記事タイトル:東京ディズニーランド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to あ〜ちゃん

そうですか、剣道部がオフのときにいかれたのですね?(^^)
ふだんの道場での付き合いと違いますから、思いっきりはじけて楽しめたことでしょうヽ(^.^)ノ

お名前: ぁ〜   
私も去年に剣道部でディズニーランド行ってきましたぁ(>ロ<*)☆彡             まぢ楽しかったぁ((´∀`〃))                            すごぃイィ思い出いぃっぱぃ作れたょぉ(○´-‘)w

お名前: ヒットマン   
お疲れ様でした。
僕がすきなのは、『スプラッシュマウンテン』ですね。
修学旅行で乗ったとき、とてもサイコ〜〜でした。
夜に乗ったので、シンデレラ城の明かりがとてもきれいに見えました。
でもそれに乗ったせいで、集合時間に送れ先生にお説教をくらいました。
怒られたけど、とてもいい思い出ですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。


>朝8:00前から夜の9:00過ぎまで、振り回され10:00過ぎに帰宅しました。
>剣道の疲れでもなく、仕事とも違う疲れが、時間を追うごとに濁流となって襲ってきま
>した。

お疲れ様でした。
人ごみと行列の嫌いな私には絶えられない場所ですが、元立ちマシーンさんはえらいです
ねぇ。私はせがまれても絶対に行きません(^_^ メ) 
まして昨日はクリスマスイブ。想像を絶する人数だったんじゃないでしょうか( -o-) フゥ 

そんな私でも何度かはいったことがありますが、お勧めといえば、「ぷーさんのハニーハン
ト」でしょうか。「イッツアスモールワールド」や「カリブの海賊」も好きですね。

しかし、酒が飲めないのがいかんよなぁ、あそこ(苦笑)

お名前: 元立ちマシーン   
昨日、子供にせがまれ「東京ディズニーランド」へ、行って来ました。
朝8:00前から夜の9:00過ぎまで、振り回され10:00過ぎに帰宅しました。
剣道の疲れでもなく、仕事とも違う疲れが、時間を追うごとに濁流となって襲ってきました。
その中で、私の心を癒してくれたのは、「ディズニーパレード」「カントリーベア」
「ミッキーレビュー」でした。
「ディズニーパレード」は、皆さんも納得頂けるかと思いますが、「カントリーベア」は
カントリーミュージック、デキシージャズなど、自分には、とても居心地の良い場所です。
「ミッキーレビュー」は、無条件に寝れます。
その日は、「ジャングルクルーズ」で、ザスパ草津のGK小島選手兼コーチとお笑いコンビの
ブーマーの金髪の兄ちゃんに、出くわしました。
取り止めがなくなりましたが、Akioさんが1月に「ディズニーランド」を訪れるそうなので
思い出、お勧めなど、ありましたら、丸秘情報を書き込んでください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る