記事タイトル:禁断の恋? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To マロンさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですか、20も上の男性に恋をしておられるのですか。
ひょっとして、お相手は妻子持ちとか??
お付き合いをなさっておられるのですか??(>_<)

たしかに大人の男性は包容力もあり頼りがいがあり、女性の扱いも上手ですから、ひかれ
る気持ちもわからないではありませんが…。

お名前: マロン   
はじめまして★
私は書き込み自体初めてなんです。。
ミルクさん!!頑張って下さい。
ミルクさんは、その先輩と両思いって事を感謝しないと
いけないと思います…。
私も、今いけない恋をしています。
相手の男性は20も年上です。
だから、両思いになれるミルクさんが羨ましいデス。
ミルクさんの恋に反対している人がいても関係ないです!!
ミルクさんの恋はミルクさん自身のものですよ!!
偉そうなこと言ってすみません。。。

お名前: 杏   
はじめまして、こんにちわ。
私、杏と書いて、あんずと申します。
milkさんの気持ち、わかりします。
以前、禁断の恋をしたことがあります。
私、小6で?歳なんですけど、相談にのれることがあれば何よりです。

お名前: Hide.    URL
To milkちゃん

な〜るほど、そんないきさつがあったのですか。
実際の先輩っていうのは、お兄さんや親御さんが考えておられるような人とは違うんでし
ょ? 剣道に対しても、真剣な気持ちを持っておられるのですよね?
だとしたら、やはり、milkちゃんが誤解を解いてあげるというよりも、先輩の今後の行動
(剣道に対する取り組み)によって、お兄さんや親御さんの評価が変わってくると思いま
すよ(^^)
そんな風に、先輩を励ましてお付き合いができるといいのではないでしょうか(^_-)~☆

お名前: 社屡ィャ蔀汐爵   
milkサン!!!!!!!
頑張って下さい(●´∀`)b
私も実ヮ禁断の恋をしたこと有りなんでス!!!!!!!
私の場合ヮ親とかヮ全然関係なかったんですけど・・・。
Meヮmilkサンを応援します(*´∀`*)/~~~
アドバイスとかできないケド笑
恋する女の子ヮ大変なのょネ━━!!
私が思うにヮ・・・
ゃっぱりお兄ちゃんの誤解をといてみたら良いと思いますョ!!!!!!!
でもそんな簡単なコトぢゃないですょネ・・・。
影ながらに応援してますので
進展ありましたら教えてくださいませませ笑
ファィトmilkサン●○●

お名前: milk   
兄は剣道部で先輩の1こ上で、高一です。
多分怒っている理由は兄と先輩が同じ道場で、先輩に期待していたみたいなんですが、
先輩が1年のときに防具をつけて稽古をしないで、
他の1年と一緒に基本ばっかやってたせいだと思うんです。
先輩は同じ時間で他の1年の1,7倍くらい素振りしてたらしくて、疲れてしまったり、
腱鞘炎起こしたりで道場にもあんま来てなかったんで怒ってたんだと思います。
でも兄は先輩はサボってたとしかみてないみたいです。
それで兄が朝練の時に、小手面の追い込みで、
先輩の手が真っ赤にはれるくらい打ったらしいんです。
それで親と先生と一緒に話し合いとかになって、親は兄の評価が下がったと思い、
怒ってたみたいです。だから「そんな人と一緒にいるんじゃない」って怒られました。

お名前: Hide.    URL
milkちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

まず、いくつかわからない点があるのですが・・・。
 ●なぜ、お兄さんと仲が悪いのか(お兄さんと同じ剣道部? 同級生?)
 ●なぜ、親に怒られたのか?(親が先輩を嫌っている理由は??)
このあたりをもう少しはっきりさせていただけますか(^^)

なお、この掲示板は「自動改行」いたしませんので、適当なところで改行を入れて書き込ん
でくださいm(_ _)m

お名前: milk   
私は部活の先輩のことを好きになってしまいました。ですがその先輩は私の兄(親も)とすごく仲が悪くて、部活をやめようとしたり、いろいろと問題を起こしています。1年位前に先輩といい感じになり、一緒に帰っていました。それをなんと親に見られてしまいました。しかも2回も。私は親に怒られたりしました。それ以来私は先輩のことを忘れようとしてきました。先輩もそんな私に気づき、しつこく話そうとはしません。先輩はもう3年で部活も引退しあまり会わないのですが、たまに先輩が部活に来ると、まだ意識してしまいます。先輩も私のことを好きでいてくれているようです。この恋、どうしたらいいのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る