記事タイトル:悩んでます(>_<) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 乙女ちゃん

それはいけませんねぇ・・・(-_-)
本人たちはいいのでしょうが、周りの目も考えてもらわなければね。
まぁ一般的にそういうカップルは「バカップル」なんていわれてますが(^_^ メ)

お名前: 乙女   
Hideさん>同じ学校の人で、帰りとかに駅で抱きついたり
それ以上のこともしてるんですよぉ(>_<)
自分は電車で学校に通ってるんで本当に毎日?困るんですよ・・・↓↓

お名前: Hide.    URL
To 乙女ちゃん

抱き合うというのはプライベートな行為ですから、人前でするのはマナー違反ですよ(^_^ メ)

お名前: 乙女   
真紀さん>それってすごぃことですょね!!
人がいるのに・・・ギューって・・・(汗)
チョット周りもそれゎ引きますね(^^;)
きっと?続いてたらもっとすごぃことになってたんじゃなぃですかねぇ??

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

>教室で人がいるのにぎゅーってしたり、かなりラブ?♪♪
>でも4ヶ月くらいで別れたみたい。。

そういう乗って、「周りが見えてない」付き合い方でしてマナー違反でもありますね。
まぁ、本人たちには気の毒ですが「別れるべくして別れた」ってことなんじゃないですか。
周りのみんなから祝福されるようなお付き合いができなきゃ「恋愛失格」ですから(^^;

お名前: 真紀   
去年私が中?の頃に中?の先輩と付き合ってたコいたよぉっ!!
教室で人がいるのにぎゅーってしたり、かなりラブ?♪♪
でも4ヶ月くらいで別れたみたい。。

お名前: Hide.    URL
To 乙女ちゃん

そうそう、とくにお相手が年下であることを考えますと、慎重にならざるを得ないでしょ
うね。この年代では、男子のほうが圧倒的に精神的に幼いものですから(^^;

きっかけは・・・なにしろ、うんと親しくなって、2人きりで出かけたり・・・なんてい
う事が多くなってきたら自然と訪れると思います(^_-)~☆

お名前: 乙女   
ZEROさん>この気持ちずっと?大切にして頑張って行きます(^^)0
Hideさん>やっぱり相手の気持ちですよねぇ↓
このままもっと仲良くなってから頑張って言ってみたいとおもいます!!
きっかけって本当にどーすればいぃんですかねぇ??涙)

お名前: 科学者キヨフミ   
それはただの「年齢差別」と言う落ちですよ(プゲラ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、中高生のときの2歳ってなんかとても大きな違いに思えますが、大人にな
っちゃうとそんなのたいした差ではなくなってしまいます。恋愛の場合、お相手の感情も
ありますので、一方的にこちらの気持ちを押し付けることはできませんが、恋愛には年齢
や年の差は関係ありませんよ(^o^) 

ただ、中1の男子っていうことになりますと彼の気持ちが熟しているかどうかは不明です
ので、このままの親しい関係をより緊密にしていく中かららきっかけを見出すようにした
方がいいと思います(^_-)〜☆

お名前: ZERO   
 そんなものはカンケーないよ>^_^<
年とかそんなのは関係なく、乙女ちゃんの「もぉ好きでたまらなぃんですよぉ」
っていう気持ちが大切だと思うよ(^o^)丿
ガンバガンバ§^。^§

お名前: 乙女   
今私はある人に恋をしてぃます!!
でもその人ゎ・・・なんと!!・・・2つも年下の?1です(>_<)
同じ部活なんですけど仲良くて一緒に帰ったりするんです、
でも?もぉ好きでたまらなぃんですよぉ↓
年が離れていてこれゎこのままのほぉがいいのかなぁ?
って思ったりしちゃうんですけど?
どーでしょぉかぁ??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る