記事タイトル:今日の大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、それは残念でしたねぇ・・・。
たしかに、お相手が強いと気後れしてしまう事がありますよね。でも、強いお相手と対戦
するときは気力だけでも「負けないぞ!」っていう気持ちで燃やさないと、勝負にはなり
ません(^^;

今回の負けは悔しいでしょうがいい勉強になったことと思います。
頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: こまち   
今日は島根県で大会がありました。
私は鳥取県民で招待されました。
今回はレギュラーになれて副将だったんですが
3試合中2試合不戦勝で試合が1回しかできませんでした。
すごく強くて、相手の迫力に負けてしまいました。
レベルが違うんだなって思ったけど自分の力を出し切れない
まま終わってしまって悔しかったです。しかも
2本とも胴を入れられ先生に『早さが違いすぎたな』と言われ
悔しかったです。自分の強さに対してもですが
最も相手の迫力に負けてしまった自分がとても悔しかったです

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る