記事タイトル:成長(ありえない) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
トロルさんもママもともっちさんもみーんなW大の剣道部のようですな。
うーん、最近はユニークな学生が増えたものだ(笑)
あ、俺らの頃も十分ユニークだったか・・・(^_^ メ)

お名前: ママ   
to ともっち殿
あなたはW大剣道部ですか?俺もさくっとうざい系の人材です。ごめんねトロル。。。

to トロル
君が俺のことを嫌ってるのはわかるけど、胆力だけは譲れない。
おおっと、「ゆずれない」を変換したら大先輩「T谷 譲」先輩の「譲」が出てきた。
トロル、まだまだやのう。

P.S.タマネギの皮やカツの衣、そして卵の殻など沢山のゴミが落ちてると思うけど、頑張って拾ってください。
あと、ポストに入りきらなくてマジごめんね。これは本当に申し訳ナイジェリア。

to Hideさん
是非稽古にいらしてください。私も胆力だけは負けないように稽古をつんでおきます。

お名前: トロル   
TO ともっち
それってただうざいだけかもね。
よくわかんないけど。
しつこいのは好きの裏返しね。

TO Hide.さん
ぜひ大学に来て下さい。たのしみだあぁぁ。

ところで今日の佃煮の調子も悪いと思ったらやっぱり原液を足し忘れてる
腱鞘炎のマスター、そして玉葱を入れ忘れるママ。そして私の分身ともいえる
お方が豪快に高笑い。SANPON。ようこそサンポンへ!!
カルキングの調子が悪いと思ったらやっぱり発売中止の
カルダス宣言。クラッカーによく会いますよ。
明日はチャリでごうかいにごみ拾いします。よろしく突き!!
永田町いくぞ!!いや風呂行こうぜ!!

お名前: トロル   
TO ともっち
それってただうざいだけかもね。
よくわかんないけど。
しつこいのは好きの裏返しね。

TO Hide.さん
ぜひ大学に来て下さい。たのしみだあぁぁ。

ところで今日の佃煮の調子も悪いと思ったらやっぱり原液を足し忘れてる
腱鞘炎のマスター、そして玉葱を入れ忘れるママ。そして私の分身ともいえる
お方が豪快に高笑い。SANPON。ようこそサンポンへ!!
カルキングの調子が悪いと思ったらやっぱり発売中止の
カルダス宣言。クラッカーによく会いますよ。
明日はチャリでごうかいにごみ拾いします。よろしく突き!!
永田町いくぞ!!いや風呂行こうぜ!!

お名前: Hide.   
to ともっちさん
おはつです! 管理人のHide.と申します(^^)

>最近私に対してしつこすぎるうざすぎるひとがいるの、、、
>それっていうのも成長のひとつかもね、、、
またまた謎なカキコの出現ですねぇ(^^; しつこいってことは「関心がある」ってことな
んじゃないですか? 状況は判りませんが(笑)


to トロルさん
>打ちが弱い、腰が入ってない、打たれた気がしない、手元が上がっている、などなど
>トロルには課題がたくさんです。
おおお、それはたいへんだ。
私も大学時代は打ちが軽いので有名でしたね。体力ありませんでしたから( -o-) フゥ

>ヒデサンの突きはやばいよ。また稽古する機会があったらお願いします!!
その内大学に行きますね(^_-)〜☆

お名前: トロル   
この掲示板でのママさんとの会話にも疲れが見え隠れする今日この頃。
トロルは今日も元気に切り返しです。
打ちが弱い、腰が入ってない、打たれた気がしない、手元が上がっている、などなど
トロルには課題がたくさんです。

百本切り返し。
こっちだって疲れるんだよ!うへっうへっひょうたーーーーつ!!
今日も白たれネームが輝いていました。

ヒデサンの突きはやばいよ。また稽古する機会があったらお願いします!!
「本読んだから強いよ」トロルだモン。

お名前: ともっち   
成長、、、
最近私に対してしつこすぎるうざすぎるひとがいるの、、、
それっていうのも成長のひとつかもね、、、
そんな成長はやめてほしい!!!

