記事タイトル:どうしたら・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To なぎちゃん

そうですね、恋愛って相手があることですから、難しさがありますね(^^;
まぁ、性急に事を運ぼうと思ってもダメです。恋愛にあせりは禁物。
じっくり腰を据えて取り組みましょうp(^-^)q

お名前: なぎ   
そんなんですかねー・・・。私よりはるかにマメな人だったので余計に
そう思うんでしょうか?相手に好きな人ができたんだろうかとか、
私にメールを打つほど興味がなくなったのかなとか・・・いろいろ
考え出したらきりがないけどついつい考えてしまうんですよね^^;
しかもちょっとメールするのやめてみようって思っても2日我慢できる
かどうか・・・ってかんじで!すごくメールしたくなっちゃうんですよね。
このまま終わりたくないなって思ってて・・・。
ほんと恋愛って難しいですね!

お名前: Hide.    URL
To なぎさん

そうですか、メールが返ってきてよかったですね(^0^)

でも、元々男子は女子ほどメールはマメじゃないんです。ですから、彼から頻繁にメール
が来なくなったとしても、それは「普通の状態なんだ」って考えた方がいいですよd(^-^)!

お名前: 通りすがり★   
あ〜、分かります・分かります!!
メールこないと気になって他のこと何も手につかないんですよねぇ…
(ん?そこまでじゃないですか?私だけ・笑?)

でも、お相手の方がどのようなお仕事の方で、どのような状況なのかが
分からないので、なんとも言えないですねぇ。。

「むしろ頻繁に彼の方が」なんて書いてあるとこみると、彼がちょっと
休憩期間に入ったのかもしれないし。
なぎさんがどういう対応をしていて、彼のメールもどの程度頻繁だったのかが
ちょっと分かりませんのでなんですが、もしや「押してだめなら引いて…」とか
かも、ですし。

まぁ、とにもかくにも本人以外が何を考えてもそれは「想像」でしかないので、
彼ご本人に正直に向き合うのがよろしいのではないかと…。
ただし、お仕事などの向こうの都合と、なぎさんの気持ちが平常な時とを
見計らうのは大事ですよ〜(^^)/

気になる(好きな)人がいるってのはそれだけで素敵なことですよね!
その気持ちを楽しんじゃう方が、気持ちよく過ごせますよ☆

お名前: なぎ   
ありがとうございます!昨日思い切ってメールしてみました。もちろんなんの他愛もない
メールなんですけど。そしたら返事がちゃんと来ました!だけどやっぱり私からメールしないと
入ってこないし・・・。前はそんなことなくてむしろ彼のほうが頻繁にメールくれてたんですけど
・・・この変化はなんなんだろうって思います。今まで毎日メールしてただけにメールがない日ってすごく落ち込んじゃうんですよね。ほんと依存してますよね、私。自分でもわかってるんですけど。。恋愛って難しいです!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

たしかに、毎日のように続いていて、ふとメールが途切れると不安に刈られますよね。
何か機嫌を損ねるようなことをして締まったんじゃないだろうか・・・みたいな(^^;

ゆえに、あまりメールに依存しない方がいいですが、今、そんなことを言っても仕方ありま
せんしね(^_^ メ)

とりあえずは、待ってみる手かなぁ。彼の側に、何かよんどころない事情ができたのかもし
れませんし。

お名前: なぎ   
最近、ほんとに久しぶりにちょっと気になる人ができつつあります。
まだ二人で遊んだことも1度しかないんですけどメールはほぼ毎日、もう1ヶ月以上もしたりしてます。つい最近二人でご飯を食べに行って、その次の日も普通にメールが来てたんですけどここ何日かはメールも来なくなっちゃって・・・。すごくマメにメールする人だったんで今メールが来ない、返事が来ない状況が不安でたまりません。
やっと気になる人ができたのにこのまま終わっちゃうんじゃないかなーとか色々考えてしまって。だけど返事もないのにあまりメールを送りすぎても嫌がられちゃいますよね?私はとりあえず今まで通りの感じでもっと仲良くなりたいって思うんだけどどういうメールを送ったらいいのかがわからないんです。どうしたら気になる人をこっちに振り向かせることができるんでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る