記事タイトル:お疲れ様でした〜!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まっきー   
>わいさん
え!?やりました???????
う・・・回り稽古の最中は意識が朦朧としてたもんで・・・・
ほ、本名を聴けばわかるかも・・・
ホント、すんません!!!

お名前: Hide.   
To バハムート

前回が黙想のシーンでしたからなぁ・・・。
今回の撮影では、吉田先生の攻め込みの瞬間を捉えることができましたので、
それを使ってみましたヽ(^0^)ノ

お名前: わいさん   
まっきーさんへ。僕と稽古したでしょ?わかるかな・・・?初めて書いてみました。

お名前: バハムート   
>Hide.

僕的には最後の全員での黙想のシーンになるかと、
予想してたんですが、フェイントで吉田先生でしたね。

お名前: Hide.   
To バハムート

>Hide.さんが写真撮ってたということは、
>そろそろ東京立正の黙想から写真が変わるかな?

うーん、変えようとは思ってるんだけど、なかなかいい写真がなくてねぇ・・・。
腕が悪いんだな、コリャ(^^;

お名前: バハムート   
本当にお疲れ様です、、、、、。

っていうか、文字通り疲れ果てました。

Hide.さんが写真撮ってたということは、
そろそろ東京立正の黙想から写真が変わるかな?

お名前: M.木村    URL
お疲れさまでした。
すごい、大人数でやったんですね。

お名前: Hide.   
おお、まっきー、昨日は来てくれてありがとう。
地稽古はできなかったけど、十分に稽古できたかなぁ。

いちに会としても、あんなに大掛かりな稽古会は初めてなんですよ。これから、
さらに輪を広げていければって考えてるんだ。その時はまた声をかけるからよ
ろしくね(^^)

あと、夏休みも1週間ほどだね。
なにをするにしても、1日1日を大切に・・・。

お名前: まっきー   
今日はお疲れ様でした〜!!!!
俺は、某都立高校の(今日来た人ならわかるかな。。。)
剣道部員で今日の練習に参加させて頂いたんだけど、
いちに会の人々はすっごいっすね。
なんか、最初の回り稽古でバテちゃって、
休憩に入った瞬間に意識喪っちゃいましたよ〜(ーー;)

でも、やっぱり、技のキレとかも、その辺の公立とは比べ物にならないっすね。
俺も、みなさんに近づけるように頑張りますんで、また今度稽古しましょう!!!
ともかく、お疲れ様でした!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る