お名前: Hide.   
To ママさん

>ところがどっこい、独身です(笑)。

アハハ、ユニークな方だ(笑)


>ちなみにうずらの卵は栄養が豊富で、同じ分量の鶏卵の何倍も栄養があるそうです。

へー、そうなんですか!
ちなみに、鶏卵と同じ分量の栄養を取ろうと思ったら、うずらの卵は何個ぐらい採れば
いいのでしょうかねぇ?(^^)

お名前: ママ   
to Hide.さん
>ってことは、当然のことながらママさんは既婚者ってことなんですね?ヽ(^.^)ノ

ところがどっこい、独身です(笑)。
ちなみにうずらの卵は栄養が豊富で、同じ分量の鶏卵の何倍も栄養があるそうです。

お名前: Hide.   
to ママさん

>私達二人の会話には、まともな人間は加われません。ですからHide.さんは正常
>です。

いやぁ、「正常」のお墨付きをいただきほっといたしております(^^)


>ちなみに私のハンドルネーム「ママ」の由来ですが、それは「マスター」の妻なの
>で「ママ」なのです。

ってことは、当然のことながらママさんは既婚者ってことなんですね?ヽ(^.^)ノ


>うずらの卵万歳ヽ(^.^)ノ

我が愚妻もうずらの卵フリークです(笑)

お名前: ママ   
to Hide.さん
私達二人の会話には、まともな人間は加われません。ですからHide.さんは正常です。
トロル君は腐っていくツチノコと共にワセ弁の油の中へ落ちていきます(その油はのちに石鹸になります)。
彼は所詮ハッシュ大盛り程度の人材です。私が教育しておきますので今回はお許しください。

ちなみに私のハンドルネーム「ママ」の由来ですが、それは「マスター」の妻なので「ママ」なのです。
うずらの卵万歳ヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.   
to トロルさん
>なにはともあれ吹っ飛んだ私をはたしてHide.さんは覚えていらっしゃるのでしょうか。
??? トロルさんを吹っ飛ばした? うーん、ってことはひょっとしてW実の剣道部
員?
でも、最近そんなことしたかしら?(^_^ メ)


to ママさん
しかし、相変わらずハイブリッド間隔あふれるカキコで、おじさんはまったく(?_?)の
世界ですよ( -o-) フゥ

お名前: ママ   
to トロル
たまねぎは入れて時間が経つと小さくなって量がへってしまう。→なるべく量を減らしたくない
→ってことはギリギリに入れる。→生のままでからい。
という葛藤があるんだね。

今度スカパー(ストリート・カルシウム・パラダイス)で「ツチノコに憧れる村 〜剣道と石鹸とケミカルウォッシュのはざまで〜」
というドキュメントをやる(わけない)ので、是非ビデオにとっておいてください。

っていうか君はこの前俺を「超えた」というよりも、俺を「どついた」と言った方が正確だよ。まったく。。。
まあ君の「石鹸を大量に買うことでデフレスパイラルを阻止しよう」という意気込みと、今にももげそうなツチノコ
に免じて今回は許してあげましょう。&こちらこそよろしく。しかし君がdon’t see↓のこと好きだとは、こりゃあビックリだ。

P.S.今度からお札をポケットに入れるのはやめてね。

お名前: トロル   
最近は玉ねぎを入れるタイミングを計り間違え、
一昔に一斉を風靡したあの佃煮は薄味、さらには「山椒は小粒でもぴりりと辛い」を
体現しているのか、とてもぴりりです。

私の憧れの村(福島県にある村です)ではみんなが剣道、石鹸、玉ねぎ、そして何より
ツチノコに憧れを抱いているようで、自分はその先駆者になったかのような気持ちで
タッツと付き合っている限りです。タッツは今日馬鹿でした。

