記事タイトル:むかつー(観戦編) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 河童の質流れさん

そのおばちゃん連中、完全に剣道を花見かなんかと間違えてますね(^^; 一生懸命
試合をしている子供に対して申し訳ないっていう気持ちにならないのでしょうか?

河童の質流れさんじゃなくても、これは怒りますよ(`´)

お名前: あんず   
ハハッ!!!!
大変でしたね!
試合を見れなかった『怒り』がにじみでてるーーー

>も、もしかして、ほっかいど の人ですか?

いやいや、中部地方では??
  『だわ〜』のあたりが・・・

でも、タグの使い方、お上手ですね。

お名前: EBICO   
ぎゃっはっはーーーのっは!
あいかわらずのパワーですねぇ?

も、もしかして、ほっかいど の人ですか?

したっけー!

お名前: 河童の質流れ   
追伸:【海苔巻きを作ったおばさん】は河童とは一切関係ありません。
    河童の後ろの席で騒いでいた軍団です。

        
                   ………河童一匹静かに看取り稽古………

お名前: 河童の質流れ   
ドッポ〜〜〜ン〜〜〜〜
                      仝
     〜(ΘωΘ)〜
                 ζ

            
 

お名前: 河童の質流れ   
昨日 大きな大会があった。地方から貸し切りバスで選手や応援団(家族)がやって来た。
河童も早起きして 見に行った。
 
…『ちょっとー お腹空かないかい?ねえ〜?‥腹減ったね!‥』
『○□◇ちゃん、腹減ったしょー?、おあばさんね旨くないけど【海苔巻き】作ったんだわ。
 食べないかい?ちょっとー≧⊥≦ ・ ・ ・“河童”
『ほんと、旨くないんだわ〜、でも ホレっ 食べな!!』
『ほんと、まずいよ。奥さん、あんたもホレっ!!食べな!!』
Θ≧⊥≦Θ ・ ・ ・“河童”
『ね、ね、ね、旨くないっしょ?』
‥『おいしいよ(?_?)』イ〜ヤ〜 それあんたの口おっかしいんだわ〜ちょっと〜』
『あんたの舌バカなんでないの〜★≧⊥≦★ ・ ・ ・“河童”

『ちょっと〜、今(試合)やってんのウチの馬鹿ぼんずでないかい?
キャーハッハッハッあの馬鹿、打たれた!馬鹿ぼんず、この!!つ―

うるさ〜い ぎゃーぎゃーがーがーしゃべりやがって
静かにしろ \(★△★)/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る