記事タイトル:B’z 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: B'z   
B'zの大ファンです。好きな曲は、↓
一位 さまよえる蒼い弾丸
二位 SHINE
三位 今夜月の見える丘に
以上です。

お名前: 洋子   
  お知らせ
私は9年間利用されただけでした。
私は宇浦のきちがい声が大嫌いです。
「SUPER LOVE SONG」からは私の曲ではありません。

お名前: いずさん   
私の1位は”it's Rainningですかねぇ〜
あの台詞っぽいところも大好きです!

お名前: いずさん   
私の1位は”it's Rainningですかねぇ〜
あの台詞っぽいところも大好きです!

お名前: 透   
だぁ〜!こんちわ、透です。
先ほどどっかの掲示板でB’zが「ZERO]でパクリネタを使っていたと
初めて知りました・・・。
私は、一応B’zファンなんで、ちょいとショック
まぁ、それでも歌が好きなので、そのうちどうでも良くなると思います。

お名前: かげさん   
自分は
1位 YOU%I
2位 いつかのメリークリスマス
3位 ALONE

お名前: にょろ    URL
皆様、素敵な選曲をされてますね。
私も、どちらかというと昔のほうが好きですv
好きな曲を挙げられないくらいどれもこれも大好きですが、敢えて挙げるなら
☆ LOVE PHANTOM
☆ もう一度キスしたかった
☆ stardust train
でしょうか・・・カップリングやアルバム曲にこそ名曲が多いB’zですから、
ほんと迷いますよねっ!!
「スイマーよ!」「You&I」「CRAZY RENDEZVOUS」「GIMME YOUR LOVE」「春」「nightbird」・・・
本当にいい曲ばかりです☆(すみません、欲張りすぎました)

お名前: KAZE.   
↓2位のスペル間違えてました。『ROOTS』ガ正解です。
あと、『君の中で踊りたい』も捨てがたいですね。

お名前: KAZE.   
自分は稽古に行く時や、試合前には必ずB'zを聴いてます。特に『ZERO』や『ULTRA SOUL』は燃えますね。
重箱の隅を突付く私のランキングは
1位 サヨナラなんかは言わせない
2位 LOOTS(LOOSEじゃないよ。アニメ特番ブラックジャックのエンディングテーマ)
3位 HOME
といったところでしょうか。

お名前: よーへい   
No1 月光
  2 MR. ROLLING THUNDER
  3 それでも君には戻れない
です!!めちゃめちゃ浸れます!!カラオケで歌うと一番自分オリジナルの声で
3曲とも歌ってるらしいです(笑)月光なんか凄くじーんときます。。。

お名前: keita   
アルバムの「LOOSE」ってとても聴きやすいアルバムで、B'Zを
聞き始めたばかりの方でも良いと思いますよ!!
自分は「夢見が丘」の「ここに上って世界を見渡せば、僕はいつでも
自由になれる。生まれたときに誰もが持ってる、聖なる心の丘よ」
ってところがスキですね・・・

お名前: TAKESHI   
自分もウルトラソウル好きですよ。
そのほかにも、メッセージ性のある歌が好きですね。(主に下に書いてあるような歌)
後は最近、アルバムの「LOOSE」を借りて、(夢見が丘)にはまっています。

お名前: keita   
一位 ウルトラソウル
二位 野生のエナジー
三位 koigokoro
がスキですね・・・
特にウルトラソウルは「己の限界気づいたつもりかい?かすり傷
さえも無いまま終わりそう」って歌詞がすきです!!

お名前: TAKESHI   
たしかに、今よりも昔の歌のほうが好きですね。
はじめて、ベストアルバムのpleasureとtreasureを聞いた時、
こんなにも素直で、歌い方のバリエーションが豊富で、一度聞
いたら忘れられない曲が多いですね。ちなみに、pleasureからは
love phantome, easy come,easy go!
treasureからは、BLOWIN', Time, preasure, Run
が好きです。
これらの曲は、自分に「ガンバレ」と言っているようで、素直に
好感します。

お名前: えーじ   
B'zかぁ。
ぜったい1位はkoigokoro
抱き合った仲間ともいつかは、
離れてゆくかもしれないけど
汗かき息弾ませ走る、日々はまだ今も…続く!!♪
2位BLOWIN’
3位LOVE PHANTOM
ですね。(スペルちがうかもしれんけど・・・)

お名前: サタン   
B’zは昔の曲の方がよかったな・・・
晃さんと自分は趣味が似ているかも。
もう一度キスしたかった、いつかのメリークリスマスは詩がすごくいいですよね。
個人的には「ハピネス」が好きですね。

お名前: ギコイヌ   
ドーモギコイヌです。
僕はよく いつかのメリークリスマスや 愛のバクダンのききますね。
B'zの曲は僕なりにノリの良い曲だと思いますね。

お名前: 晃   
B'zいいですよね♪自分ゎ
?いつかのメリークリスマス
?もう一度キスしたかった
?ALONE
です!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

B'zの曲って、どれを聞いても同じように聞こえるのは、私がオヤヂだからでしょうか(^_^ メ)
ってことで、ROMに徹しますm(_ _)m

お名前: PAKU   
ほぅ、B’z・・・一時期結構聞いてたね。

一位はLove Me I Love You
2位はサヨナラなんかは言わせない
3位はRUN
って所かな?

他にも『スイマーよ!』とか『You&I』とか『孤独のRunaway』とか
捨てがたい曲はあるけどね。

お名前: TAKESHI   
自分は、大学に入ってからB’zにはまっているのですが、
皆さんの好きな曲はなんですか。
ちなみに自分は、
一位 BLOWIN’ 
二位 RUN
三位 EASY COME,EASY GO
が好きです。


記事一覧に戻る