記事タイトル:もしかしてちょーーハイペース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: alien   
僕も、mammysさんのトピを見るまで、カウンターがあるの知りませんでした。
実は僕、mammysさんのトピを見て、190000番を取りたいと思って狙って、
わざとに、何回も更新したりして回数を増やしちゃったりしたんですが・・・
のがしちゃいました。(T.T)
200000番狙います!!(笑)
それにしても、すごいですねぇ〜僕の町の人口とっくに越してます。(笑)
では(^^)/~~~

お名前: おおすぎ   
あたしゃ,掲示板に直接飛んでくるもんだからカウンターは見てませんでした.
あたしの顔が全国でばれているかと思うと汗顔の至りですな

ねー,およさん

お名前: およ   
mammysさんが180000をゲットされたのが第2回の茨城の
直後、そして今日190000を突破してますね。メディアってすごい威力ですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る