記事タイトル:自分の趣味って・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みつやす   
剣道関係者向けに言うなら、趣味はテレビゲームになります。
一般向けに言うなら、趣味は剣道、特技はテレビゲームとなります。

剣道暦5年、テレビゲーム暦20年以上なので、剣道とテレビゲームの実力差が大きすぎます。
当然、実力があるのはテレビゲームです。
テレビゲームと同じくらい剣道の実力があれば、
剣道の全日本選手権出場がねらえるのにと思うこともあります。

お名前: 真紀   
プリ撮り、メ〜ル、喋るとか・・よおく考えると
いつも違うんだよね(−_−;)特技の方がなんて
言ったりするの難しくない??私はピアノって言ってる
けどたまにナシっていう人いるじゃん!!

お名前: りんご   
私の趣味は映画(ビデオ)鑑賞と音楽を聴く事ですかね★
いっつもそうやって答えています(^^)
あと私の中ではやっぱり特技は??と聞かれたら剣道って答えますね(^O^)

お名前: りん   
私の趣味は寝ること…おかしいかも(笑)
でも疲れてるんだもん!!^^;笑

お名前: 熱血ママ   
趣味ですか・・・私はバイクツーリングです
かねえ。日常から離れてリフレッシュできるの
が私の趣味の定義です。そう考えると立ち読み・・・
「明日のジョー」も「ベルサイユのばら」も
「ガラスの仮面」もみんな立ち読みで全巻読みました。
(昔は単行本にビニールはかかっていませんでした。)
最近では「ワンピース」「犬夜叉」「花より男子」
なんかも立ち読みですね。
剣道は趣味に入らず特技の分類に入る事が多いようですが
私の場合は趣味されるとおもいます。

お名前: アレグラ    URL
小学校の頃はスキー(やりたかったことであって実際は1回しかやったことがなかった)
要するに勘違いしていた・・・。σ(^◇^;)
今は映画(ビデオ)鑑賞とHP作りですかね。(∩.∩)

お名前: 太陽丸   
ちょっと本題から外れますが…

皆さん色々御書きになられていますけど、
誰一人「剣道」と言う方が居ないのは面白いですね。
剣道はあくまでも「特技」なのでしょうか?
履歴書の「特技」の欄には「剣道」。
「趣味」の欄には「○○○」とその他のことを書くのでしょうね。
町の剣道愛好家は立派な趣味だと思うのですが…?

そういえはかなり昔の「高段者名鑑」を見た時にも、
八段、九段の先生方の趣味が剣道の方はほんの1〜2名だった様な気が…

ちなみに私は「読書」と、剣道と同じくらい上達しない「カラオケ」ですf(^_^)

お名前: 右の本格派   
趣味って聞かれると確かに一瞬悩みますよね(^^;で、一瞬間を置いて、「う〜ん、○○かな・・・?」
とか曖昧に答えるっていう(^^;一応、僕の場合は文化系に弱いのでサッカーとか野球とかスポーツ系ですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、趣味は自分のHPにカキコをすることかなぁ(爆笑)
なんか、オタクっぽいね(^^;

お名前: マイ   
私は歌いまくること&ダチと遊ぶことかな?

お名前: NATSUKI♪   
うちはー・・・ ピアノと友達と遊ぶことってゆってるよーっ☆
あとプリクラ撮ることとか(*^^*)

お名前: ノブ   
自己紹介なんかで「あなたの趣味は何ですか?」って聞かれますよね?
そういう時考えてしまって困ることってよくありませんか?
僕は今聞かれたら音楽鑑賞って答えるんですけど・・・。
みなさんはどう答えますか??ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る