記事タイトル:真剣に悩んでいます・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 麗華ちゃん

ご報告ありがとうございます(^_-)〜☆

お名前: 麗華   
元「夢」です!
もぅこのトピふるいからだれも見ないかもしんないけど・・・
いとをご報告を!
12月6日から、やっと恋が実ってK君とお付き合いしています。
みんなのアドバイスのおかげです!
有難うございました≧∀≦

お名前: Hide.    URL
to 夢ちゃん

そうですか、彼氏と別れましたか・・・。
まぁ、彼氏にはかわいそうなことをしましたが、それはしかたないことですね(^^)
K君のこともどうなるかわかりませんが、あまり「盲目」にならないよう、自分の気持
ちを確かめながらアピールしていってください(^_-)〜☆

お名前: 夢   
みなさん、親身に考えてくださってありがとうございます。
昨日、彼氏と別れました。。。
お互い理解しての事です。。。。
やっぱりK君が好きなので・・・・。
先の事はどうなるかわかりませんが、K君に
ドン?アピッていこうと思います

お名前: 通りすがりのおばちゃん   
あ〜、羨ましい〜、私はつい最近43才になった中1の男の子の母です。
この歳になると 当たり前かもしれないけど、そんな悩みが湧いてきません。
夢さんは きっと 今悩んでいる自分に酔っているんだと思います。
ミニヨンさんやhideさんのように 親身に応えてもらえたら、ますます酔いが回っちゃいそうで、でも それで落ち着けるならいいのかも・・・
ただ、私も K君に誠意や好意を感じませんね。
今の彼氏に申し訳ないと思うなら 別れればいいし、K君のことはまた別の問題だと思います。
彼氏が泣こうが喚こうが 別れるべきかと思います。いい加減な態度を続けることは 夢さんに対しても誠意を感じられません。
私が夢さんに「酔っている」と言ったのは ここにあります。
ちょっと冷めた意見かもしれませんが、いかがでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 夢ちゃん

>なぜかというと・・K君はわたしの友達と付き合ってたんですけど・・
>K君は彼女がいるにもかかわらず、他の女の人に告白したのです。

う〜ん、たしかに不誠実な感じはしますね(^^;
でも、きびしい言い方かもしれませんが、今の夢ちゃんの状況も同じようなものですよ。
彼氏がありながら、K君に心引かれているわけですから(^_^ メ) 

思春期のころって、気持が揺れ動く年代です。自分の今の気持ちとしっかり向き合い、自
分を探ってみてください(^_-)~☆

お名前: 緑一   
上手く行くか行かないか・・より自分のそのときの気持ちを大切にした方が良いですよ。

安定も良いけど、そんなことは歳取ってからでも求められるので。
安定求めたらそこで新しいことはできなくなってしまいますから。

お名前: 夢   
2人とも、それぞれ違う意見、ありがとうございますっっ♪♪
正直、今自分の気持ちがわからないんです。。。
彼氏の事を好きなのかどうか。。。でもK君を好きな気持ちは確か
なんです。でも、もし、今の彼氏と別れてK君と付き合って、
もうまく行くカナァ〜と心配です・・・。
なぜかというと・・K君はわたしの友達と付き合ってたんですけど・・
K君は彼女がいるにもかかわらず、他の女の人に告白したのです。
それで、結果はNOだったんですけど、K君と付き合ってる人に
その告白したのことがばれて・・・。K君の彼女と、K君が
告白した別の女の子は仲がチョー悪くて・・・・。
もし、わたしとK君が、付き合ってて、こんなことがあったら
イヤだなぁ〜って思って・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、僕はミニョンとは少し意見が違っていて、中高生の間の恋愛って「不確かなもの
が多い」って考えています。だから、いろいろな人と付き合ってみて、その中から「異性
観」とか「異性との付き合い方」を学んでいく時期だと思うんですね。

今の彼氏には気の毒ですが、夢ちゃんにその気がないのであれば、情にほだされてズルズ
ル付き合うのはかえってお互い不幸になると思いますね(^^;

かといってK君とうまくいく保障なんてまったくありませんが、今の夢ちゃんの気持ちに
正直になっていいのではありませんか。もし失敗してしまったら、それはそれ。いい勉強
になるはずですからね(^_-)~☆

お名前: ミニョン★   
>夢Chan
キツイ事言うかも知れんけど、ゴメン!!!先に謝っとくから!!!

