記事タイトル:好きな登場人物(六三四の剣) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To Pちゃん

管理人のHide.です。

もんばみちゃんのストレートなところは好きですが、やっぱ、嵐子のほうがいじましい点
が萌えますなヾ(・_・;)オイオイ


>某所では守ってあげたくなるキャラとしては上条さん
>(入部の時の芝居に恐れおののいて逃げ出した少女)が
>人気でした(笑)

さすが、マニアックですねぇ(笑)

お名前: Pちゃん   
これはどう食い付くべきか・・・(笑)

男性では韮山先生が好きです(笑)
良いお爺ちゃんなんですよね(笑)
好々爺。。。まさにぴったりですね。

女性のキャラではもなみちゃんが好きです。
良妻賢母を絵に描いたようなお嫁さんになりそう(笑)
ちょっと出来すぎの気もしますが・・・
次は麻衣子ちゃん(有働の妹 笑)

Hide.さん
某所では守ってあげたくなるキャラとしては上条さん
(入部の時の芝居に恐れおののいて逃げ出した少女)が
人気でした(笑)

お名前: 侑   
古沢兵衛ですね!!
あんな人間性に惹かれます。
あと、幼い時の修羅も好きです。

お名前: 健   
何と言っても六三四のお母さん!
俺もあんな奥さんと結婚していたらなぁ…

コタツでミカンを食いながら「エンタの神様」を観て
「ガハハ!」なんて笑う姿をみると「これが女か?」と
正直思うよ。
スタイルはいいし、(3段腹)剣道強いし、(運動しない)
凛としているし、(だらしない) 綺麗だし、(そういう評価に値しない)
夫婦円満だし。(円満もなにも俺がしゃべらなきゃ円満なんだろうけど)

あんな奥さんだったらなぁ…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕は嵐子ですね。芯は強いですがいじましいところがあり、思わず守ってあげたくなりま
す(笑)

お名前: 一生剣命   
自分は「乾」です!!

腕を折って、ドウクツに住む二刀の達人に弟子入りを断られた直後

「俺は剣道が無かったらただのクズだ!生きててもしょうがない」

みたいな事言ってナイフを自分の首に突き刺して自殺を図ったシーンは
衝撃的で忘れられません!!!!!!!!!!!!!!(もちろん未遂)

そこまで剣道に取り付かれていたからか?中学から剣道を始めた彼ですが
短期間で修羅を追い詰め、六三四を追い詰めました。

暗い過去を持つ彼は冷たい目をしていますが、決して悪い人間ではないと
思います  襲われた嵐子を助けた事もあったし(^0^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る