TO Hide.
私の喰らったツキでびっくりというか自分の未熟さに気付かされたもののひとつに
Hide.サンの諸手突きがあります。これはツチノコは捕まえられませんでしたが
工場での地位は平社員クラスから一気に工場長クラスへ昇進することが出来ました。
なにはともあれ吹っ飛んだ私をはたしてHide.さんは覚えていらっしゃるのでしょうか。

TO まま
まず始めに4/27の私のコエップリ、そしてわたしのチョウシップリについて
深くお詫びを申し上げると伴に、これからも何かとご迷惑をおかけするかと
思いますが、こんなツチノ工場長の私を見捨てないで下さい。
こんど私の工場で作っている「ゴムパッキン」を貢がせていただきます。

ちなみにわたしは独身です。
そして好きな人がいますが、かなわぬ夢です。

お名前: Hide.   
to ママさん

おおお、そうですか。ってことは、ママさんもW大の関係者? 例会をご存知ってこと
は、OBもしくは現役なんですねヽ(^.^)ノ

最近、ぜんぜん大学に行ってませんねぇ。申し訳なく思っております。でも、学連の大会
に審判で行ったときには、陰ながらW大を応援しているんですけどね(^^)


>これからもいちに会のページへお邪魔することがあると思いますので、よろしくお願い
>いたしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^_-)〜☆

お名前: ママ   
to Hideさん
はじめまして。ナゾのカキコで申し訳ありません(笑)。
トロル君は私の後輩(荒廃!?)です。ということは私はHideさんの後輩です。お目にかかったことは
ありませんが是非お会いしてみたいです。お忙しいとは思いますが、大学(例会といったほうがいいでしょうか?)
へも是非いらしてください。

これからもいちに会のページへお邪魔することがあると思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

お名前: Hide.   
to トロルさん
仕切り直しということですから、改めてご挨拶をいたします。はじめまして。管理人の
Hide.ですヽ(^.^)ノ

その内容からすると、僕の後輩君の誰かであることは間違いないようですね。今も剣道を
続けていてくれるのはうれしいことです。
大阪の有馬先生の片手突? いいものをいただきましたね(笑)

どうか今のその気持ちを持続させてガンバってほしいと思います(^_-)〜☆


to ママさん
なんか、謎のカキコですねぇ・・・(^_^ メ)

お名前: ママ   
トロル、勝手に店の外に出ないでちゃんと仕事しなさい!!(@600はありえません。)

たしかに君はツチノコを捕まえたよ。でもそれは正確に言うと「捕まえられた」んじゃないの?
とりあえず早くツチノコが逃げるといいね。

せっけんを大量に買ったり、たまねぎの沢山入った料理を運んだり、ツチノコに薬を塗ったり、
仕事が多くて大変だろうけど頑張ってくれ。俺は応援してるぞ。

P.S.トロルさんはまだ独身ですか?

お名前: 柳に風   
トロルさん
 誰かを秘密にしたら、一回り大きくなったかどうかわからないと思うんですけど・・・(笑)
 昔からの常連さんにはわかるのかな?

お名前: トロル   
久々の書き込み。
誰かは秘密のしといて新しいハンドルネームと一回り大きくなった私を見てください。
このいちに会のHPがまだ身内の人しか集まってなかった時代にフィーバーした
人間の一人です。しかしいろいろ全国から剣士が集まるようになってはいりにくく
なってしまったのですが、いまここに復活します。

またこのハンドルにはこの上ない思いが込められておりこれからの私の剣道人生に
大きな繁栄をもたらしてくれることでしょう。

大きな私は世界を代表する剣士たちと稽古をし、いつもの右手にさらに左手、右足 左足
更には腰で打つ、足で打つ、そして気持ち、ハンパないよ。世の中。
大阪の有馬先生に片手突きを食らったとき自分のちっぽけさ、そしてツチノコを捕まえたかの
ような喜び、昔の自分からの脱皮に気付くことに成功しました。
これは、脱皮したからには人生をまた一からやり直すような気持ちで
ハンパなくいきます。ターッツ!

しょっちゅうはこれませんがまたきます。
では。。。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る