K君に対する気持ちはすごくわかる!!!でも彼氏のことは好きじゃないの???
もしK君がメールで「気になる人はお前」って言ってくれなかったら、夢チャンは
K君の事、好きになってた???冷静になって考えてみて!!!
K君が夢チャンを気になってるって言うのはホントの事だと思うし、夢チャンが
K君を気になってるのもわかるけど。。。友達が言うように、K君には好きな人が別に
2人もいるんでしょ?!きっと夢チャンはK君と付き合ったとしても苦しむ気がする・・・。

彼氏にとっても、突然だし辛かったと思うよ。男の子が恋で泣くなんて相当じゃん!!!
それだけ夢チャンのことを思ってくれてるし、夢チャンに対する気持ちは本物だと思うょ。

なんか上手くまとまらないけど、最終的には、夢チャンがはっきりしない
とどうにもならないんだょね・・・。夢チャンが本当に好きな人と付き合うのが一番
だし、もしどっちに対しても中途半端な気持ちなら、両方と距離を置いてみて、
自分の気持ちを再確認したほうがいい結果が得られる気がする!!!

適当なことしか言えてないかも・・・。ゴメン!!!
この恋が夢チャンの幸せにつながるといいね☆

お名前: 夢   
わたしは最近真剣に悩んでいる事があります・・・。
それは・・・・恋の事です・・・。
わたしには付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが・・・
わたしは最近、別に気になる人K君ができました。
K君を好きになったきっかけは、たまたま、普段と同じように
メェルをしていて、恋の話になって、K君は今好きな人が2人いるんです。
それでわたしが「K君、その2人以外に好きな人いる??」って
聞いたんです。すると、「好きではないけど気になる人ならいる。」
といったので、わたしは「だれ?」と聞くと「お前」ってきたんです。
それで、わたしも「ゥチもK君が気になってる・・・」と送ったんです。
その頃から、K君を意識し始めました。
そして、最近はメェルでK君から「まだはっきりはわからんけど
すきなのかもしれん」ってくるようになりました。
でも、K君はあくまでも、別の2人が1番好きなんですが、これから
好きになれば、わたしと付き合ってくれるといっています。
それで、わたしは彼氏と別れようと思いました。
K君とは、付き合えるかどうかわかんないけど、こんな気持ちで
彼氏と付き合うのは失礼だと思いました。
それで、彼氏にその話をすると泣き出して・・・・で結局別れる
ことができませんでした・・・。
友達に相談すると「彼氏が泣くってことは、それぐらい夢のことが
好きなんだよ。K君より、夢の彼氏のほうが絶対夢の事
大切に思ってるでしょ!!!だから、自分を大切に思ってくれる
人と付き合ったほうがいいと思う!!だから、K君は他の2人が1番
なんだから、夢のことは2,3番目だから、それだったら、彼氏と別れて
K君を片思いするより、今の彼氏は夢1筋なんだから、彼氏とは別れないで
K君をあきらめたほうがいいよ」といわれました。他の人に
相談しても、同じことを言われました・・・・。
わたしも、みんなの言うとおりにしようと思ったけど、恋する気持ちは
とめられなくて・・・。やっぱりK君のことが好きなんです・・・・。
こんな気持ちで、彼氏と付き合うのも失礼って思うし・・・・
変な文をながながとすみません・・・・。
皆さんはどうしたらいいと思いますか??
ァドバイスお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る