記事タイトル:プッチモニさん♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ファンが集まっているところにファン感情を傷つけるようなカキコはマナー違反ですよ(^^)

お名前: Hide.    URL
To LOVEさん
管理人のHide.です。
そうですね、ファンの人にとってみれば、悪く書かれると気になりますよね(^^;
でも、「ご意見」の範囲のカキコだったら大目に見てあげてください(^_-)~☆


To よっすぃーLOVEさん
管理人のHide.です。
相変わらず新垣って人気ないんですねぇ・・・(^^;
けっこう好きなんだけどな・・

お名前: よっすぃーLOVE   
1,吉澤 ひとみ
2,辻 希美
3,矢口 真理
4,安部 なつみ
5,加護 亜依
6,小川 まこと
7,紺野 あさみ
8,田中 れいな
9,石川 梨華
10,飯田 かおり
11,高橋 愛
12,道重 さゆみ
13,亀井 えり
14,藤本 みき
15,新垣 りさ
です。

お名前: LOVE   
ちょっこと紗耶香さん!
ごっちんがちょうしにのってるとかかかないでよ!!!
ごっちんが好きな人は、むかついてると思うよ・・・
あと、明日香さんもやぐちしゃべりすぎとかかかないで!
LOVEは、モー娘。みんな大すき!!!!!!!!
もし、だれかがまた、モー娘。の悪口書いたら、
怒るからね!!!

お名前: 果倫    URL
ホームーページURLだよ〜ん。>_<
真希ちやんかこいい〜>_<愛のバカやろう大好き。>_<

お名前: 果倫    URL
これは私のホームーページです。見た下さい。>_<

お名前: マロン   
おはつです。

ゴマキの悪口言ってますけど言わないでください・・・

あと、ランキングは・・・・・・



1位後藤
2位辻
3位加護
4位紺の
5位よっすい
6位なっち
7位矢口
8位飯田
9位高橋
10位新垣
11位保田
12位小川
13位石川
ってところです!
ではさようなら・・・!

お名前: ブロッキー   
1位石川
2位後藤
3位よっしぃ
4位なっち
5位加護
6位辻
7位高橋
8位紺野
9位新がき
10位飯田
11位矢口
12位保田
13位小川
終わり

お名前: ブロッキー   
1位石川
2位後藤
3位よっしぃ
4位なっち
5位加護
6位辻
7位高橋
8位紺野
9位新がき
10位飯田
11位矢口
12位保田
13位小川
終わり

お名前: Hide.   
to モー大好きさん
>はじめまして私は後藤さんが大好きです。
>だから後藤さんが調子に乗っていると言うお話はむかつきます!!!
お、ごっつぁんのファンなんですね!
モー娘。に入り盾の頃のごっつぁんは好きだったんですが、最近は「調子に乗って
る」とか言われて少し控えめにしてるせいか、あまり目立ってないように思うので
すが・・・(^^; ちょっとさびしいですよね。

>みなさん安田さん好きですか?
モー娘。関連のHPなどを見ますと、けっこう保田を応援するサイトもあるんです
よ。まぁ、好みは色々ってことでしょうか(^^)

でもなぜか新垣のサイトはほとんどありません(;_;)


to 松永ひとみさん
>友達にも、「ひとみッよっすぃーに超超超ーにてるじゃん」っていわれてひとみ
>はいきててよかったーっておもってるの!
へー、よっすぃーに似てるなんてひとみさんもかわいいんですねヽ(^.^)ノ

お名前: 松永ひとみ   
ひとみです。本当のひとみって言う名前です!よっすぃ〜が一番好きです!保田は、顔がきらいです♪
1位・・・よっすぃー
2位・・・かご
3位・・・石川・・カナ?
ひとみは、学校のカラオケたいかいでよっすぃーやく
友達にも、「ひとみッよっすぃーに超超超ーにてるじゃん」っていわれてひとみは
いきててよかったーっておもってるの!

お名前: モー大好き   
はじめまして私は後藤さんが大好きです。
だから後藤さんが調子に乗っていると言うお話はむかつきます!!!
でも保田さんははっきり言ってプッチ&モー娘やめて欲しい!
私には保田さんは気持ち悪いと言う意識が走っています。
みなさん安田さん好きですか?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

おおお、そういえば、石川にしても新垣にしても、マンガみたいな声ですねぇ。
私は「マンガ声」に弱いのかも(爆笑)

お名前: イカ天   
石川は声がちょっと・・・・・

お名前: Hide.   
to イカ天さん

うーん、最下位、保田の下から、石川、新垣ですか。
人の好みっていろいろですねぇ(笑)

お名前: イカ天   
1 吉澤
2 高橋
3 小川
4 矢口
5 後藤
6 紺野
7 加護
8 辻
9 安倍
10 飯田
11 新垣
12 石川
13 保田
っていうかんじです(笑)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

うーん、それって難しい質問ですよぉ(^^;

ま、加護と比べるとちょっとテンネンっぽいところが愛らしいのでランクが上で
す。でも、よっすぃーよりは好みではありません・・・って感じでしょうか(^^)


そういう、イカ天さんのランキングは???ヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
どのへんが4位なのでしょうか?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

>辻が4位?

