記事タイトル:心配です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆   
to:Hide.さん
ありがとうございます^^頑張ります^^

お名前: Hide.    URL
☆さん、poohちゃん、新人戦頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: ☆   
日にちが一緒だったんで^^
新人戦は頑張りましょうね^^

お名前: pooh   
福岡ですよ!!

お名前: Hide.    URL
To poohちゃん

少しはお役に立てたようでうれしく存じます(^^)
彼もきっと、新人戦の日を心待ちにしていると思いますよ!
だから、poohちゃんもしっかりとお稽古しておきましょうねp(^-^)q

お名前: ☆   
poohさんってもしかして福岡ですか??

お名前: pooh   
hideさんありがとうございます!!少し自信がもてました♪
彼の高校は強いですよ!!でも、女子のほうが強いんですけど・・・(笑)
こんな私たちでも
もうすぐで2ヶ月になります♪
多分今度会えるのは11月15,16日の
新人戦ですね〜

お名前: Hide.    URL
to poohちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

会えなかったり連絡が取れなかったりすると不安になるのはしかたがありませんが、そん
なときにもしっかりとお相手を信じてあげる姿勢が大切なのではありませんか。彼は寮に
入ってるってことは、かなりの強豪校で、必死の思いでお稽古に励んでいるんですよね。

疑いの心で思い悩むよりも、その彼に見放されないためにもpoohちゃんも剣道に集中する
のがいいと思います。自分自身を高める努力をせずして恋に振り回されているようだと、
彼の進歩向上についていくことはできませんよ(^_-)〜☆

お名前: ぷぅ   
誰でも調子が悪い日はありますよ。

お名前: pooh   
そうですねっ♪でも、最近かなり
ぜっ不調らしくて、昨日あった大会も成績悪かった
そうなんですよ・・・。

お名前: 彼氏を・・   
信じてやろうよ。2人とも剣道をしているんだからpoohさんももっと剣道に打ち込んでお互いに切磋琢磨すれば良いんだよ。

お名前: pooh   
私にはお互い剣道していて強くてカッコイイ彼氏がいます♪でも、遠距離で月に一回あえればいい方ってかんじです↓家はコッチなんですけど、寮に入ってるんです。練習試合もレベルが違いすぎてあいません。新人戦とかでは会えますが・・・(笑)向こうも共学でメチャメチャ心配です↓

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る