記事タイトル:うしさんありがとう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: うし(ushi--3)    URL
横で三味線弾いてやろうかと思ってたのに・・・・(笑)
#動物愛護協会からクレームがくる前にこのトピックは撤収いたします。藁

お名前: 元立ちマシーン   
To うしさん

そんな切羽詰った踊りではなく、
熊川哲也なみに優雅に踊ろうと・・・。

お名前: うし(ushi--3)    URL
元立ちマシーンさん
>力一杯踊らさせていただきますよ〜。
よし! 焚き火と鉄板は用意したから,
思う存分踊ってください!(笑)

お名前: 元立ちマシーン   
うしさん!

この検索機能凄いです!
感動しました!
ブラボー・ブラボー!
力一杯踊らさせていただきますよ〜。

お名前: うし(ushi--3)    URL
しゃれで,フォーマット規約違反トピック一覧も出せるようにしました。(笑)
#こういうの作ってるときが幸せなのはやっぱり「いけず」やからでしょうか?

お名前: うし(ushi--3)    URL
元立ちマシーンさん
>私の脳みそで、それを望まれても無理ってもんです。
>人の土俵で踊らせて頂いてる立場でもありますし・・・。
ではしっかり踊っていただきましょう!(笑)

>48都道府県別など
ちょっと弄くってみましたので,ご講評お願いします。

>「ボタン」てどれ?
ん? どれ?(笑)
 あっちの掲示板の「意見箱」あたりに愚痴書いてください。
#ここで説明するのは全くもって場違いですよってに・・・

お名前: 元立ちマシーン   
To うしさん

私の脳みそで、それを望まれても無理ってもんです。
人の土俵で踊らせて頂いてる立場でもありますし・・・。

身分をわきまえない発言をさせて貰うと・・・・・。
い・言えません・・・。
48都道府県別などと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えびに何回か書き込んでるんですが、「ボタン」が解らず何回も消えてしまってるんです。
「ボタン」てどれ?

お名前: うし(ushi--3)    URL
>うしさんのいけず〜!
遠い昔に女の子によく言われました。(笑)

>まぁ、何にしても、感謝の気持ちを伝えるのはいいことだと思いますよ(^o^)
うーん,それにわざわざトピック立てなくても と思ったんですわ。

どうせなら,「大会速報の上手な利用方法」とかいうタイトルにでもして,
フィルターと並べ替えをうまく使っていく方法をわいわいやっていただいたほうが
来年の6月には有効かと愚考する次第です。
#お気をわるくなされませんように>元立ちマシーンさん 
#礼を言われるのは実はとってもうれしいのです。(^^)/

お名前: 元立ちマシーン   
うしさんのいけず〜!

お名前: Hide.    URL
まぁ、何にしても、感謝の気持ちを伝えるのはいいことだと思いますよ(^o^)

お名前: うし(ushi--3)    URL
うはは・・・
なんと気の早い。
それはそのときに立て直せばよろしいのでは?

お名前: 元立ちマシーン   
To うしさん

来年の6月くらいから役立ちそうな・・・気がしてます・・・。

お名前: うし(ushi--3)    URL
しかして,このトピックの目的は?>元立ちマシーンさん

お名前: うし(ushi--3)    URL
いやぁ・・足でも尻でもむけていただいたら結構ですけど,
首を向けるのはまだ早いですから,  ご自愛ください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

管理人以上に、拙サイトの利便性を考えてくださっているうしさんにはホント感謝です!
もう、西の方に脚を向けて眠れませんね(^^;

お名前: うし(ushi--3)    URL
見やすくなりましたか?
どうしたら見やすくなるか・・・考えたんですけどね。
やっぱりタイトルつける人が気を配ってくれるのが
一番いいんでしょうけどね。

お名前: 元立ちマシーン   
大会速報を観やすくして下さったんですね!(^_^)/
ありがとうございます!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る