの??馬路迷惑死ね」って行って帰ったの。その後家に電話がぁきて、誰だと思ったら、さっきの男友達!!
「お前いじめにあってるの???困ったら俺に言えよ!!うわ〜ぁ馬鹿だ俺」とぉか言ってくれてすごく嬉しかった。でぇも今日の出来事わぁかなり最悪だった。

お名前: ふう   
最悪の日
ふられました・・・どうしたらいいのかわかりません

お名前: ふう   
最悪の日
ふられました・・・どうしたらいいのかわかりません

お名前: スナフキン   
お疲れ様っす。
やあいなくて良かったんだか,悪かったんだか・・・。
僕がいたら爆発してたかも・・・?

お名前: 人生最悪の日   
>スナフキン

もう直に会って話したからその日のことは省略するけど、
多分、君が想像している過酷さの20倍は過酷だったと思うよ。

お名前: スナフキン   
僕のいない間の稽古はどうだった?
イイ感じできたの,人生最悪の日さん?
詳しく教えてっちょ。

お名前: 人生最悪の日   
本日も最悪でした。

まぁ、最後には丸くおさまったので、良しとしましょう。

お名前: 珍生最悪の日   
ホンとに今日の練習メニューは意外だったけどかなりたすかりました。

お名前: Hide.   
To 人生最悪の日&スナフキン

ハハハ、何事も経験と勉強でしょ(^_-)〜☆

お名前: スナフキン   
やあ,僕にとっても最悪でしたね。
今日は(って言うか昨日だけど)本当に体中が痛くて,動かなくて困った。
やっぱり前日のあの稽古の翌日にフルパワーで試合するのは無理があります。
そのうえ,先生の機嫌まで損ねてやりにく言ったらありゃしない。
こんなときは早寝だ早寝!(ってもう遅いか)

お名前: 人生最悪の日   
あまり詳しくは言えないのですが、
簡単に言えば先生の機嫌をあまりにも損ねすぎたみたいな感じ
でしょうか?

っていうか、カキコがあまりにも早すぎて驚きました。
すごいですね。M.木村さん。

お名前: 人生最悪の日   
生まれて初めて神経性胃炎になりました。
結構重度だったので胃薬さえ飲みました。

お名前: M.木村    URL
一体、なにが起きたんですか?

お名前: 人生最悪の日   
素で泣きそうになりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る