記事タイトル:埼玉、東京の道場探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
こんにちは、凪さん。管理人をしているHide.です(^^)

流派のある道場ですか・・・。うーん、今は流派を名乗っているところは、居合
道や古流の形をしているところくらいじゃないでしょうか。竹刀をもっての剣道
場で流派を名乗っているところって聞きませんねぇ・・・(^^;

ちなみに私が少年時代通っていた道場は北辰一刀流の流れを汲むということでし
たが、看板にそれを掲げてはいませんでした。

お名前:   
はじめまして
小学校のころに剣道をやってたけど 会社に入ってからは
再びやりたくなったもので、いま探しています
できれば ちゃんとした 流派 のあるところがいい
のですが、 柳生新陰流!?の道場はないですかねぇ
ありましたらぜひとも 教えてください よろしくおねがいします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る