記事タイトル:私にとって・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SAI   
オス!!

お名前: Hide.   
to SAIさん

アハハ、どんどんカキコしてくださっていいんですよヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
すみません。

お名前: Hide.   
to SAIさん

なんか、その反動か書きまくってますねぇヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
ちなみにわたしはひさしぶり!!

お名前: Hide.   
to どんぴー

この掲示板ね、適当なところで改行しないと、ひたすら横に行っちゃうの(^^;
BIGLOBEのお仕着せなので、使いづらいんです。ゴメンネ。

ここ数日、アミバ様は姿を見せないようです。もう、「荒らし」はやめたのかも(^^)

お名前: どんぴー   
何で横に長くなるんですか??読みにくーい。

お名前: どんぴー   
しばらく見ないうちにこんなことをかかれていたなんてビックリしました。
アミバ様謝っていただけるのは、恐縮ですが、謝るならはじめから書かないでください。
こういう発言には、はっきり言って一番傷つきやすいんです。私のカキコが気に入らないのなら謝ります。でも、マナーを守ってください。Hideさんフォローありがとうございます。受験頑張ります。アミバ様本当に謝って頂いてうれしいです。謝っていただけると言うことは、それなりの誠意があるからだと解釈しています。もう二度とこういうことがないことを心から祈っています。

お名前: Hide.   
to アミバ様

アハハ、けっこういいヤツなんですねぇ(笑)

あ、そうそう、たとえイニシャル書きであっても特定の個人を中傷するようなカ
キコは、「勝手に削除するな」と言われても管理者として削除しちゃいますので
あしからず(^_-)〜☆

意見なら意見として、その相手が不快にならないような言い回しを心がけて書き
ましょうヽ(^.^)ノ

お名前: アミバ様   
悪かったな。少し言いすぎたよ。訂正する。失言だったよ。
 
       うわらば!!
          

お名前: Hide.   
to アミバ様

君がどのような意見を持とうが構わないが、他人を誹謗中傷するようなカキコはいけ
ませんよ(^^)
偉そうなことを書く割に匿名でしか出てこれないのは、自分に自信がない表れだと思
われてもしかたがありませんね。
罵詈雑言ばかりでキチンとした意見が言えないのですか? 人間には智恵があり言葉
でコミュニケーションをとれるところが優れているのです。

しっかりねp(^-^)qガンバ!

お名前: アミバ様   
アホか、お前は。そのまま友達の言う事を聞いて辞めてりゃ良かったものを。 
お前みたいな頑固者はこの世にいらぬ。早く死ね!おい、誰か、こいつのサイトと、モー娘なん
たらのサイトを捨てて来い。

お名前: Hide.   
to どんぴー

ガンバレよん(^_-)〜☆

お名前: どんぴー   
小梅さんありごとうございます。ひまがあったらやってみます。
Hideさんなんかうれしいです。ありがとうございます。

お名前: 小梅   
>どんぴーさん
はじめまして。剣道我慢して受験勉強、エライ!
もうすぐ試験が始まりますね。それだけストイック
になっているのだから、きっと合格しますよ。
 んで、合格しても剣道部にはいるのなら、春休み
にでも稽古に参加できるよう、素振りくらいはして
おいたほうが、いいと思います。時々現役生の稽古
に行ってリフレッシュしたりしてね。すでにやって
いたらごめんね。

お名前: Hide.   
どんぴー、カキコありがとう!

剣道が大好きなのに今は受験でできない、そのやり場のない気持ちと、剣道を好
きだからこそそれを侮蔑されたことにたいする憤りの気持ちが、どんぴーにこの
カキコをさせたんだね。その気持ち、剣道に関わるものとしてとてもうれしく、
涙が出そうです(^^)

その純粋な気持ちを、これからも持ち続けて頑張ってほしいなぁ、と願っていま
すよ。寒いですけど、どうか、勉強を頑張って、春には笑顔で合格報告してくだ
さいね。そして、おもいっきり高校で剣道をやりましょうヽ(^.^)ノ

ホントに、ありがとうね!

お名前: どんぴー   
この、「サイトあらし」をよませていただき、ふと考えてことをカキコします。
今、中3で、大阪で、受験生をしている私にとって、剣道はもはや3月まですることは
ありません。中1のときからはじめて友達やいとこから「剣道なんかして、何になるん?」
とか、「あんな汗臭いノンやってるどんちゃん(あだなです。)のきがしれん。」などなどさんざんいわれてきました。でも、わたしにとっては一生やっていこうと思うスポーツなんです。
それを踏みにじるような言い方は、やっぱりいい気がしないし、失礼です。他のスポーツのいい選手(友達)は、絶対そんなこといわないし、理解してくれようとします。
だから、サイト荒しなどせず健全な「サイトマン」???になりましょう!!
もちろん、私も皆さんも健全な「サイトマン」にまりましょう。

最後に・・・。無駄な指やパソコン、デンハ代を使わないようにしましょう。

    こんなカキコをしてすいません。自分で何をしているのか分かりません。
    私の言いたいことが、分かってくれるとうれしいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る