記事タイトル:忘れられない・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 高校生ちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
いい恋をたくさんしてくださいねp(^-^)q

お名前: 高校生   
Hide.さん ありがとうございます。
なんだかすっきりしました!!
彼のことはイイ思い出にできそうです。
これからもっともっとイイ人に出会えたらなぁ・・・って思います。

皆さんありがとうございました☆

お名前: Hide.    URL
To 高校生ちゃん

たしかに「淡い期待」を持ってしまうのはしかたないことですが、気持ちを切り替えたほ
うがいいですよ(^_-)〜☆

お名前: 高校生   
皆さんありがとうございます。
彼とは高校一年の頃に付き合っていました。
彼から別れ話をされた時も、私は彼が大好きでした。
「彼との別れは必然だった」そう考えると、いくらか気持ちは楽になりました。
確かに遠距離だったけど、もともとは地元の人なんです。
だからこのまま忘れても、また会えるのでは!?と、ちっぽけな期待をしてしまうのです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

女の子には遠距離恋愛は辛いんです。まして、歳が若いと、なかなか自分の気持ちをコン
トロールできません。それは、男子も同じなんです。
遠距離恋愛に耐えられるのは、ある程度二人が自立している必要があるんですね。ですか
ら、ある意味、彼との別れは「必然」だったのだと思われます(>_<)


無理に忘れることはないと思いますが、いつまでも想っていても彼を見るたびに「ふられ
た」という過去を思い出すことになるでしょうから、少し実気持ちを切り替えるようにし
ていったほうがいいと思いますよ(^^)


心を開いて周りを見回せば、きっと素敵な恋が見つかるはずです(^0^)
まだ高校生ということでお若いですから、そうしたこともいい経験です。人を恋すること
は人生を人間を豊かにしてくれます。いい恋をしてくださいねp(^-^)q

お名前: まあ   
お付き合いされた時も高校生だったのですか?
遠距離だからきついけど遠距離だから忘れられない・・
なんとなく気持ちはわかりますよ。
ましてやあなたが相手の人を嫌いになって別れたわけでは
ないんでしょう?
無理して忘れようとするのは、つらくないですか?

お名前: as as   
忘れるべきだと思います。さすがに遠距離はきついと思います。

お名前: 高校生   
もう1年半以上も前に付き合ってた人が忘れられないのです。
彼に告られ、振られました。遠距離恋愛だったんですけど、限られた時季だけ
だったけど、会えるときは会ってました。
彼と別れた後、他の恋愛もしたけど、地元開催の大きな大会で彼の姿を見ると、
どうしても彼に会いたくなってしまいます。
今更会ってどうなる、ってわけでもないんですけど・・・やっぱり私が彼を
忘れるべきなんでしょうかね??

どなたかご意見よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る