記事タイトル:クラス替えシーズン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レイ   
真紀ちゃんこんにちわ♪私は中1でもうすぐ2年生!クラス替えもあるんだよぉ〜汗)
私は、真紀ちゃんの気持ちわかるよ〜!2人の人を同時に好きになると、やっぱりどっちか1人にしなきゃ。とか考えちゃうよね。だから、こういう場合は、「県外地方外に引っ越す」とか、「A君は私を捨てた奴」とか、そういうことを考えないで、本当にどっちが好きなのか、じっくり考えるべきだと私は思うよ!がんばれ!真紀ちゃん!

お名前: 舞子   
リイさん、こんにちは。リイさんは、何歳ですか?
私は、15歳の高1の女の子で舞子と言います☆
宜しくね☆

お名前: 舞子   
真紀ちゃん、私は、高1の女の子だよ、仲良くしようね☆
私も、好きな子がいるんだぁー☆恋愛についてお話しない?

お名前: ガタガタ   
真剣に悩んでるようなのですが、…。
まず、どっちに言っても成功しないと思います。
二人が好きとかいう事で告ってる人はだいたいフラれます。・・・・
というのは、私の周りのことですけど。ま、どっちも好きなんて、欲張り過ぎ(笑)
とりあえず、自分がホントに好きなのかどうか考えてみてください。
というより、A君はアナタを捨てたんじゃないの?だったら、B君しかない気がするけど…。
でも、B君も結局どこかに行ってしまうなら、
気持ちを心のうちにしまっておく方が懸命ですな。そして、よく考えたほうがいいのでは?
今はクラス替えで気持ちが浮ついてるだけだと思いますよ。自分もそうでしたから。
そういう気持ちだと、相手にも分かってしまって、結局上手くいかない気がします。
私としては、・・・どっちもやめといたがいいと思います。
でも、このカキコの作者として、どっちか選べって言われたら、C君かな(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

B君が県外に引っ越してしまうのなら、思いが通じたとしても遠距離のお付き合いになっ
てしまいますよね。可能性としてはA君のほうがいいように思うのですが(^^)

お名前: 真紀   
B君は噂によるとEちゃんが好きらしい(泣)
私はB君自体も誰かに告ると思います。

お名前: リイ   
はじめまして、真紀さん。よろしくおねがいします。
それは悩みますね〜
単刀直入にいいますとぼくならB君に告白するとおもいます。
↑あくまでぼくの意見ですので参考にならないとおもいます

お名前: 真紀   
こんにちわぁ!真紀でェす♪そろ?クラス替え
シーズンですなぁ・・・私はまだ中1ですがこの
クラス替えについて悩んでます。私には気になる
人が2人います(多い?)そのうちのA君が私を
捨てた奴、B君がA君を好きになる前までちょっと
気になってた人です★私は認めたくないけどA君の方が好き
です。けれど事件発生!!B君が県外地方外に引っ越すみたい
なんです(>_<。)私の心は動きました。クラス替え
も近いしどちらかに告ろうと思ってましたが、今、
私はどちらとも同じくらい好きなんです!!どうすればいいで
しょうか??真剣に悩んでます!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る