記事タイトル:どんな曲が。。。(*≧m≦*) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 彰   
私ならELTのフラジール(綴りが分からん)を歌う★
でもはじめて行くのならいきなりリアルに恋愛系に突っ込むと引かれそうなんで、
最初はわいわい楽しめる系がいいかも!!!
その点では大塚愛のさくらんぼ・いいよねぇ…(O^▽^O)恋愛系やし盛り上がるし可愛いし♪

ついでに、私の好きな人はめっさ歌うまいらしくてポルノグラフィティーやケミストリーを
熱唱するんだそうです(///▽/)マジ聞いてみたい…!!

お名前: 男だったら   
ウルフルズのバンザイ歌ったらいいんじゃないかな。

ガガガの曲は大抵別れの歌だからあんま歌わんようにw
卒業とか特に。

「さよなら さよなら さよなら もう君に会いたくはないよ〜」

なんて歌われたら実る恋も実りませんね。

お名前: アヤ   
金太の大冒険知ってます(笑)かなり危ない曲ですよね・・・
友達がカラオケいくといっつも歌ってるので一緒に歌っちゃいます(笑)

彼氏とカラオケ行ったとき、うちゎ175が大好きなんで175も歌うし、
最近ゎこの前ゎ、kiroro歌いました(^^)
あとaikoとか、BOAとか・・・

お名前: おさる   
金太の大冒険ってカラオケであるんですか?? ぅちゎ修学旅行の帰りのバスで男子が歌ってる
のしか聞いたことないから知らなかったです。

歌ゎ自分が得意な歌とかいいんぢゃないですか?? そのほうが間違えないで歌えるってのもあっ
て緊張しないんぢゃないかな?って思います^^ でもaikoとかドリカムゎ良ぃと思いますよ
!! 大塚愛もいいと思います☆

お名前: 必殺仕事人   
あと間違えても「金太の大冒険」を歌ってはダメです。

お名前: 必殺仕事人   
ドリカムのlove×3を歌えば大抵の♂は負けます。

お名前: 匿名♪♪   
みなさんホントありがとうございます!!!!!
やっぱaikoですかねぇ。
頑張って練習してみます!!!!!!!!
相手に微妙に聞いたら大塚愛のさくらんぼって
いわれました↓↓
あの歌普通にムリです↓↓(゜*´Д⊂グスン 

Hide.さん>>ですよね!!!!!私はいつも松浦亜弥を踊り付で
熱唱してる【笑】のですが、それをいったら
「俺は松浦より大塚愛を熱唱してほしいな♪」とか
いわれました。。。泣

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「どんな歌」っていうよりも、自分の一番好きな歌を歌ったらいいと思います(笑)
それが一番「自分」を表現しているのではありませんか(^_-)〜☆

お名前: 沙耶   
こんばんは!私もaikoはポイント高いと思いますよ!!
女の子に恋愛系の切ない歌をおたってもらえると、男の子は気持ちがグット傾くんじゃないかな??
ちなみにそんな私のオススメはKinkiの「フラワー」など、
ノリのいい曲を彼と一緒に歌って、楽しむことじゃないでしょうか。
楽しんで盛り上がった頃に、aikoで決めていけばバッチリだと思いますよ!!
匿名さん、頑張ってくださいね☆☆☆

お名前: ぐり   
僕が女の子に歌って欲しい曲は、何と言っても、
倉木麻衣「day after tomorrow」「secret of my heart」「stay by my side」
ですね〜!
てゆうか、彼女に、これを心を込めて歌って欲しいっす★☆★☆
その前に彼女を見つけないといけないんですが(笑)

お名前: ★☆★パンダ★☆★   
なんかイイですね〜♪男の子に歌うのか〜(^O^)ELTとかaikoとかはイイと思う!!
女の子には歌うの少し大変だけど、モンゴル800の小さな恋の歌とかはどうかな?
ドリカムとかもいいかもね〜★☆★

お名前: MADヽ(´ー`)ノ   
ゴメンサイ
性別逆のことかいてました・・・・

女の子なら
ELTとか良さ気じゃないでしょうか?

お名前: MADヽ(´ー`)ノ   
GLAYのHOWEVERを完璧に
上手く歌えたらマジで女の人はほれます
マジです
信じて熱心に練習してみ
ハードル高いけど
練習すれば大丈夫
合コンとかでもHOWEVERを歌った奴のポイントは
急上昇します

頑張ってください

HOWEVERじゃなくてもGLAYのバラード路線は
かっこいいです

お名前: YUKI   
なんかいいな〜(>▽<*)
うちは元彼がめっちゃ歌うまくてさ〜(^^;)
うちもそんな下手なほうではないって言われるけど、彼には負ける…(汗)
だから結構はずかしかった…
んで普段は175Rばっかなんだけど、彼氏と行く時はaikoとかうたってました〜♪
aikoはイイ曲ばっかだし、恋愛の歌ばっかだからね〜vvv

お名前: 匿名♪♪   
匿名ですみません。中2の♀です。
でもなんか恥ずかしくて、匿名にさせてもらいました。
私には、好きな人がいました。一つ上の先輩だったのですが
告白したりできないまま先輩は卒業してしまいました。
でもメールをしていたので、卒業後メールをしてたところ
今度カラオケ行くことになりました(*/∇\*)
すっごくすっごくうれしいのですが、男ってどんな歌を
うたってもらうのがスキなんですかね????
意見きかせてくださるとウレシイです★☆★☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る