記事タイトル:リンクはらせて頂きました♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: IMAING    URL
メールいただきました(^^)

ご丁寧にご挨拶いただきありがとうございました<(__)>
今後ともよろしくお願いします。

お名前: Hide.   
to IMAINGさん

>リンクのページを見ていたらもり爺さんの道場の紹介文で、「ぼく、たあくん」
>が「ぼく、たくあん」になってましたね。(漬物じゃないって)

ゲ、なんでそんなことになってたんだろう? それにしても開設以来ずいぶん経
つのに、もり爺をはじめ、どうして誰も何も言ってこなかったんだろう???(^^;
すぐに直しておかなきゃ!


山形ですか・・・。ちょっと心当たりがありませんね。サイトにも山形の情報は
なかったんじゃないかなぁ・・・。
どなたか、心当たりがあればいいんですが・・・。

お名前: IMAING    URL
ちょっとおかしかったので(^_^;)

リンクのページを見ていたらもり爺さんの道場の紹介文で、「ぼく、たあくん」が
「ぼく、たくあん」になってましたね。(漬物じゃないって)

ところで何故リンクを見ていたかというと、ドイツで剣道を始められた方が今度帰国される予定だそうで
帰国先は山形だそうです。
まだ防具をつける前ですが、帰国後も続けたいそうなので山形の剣友会や道場の情報を
お持ちでしたら教えてください。

お名前: Hide.   
to IMAINGさん

いやぁ、どうしてどうして。古流に関する記述など、国内のサイトでもなかなか
目にしないような立派なものではありませんかヽ(^.^)ノ

まだ、メールへのレスが滞っておりまして更新作業に移れずにいますので、リン
クまでにはもう少々おじ間をいただきたく存じますm(_ _)m

お名前: IMAING    URL
>URLが書かれているにも関わらずリンクのお話ができずにいたんです。申し訳ありませんm(_ _)m
とんでもございません、見られて分かるように剣道中心でもためになるサイトって
わけでもありませんので(^_^;)
それにしても、本当に掲示板の隅々までチェックされているのですね。
古いのはあまり確認されて無いかなとも思ってこそっと書かせていただきましたが(^_^;)
私のページはもう少し内容を充実させたら、少しずつ表舞台に出そうかなんて考えてます。
なにせホビー剣士ですから(^^)
ではでは
これからもよろしくお願いします。m(__)m

お名前: Hide.   
リンク、ありがとうございます。
こちらもさっそく(とは言いましても、都合により9日以降になります(^^;)、リン
クさせていただきたいと思います(^^)

実は、IMAINGさんのサイトは、これまで何回となく訪問させていただいてるんです。
だって、これだけ剣道関係のサイトに出没しておられるのだから、どこかに剣道につ
いて書かれておられるのでは・・・と考えたからです。でも、探し方が悪いのか、も
ともとなかったのか、見つけることができませんでしたので、URLが書かれているに
も関わらずリンクのお話ができずにいたんです。申し訳ありませんm(_ _)m

でも、たしかに、迷路のようなところにありますねぇ(^^; あれだと、ありかを知ら
ない人は、まず、辿り着けないでしょう。9日ぐらいまでに、もう少し目立つところ
に移動できませんか?(笑)

お名前: IMAING    URL
私もいちに会さんにリンクさせていただきました。
問題があれば連絡ください。
私のところでは「剣道」というカテゴリーは設けてませんので
(Hide.さんへのリンク一つあれば事足りてしまう^_^;)
「その他」のところにあります。

あと恥ずかしながらちょっと変わった剣道コンテンツを付け加えたので
よろしかったら見て下さい。
(まだ発展途上で全然出来てませんが(*_*))
先生のご指導などいただけたらうれしく思います。<(__)>
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2338/kenheya.htm

ホームから行くときは、mtb→FAVORITE EQUIPMENT→KENDO→剣道の部屋へです。
(うーん、まさに迷路のような^_^;)

お名前: Hide.   
みかじさん、ようこそ!
拙サイトをお褒めいただき光栄です。また、リンクも張ってくださったり嬉しく思い
ますヽ(^.^)ノ
サイトを拝見しましたが、なかなか「剣道」してるじゃないですか! うーん、最近
の個人サイトとしてはトップレベルですね(^^)
今日のうちにこちらもリンク集に入れさせていただきま〜す。

お名前: みかじ    URL
はじめまして!
みかじと申します。
このいちに会のページを知ったときはあまりの作り込みのスゴさに、
ビックリしました。とてもいいHPですね。
私もHP作製は素人ながら頑張って作っている途中です。
自分の事を書こうと思ったら剣道の事になっちゃいました。
リンクさせて頂きました。
また寄らせてもらいまーす。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る