記事タイトル:洋楽好き☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: じん   
はじめまして!
洋楽onlyです☆よろしくお願いします(^O^)/
よく聞くのは、ブリトニー、クリスブラウン!
他にもいろいろ聞きます☆彡

お名前: とっど   
はじめましてっ★

わたしゎ
洋楽だいすき人間ですっ 笑

ちなみに
ヒラリーがすきになった
きっかけですっ

ヒラリーらぶ★
なひと一緒にはなそ〜♪

ちなみに
リアーナとか
ビヨンセとか
JOJOとかも
だいすきですっ!

お名前: キンマン28個食べました。   
ぉ晩どすぅ〜。
今、一応高3だけど前々から好きだったのは、GREEN DAY.ChristinaAguilera.P!NK.MADONNA.で、個性的だけど入り込みやすいのが好き☆最近ぃぃなぁと思ってるのは、AlterBridge!!!!!聞いてみる価値あり!!!!

お名前: え   
あたしも洋楽大好き!!とくに、リアーナ・アギレラ・ビヨンセ☆
まじかわいい〜歌良すぎ!!

お名前: たな   
洋楽の人達のスタイルを真似してるJ-popが多い。
ちなみにLINKIN LOVE!
ステイシーオリコ LOVE!

お名前: yuki   
私は、アブリル、ヒラリー、ブリトニー、バックストリートボーイズ、ジェシカ、リアーナ、kiki、が大好き!!!!!日本の曲と洋楽ってぇらい差ですよね!!!洋楽の方が断然◎

お名前: あ   
ブリトニーとか好きな人いないの?

お名前: ひとみ   
↓すみこさん

わたしもWalkmen好き。
来日してるんですよー。BANDSTANDってイベントに出演しますよ!
といっても明日、10.16SHIBUYA-AXですが。
他にも何組か洋楽アーティスト出るみたいなんで、
新たな発見あればいいな☆

お名前: すみこ   
はじめまして。
私は、ザ。ウォークメンとかすきです。
テレビでライブを見たことがあるのですが、ぜひ生でみてみたいです!!

お名前: ゆうき   
はじめまして、こんにちは♪♪
私は、アナジョンソン、ルースター、シンプルプランなどが好きデス\(^o^)/
まだまだ分からない事がたくさんあるので皆様いろいろ教えて下さいm(__)m

お名前: ゆうき   
はじめまして、こんにちは♪♪
私は、アナジョンソン、ルースター、シンプルプランなどが好きデス\(^o^)/
まだまだ分からない事がたくさんあるので皆様いろいろ教えて下さいm(__)m

お名前: カエラ   
洋楽の話って超楽しいです☆
むこうは歌唱力、リズム感、表現力がすばらしい人がいっぱいいますよねぇ。
レッチリはプロモがおもしろくって、mtvでも欠かさず見ます。
でもやっぱり夏になるとRnBが聞きたくなっちゃいます。
dear わだち
ディック??知らないです、わかったら書いときますね☆

お名前: わだち   
 ディックっていう高利貸のCMで流れている曲は何ていう曲なんですか?あの曲がいいな〜
って思います!!

お名前: 怒髪天   
>>watanabeさん
マンドゥディアオ、良いらしいですね。まだ未聴なんですよ。スウェーデンはカーデガンズ
やatomic swingなどキッチュな魅力のバンドがたまに出ますね。そういえばスウェディッシュポップなんて90年代には流行ったっけなぁ。
キザイアも復活の兆しですか。前はジョージ クリントン率いるPファンクと全米ツアー
回ったりしてたらしいですね。実は「african〜」売ってしまったんです。たまに中古で
も安く見かけますしこれを機会にまた聴いてみようかな?ミニアルバムのライブ盤も良いですよね。
>>Bulldog さん
最近というと「By the way」ですか。あれは心にしみるアルバムですよね。
RHCPと言うとメンバーの死亡やドラッグ問題など色々あったわけですが艱難辛苦を乗り越え
た味わいが染み出ている気がします。例えるならば楽しい夏休みの8月が終わって
秋がやってきた時の寂しさがある気がして・・良い年のとりかたをしているって事かな?無理が無いって言うか、良いアルバムですよね。

お名前: Bulldog   
怒髪天さん

フリーと同じベース、ですか、カッコイイですね。
RHCPは、最近の曲のほうが好きですね。昔のかなり激しい曲とは全然違って、これ、本
当にRHCPの曲?と疑いたくなるくらい愛らしいものまであります。

