記事タイトル:天の川見えませんね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
to kyo=ちゃん

そうですか、そう思えたっていうことは「いい恋した」ってことですねヽ(^.^)ノ

こういうとショックを受けるかもしれませんが、失恋の経験によって、男も女も磨かれて
いくものです。うまくいかなかった理由を探り、新しい恋に出会ったときにその過ちを繰
り返さないようにする・・・。こんな繰り返しが、すてきなオトナへの道でもあります(^^)

恋に破れるとつらく苦しいものですが、これも自分を大きく育てる勉強なんですね。
これからも頑張っていい恋してくださいねp(^-^)q

お名前: Kyo=   
1ヶ月も返信しない無礼者で誠に申し訳ありません。
お詫びしてもし足りません。
PCが故障していたもので…
いやそれにしてもこんなに遅れましたこと、心よりお詫び致します。

>緑一さん
また元気に恋しましょう、
というお言葉、とても嬉しかったです!!
女子高に通っているので滅多に出会いはないのですが(笑
今は勉学に励んでどんどん自分を磨いていきたいと思っています。
心のこもったお返事、本当にありがとうございました。

>Hide.先生
あれから結構ヘコみましたが、今は元気になりました。
(ヘコむ時間もあまりありませんでした^^;)
変な話なのですが、悲しみだけが残ったわけではなかったんです。
彼の気持ちを知ることができ、また、勇気を振り絞って今までずっととっておいた「告白」を実行できたことがちょっぴり清清しくもありました。
心のこもったお返事、本当にありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
う〜ん、Kyo=ちゃんっていったい誰なんだろうなぁ(笑)

ともあれ、いい恋をしましたね!ヽ(^.^)ノ
昨今は、ちょっと気に入ったからといって安易に告白し、お相手もまた軽い気持ちで付き
合い始め・・・なんていう話が氾濫しているではありませんか。
その点、Kyo=ちゃんは、自分の思いをしっかりと暖めて告白し、彼もまたそれに安易に応
えず誠意を持って回答してくれたものと拝察いたします(^^)
彼もしっかりしてますが、Kyo=ちゃんも立派ですよ!

もちろん、人間の心が決める問題ですから、今、彼にとってKyo=ちゃんが必要ではないの
かもしれませんが、ひょっとしてこの先どう転ぶかわかりません。
幸い住まいも近所だということですから、あきらめたり縁切りすることなく、これからも
これまでと同じように接せられるようにしたいですね(^o^) 

一時的にはへこむでしょうが、気持ちを前向きにして、より輝ける女性になるべく努力し
ていってくださいねp(^-^)q

お名前: 緑一   
5年間ですか、長いですね。
五年間も思い続けられるなんて、お相手もさぞかし立派な方なんでしょうし、Kyo=さんも
一途で純粋な心をもっているのでしょうね。

告白して成功するかどうかは、お互いの気持ち次第ですから、中々上手くかみ合うのって難しいんですよね。
でもだからこそ人生は素晴らしいんです。

五年間思い続けた人に告白する勇気、思い出。きっと無駄にはなりませんよ。
また元気に恋しましょう(^^

お名前: Kyo=   
こんばんは。Kyo=といいます。
高校2年、女性です。
中学の掲示板の方で、大変お世話になりました(名前は違います、すみません)m(_ _)m


今日、5年間思いつづけていた人に告白しました。
会うのがベストだとは思ったのですが、彼の都合もあり、メールで伝えました。
結果は1時間後に返ってきました。ダメでした。

これは私にとっての初恋で、勇気を振り絞っての告白でした。
彼とは家も近く、小学校からの付き合いなのですが、一緒にどこかへ行ったり…
という思い出もなかったので、一緒にどこかへ行ったり話をしたりしてみたいなぁ、
という考えでいました。勿論、彼のことが好きだから、です。


OKしてもらえるかどうかは五分五分でした。
でも、心のどこかでは期待の方が大きかったようで、
フラれてみて、予想以上にショックを受けてしまいました。

まとまりませんが…
人生初めての恋、初めての告白…そしてフラれた…。
なんだかこのまま寝られなくて皆様に甘えました。
すみません。
読んでいただき、ありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る