記事タイトル:大変ですっ!!!!!!!!!!!!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To CHIYA

うん、いろいろ思い悩む気持ちはわかりますが、そんなドキドキ感も恋愛ならではの楽し
みですよ。大いに満喫しちゃってください(^0^)

彼のことを快く思っているならOKしていいと思いますが、いきなり「恋人」ではありません
ので、その点だけは間違えないようにしたいですね(^_-)~☆

お名前: CHIYA   
toHide先生
あ〜〜〜〜〜♪お久です先生〜〜〜!!!
合宿に行ってたのですか!?
お疲れ様ですぅ〜〜〜♪♪(>v<)/
付き合うのは初めてになるもんなので始業式に
伝えるかもしんないのでドキドキです…。

まっ!そん時はそん時です!!!
当たって砕けて、いい男をサガス!(ぉい

けど、少し、緊張。かなり緊張。とてつもなく緊張。

こんな気持ちで挑むのがこわいくらいです;;;

お名前: CHIYA   
to麻美さんへ
レスありがです!(こんな我がマーマの子を許して!って、しかも私年上じゃん!!!ギャフン
こんなに自分が子供だとは・・…!!(泣)(現代の娘ッ子はすげぇのものょ)
本当に私、好きな人がいるのですけど、けど、その人は片想いですし、やっぱり駄目だよなぁ
なんて…、、、、。あきらめ。て…。感じですしね・・・;;;
気分的なつきあいをして(友達だけど別な意味で友達として)から本格的に付き合おうかなっ・・・て思ってるんだけど…。なかなかあの人の事から離れれないもんです;;;
はぁ・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

う〜ん、そんなに大げさに考えることもないと思いますよ。
むろん、初めての経験というのは、どんな場合でもドキドキするものでしょうが(笑)

付き合うというのは「友達以上、恋人未満」の関係であって、いきなり「恋人」に昇格する
ものではありません。付き合ってみた結果「やっぱなぁ・・・」と思えば、それ以上の関
係に進む必要もありませんし、お付き合いを辞めたっていいんです(^^)

でも、出会いっていうのは得がたいものですから、よほど気が乗らないのでない限り、お
付き合いしてみるのは悪いことではないと思いますけどねd(^-^)!

お名前: 麻美   
恋愛って最初はホントにドキドキするけど、慣れてくると楽しくなったりしますよぉ!!
答えは、自分の気持ちに素直になればいいんですょ(^-^)
難しく考える必要はないと思うし、夏休み明けって事はまだまだ時間はありますし!
あと、近藤君って・・多分コンドームの事だと思いますけど・・・。。
女性のたしなみって・・・私もよく分かりませんねぇ(-_-;)私もまだ中一なので。。
私も彼氏は居ますが、お互いに自分の時間を大切にするって決めてるんですよォ(^_^)v
付き合うとしても互いに気を遣えば大丈夫なんじゃないですかね!?

お名前: CHIYA   
麻美さんありがとぉvvvvvレスってくれてっ!!!
恋愛なんてした事ないからドキドキだ〜!
こんな事言われたの正直初めてだったからな〜・・・。
けど、私まだ?2だからもっとジックリ時間つくりたいんですけどねぇ・・・。
彼が
「始業式が終わって学校終わったら校庭に来て、そこでお前の答え聞きたいから。」
なんて言われたのですぅょ。てことは。
私まだ夏休みで答えをきめれる事ができるって訳なんスが…。
そんな事言われたってなぁ・・・・て、のが私の一番苦労する点なんですゎ…。
この前女子友3人と飲食店でその事話したら
「だから、処女って苦労するのよねぇ・・。」とか「初心だよね〜…、あんたとY・I。」
とか「彼氏いない歴14年から抜け出せば?ほら近藤君あげるから。(袋に包まれたのなんですがいまだに開けてないッす)」←(近藤君ってなんですかね????)
皆、大人だなぁ・……。
なんて。そんで最後に
「あんた女性のたしなみを覚えてからY・Iに答えをだしなさいっ!」
とかいわれたんです。????女性のたしなみ????
皆さんは女性のたしなみってどんなのかわかりますか?

お名前: 麻美   
それは、自分自身が決めることなんじゃないかなぁ??
よぉーく考えて、好きだったらOKしちゃえばいいんだし(^-^)v
好きじゃなくても「親友でいようょ」って言えば彼もその後普通に話しかけられたりするんじゃないかな!?
もしあっちが気まずそうでもこっちが自然に話しかければ大丈夫だよっっ!!(^O^)
まぁどうするかは自分で考えてみて!!頑張れ!(^^)!

お名前: CHIYA   
こんにちゎ!
大変な事っす!それは、

「すきだから、ちょっかいだしてるんだょ!!」

て、言われてしまいました・・・・・・・。
それは同じ学校の顔がアジアンテイストなバンダナつけたらアラジンのように眩しいY・I君です。
(↑卓球部)
・・・・。
    DO・U・SI・YOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
しかもその人から
「お前好きな奴等ケッコーいるから・・・、伝えたかったんだ!!!」
なんて言われたんです・・・。
YAMETEくれ――――――――――困るYO=======!!;;
て感じでとにかく大変な事態っすかね!;;
皆さんならこれ・・・、どうしたらいいですかね・・・・????????
この人とは親友でしかも親も仲がいいんですょ・・・・。
こまったなぁ・・・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る