他にも色々出てますけど、ビートルズもクイーンもいいですね。

新しいものですと、つい最近旋風を巻き起こしたフランツ・ファーディナンドも
イケますよ。

お名前: watanabe   
怒髪天san  
「African spaceclaft」は今でも車の中でききますよ(w
Milion Milesなんて、僕の魂の叫びに近い感じがして好きです。
最近(?)出たBlack Orpheusってアルバムもいい感じです。
Blue Funk 〜のアルバムに原点回帰って感じですが、
なかなか、骨太Keziah健在。惜しむは日本での評価が低すぎることで・・・
HIVESですか、気になってはいますが聞いてません。せいぜいMando Diao止まり
でした。今度聞いてみますね。

お名前: 怒髪天   
>>Bulldog さん こんばんは
私も2ndアルバム以来のRHCPファンです。確か私はフルシャンテと同い年です!
彼のソロの気だるい感じも良いですよね。ちなみに私はベーシストなんですがフリーと
おんなじベース使ってます。その辺が好きならSly&familystoneとかGraham central stationなんてお勧めですね。「mothers milk」あたりが好きなら。腰にクるよ!
ブート盤買うとAE86さんに怒られちゃうぜ!まあロックだしイレギュラーも少々
オッケーかな(笑)
>>Watanabeさん
Keziah Jonesは日本で低評価だった「African spaceclaft」は7年くらい前は
聞きまくってました。「bluefunk is a fact」よりもワイルドな音作りが○でした。

私の最近はまっているのはHIVESっつうスウェーデンのガレージバンドですね。
The whoがSexPistolsの曲やってるみたいなエッジの利いた楽曲でマッハ50で駆け抜けてます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

洋楽ですか。私は世代が古くてOLDIESになっちゃうナァ(^^;
あ、もちろんビートルズは大好きですね。

ホイットニー・ヒューストンなんかも好きでした(^o^)

お名前: しょうこ   
私ゎクイーンが大?大好きっっっ!!!カッコいい
ですょねぇっ☆★☆ぁと、古ぃけどカーペンターズの曲も
好きです↑↑(^0^)イエスタディワンスモアとか・・

お名前: Watanabe   
Bulldogさんがファンク系のはなしをしてらっしゃったので、
お勧めのファンクですが、ファンク系は前述のMaroon 5が一番好きですが、
ちょっと古めですけど Keziah Jonesとか、Black系が好きな方はお勧め。
系統は・・・うーん、アフリカンな感じのLenny Kravitzかな。
あとは北欧系の Mando Diao ってバンドなんかもお勧めです。

お名前: watanabe   
お初です。
洋楽派です。でも、生徒からは「流行とは、ちょっとずれてるよね」
といわれても、挫けません、逆に広めてやる!ぐらいの気合が必要かと。

最近のヘビーローテーションは・・・
Craig David のSlicker than your AverageとBorn To Do It の二つと、
Ronan Keating の Turn it On
Maroon 5の Songs for Jane

あたりがお気に入りかな。もともと好きなのはBeatles と Sting ですが。
もし、聞く機会があれば聞いてみてくださいな。(あんまレンタルには置いて無いかも

お名前: Bulldog   
最近、Red Hot Chili Peppersにめちゃくちゃハマッテます。(^o^)
7月のイギリスでのライブを録音したCDをゲット。
ライブでしか聴けないチリ・ペッパーズの即興セッションが最高です。
ファンク・ロックが好きな方は是非お試しあれ。

お名前: カエラ   
アブリルは聞きますね☆ステイシーはモアとぅライフが好きです。
ヒラリーダフってかなりかわいいですよね!!
私、シドの事よく知りたいので、できれば教えてください!!

お名前: むら   
あたしはシド・ヴィシャスが大好きだよ!!!!

お名前: めい    URL
カエラ☆
私も洋楽派!!
聞くのはAVRIL。ヒラリーダフ。ステイシーオリコ。
とかです(´∀`*)

お名前: カエラ   
お初です☆
カエラです。どうぞよろしくね(^^)v
洋楽好きな人いたらかきこんでクダサイ。
うちの学校洋楽好きがあんまりいなくって、さみしいのです。
私はオアシス、ビヨンセ。。。何でも聞くけど、リンキンはあんまり好きじゃないんだよねぇ。ごめんなさい(>_<)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る