な、なにか問題でも・・・???(^_^ メ)

お名前: イカ天   
辻が4位?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

総合でですか・・・。11月27日現在の上位入賞者ですが、
 1.石川
 2.新垣
 3.吉澤
 4.辻
 5.なぜか中澤(笑)
 6.加護
 7.後藤
ってところでしょうかヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
じゃあ総合では?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

男装3人組の中ではね(笑)

お名前: イカ天   
やっぱヨッスィー最高でしょう!!

お名前: Hide.   
to イカ天さん

でしょ? 男装3人組の中では、なんか、ナッチだけ違うんですよ(^^;

お名前: イカ天   
たしかにナッチだけなんか浮いてる感じが・・・・・(笑)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

>それでは後藤や安倍はどうなりますか?

ゴマキはもともと、男っぽい感じのキャラだったと思うので、そんなに目新しく
ないと思うんです。なっちは、なんか七五三みたい(爆笑)


よっすぃーは、「青春時代1.2.3!」のビデオクリップのときから、男の子っ
ぽいしぐさや表情にイロケがあって「いいぞ、こりゃ!」と気に入っておりまし
たので、今回は大ヒットでしたヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
それでは後藤や安倍はどうなりますか?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

いや、その男姿に妙にイロケがあるではありませんかヽ(^0^)ノ
一生懸命やってる姿も、また、いいし!

お名前: イカ天   
男姿ですよ〜

お名前: Hide.   
to Y.Kさん

「愛のビッグバンド」のよっすぃーは、なかなかかわいいかもヽ(^.^)ノ

お名前: Y.K   
アメリカまでプッチモニのパワーが・・・・。すごいですねー

お名前: Hide.   
to 果倫さん

お、アメリカ在住の熱烈よっすぃーファンなんですねヽ(^.^)ノ
管理人のHide.といいます。よろしくね!

HP訪ねていきましたが、Yahoo! IDやPasswordがないと入れないんですね(;_;)

お名前: 果倫    URL
なんかURLがおかしい〜今URLおしえるよ。http://groups.yahoo.com/group/darenopage/
できなかたらどおしましよ〜@_@

お名前: 果倫    URL
またあらわれてじやじや〜ん。>_<すみませ〜ん。URLまちがいちやた。

お名前: 果倫    URL
よっすいさん大好き応援していま〜す。>_<がんばれ!よっすいさんかこいい〜
よっすいさんのお友達になりたあ〜い。>_<よっすいさん今私わアメリカにいま〜す。
>_<アメリカわ楽しいです。>_<
よっすいさんサインくださ〜い。>_<よっすいさんURLわ私¥がつくたグループYahoo!
で〜す。>_<

お名前: SAI   
やはりヨッスィーが一番でしょう。ちなみに明日のMステで後藤真希がでます

お名前: Hide.   
昨晩の「うたばん」見ました。
よっすぃーの可愛らしさに目覚めました*^.^*ポッ

新曲、妙だけど面白いと思いますよ(笑)

お名前: SAI   
あんな曲では、とてもランキングにはいるのは無理かと・・・・・・

お名前: Hide.   
カップリング曲もたんぽぽの新曲も、どちらも知りませんのでコメント不能です(;_;)

お名前: SAI   
なんかあの曲なら、たんぽぽの曲のほうがいい気がしますが、どうですか?

お名前: やみゃ   
カップリングはただのギャグです。

お名前: SAI   
私的に、カップリング曲のほうが、いいですね。

お名前: Hide.   
ミニモニ。も最初聞いたときは「やっちまった」と思いましたが、予想外にヒッ
トしましたよ(^^;

お名前: SAI   
どっちかというと、超失敗作かな。(笑)

お名前: やみゃ   
要するに失敗作です。

お名前: SAI   
書きたすのを忘れていました。PM9時からPM10時までです。

お名前: Hide.   
to SAIさん

ラジオでしょ? ウチ、ラジオってあったっけなぁ・・・(^^;

お名前: SAI   
2/20にも、日本放送で9時から放送されてましたよ。(2/19から2/21まで
9時から10時までの間放送中。)聞いてみてくださいね。

お名前: Hide.   
へー、「やっちゃった」感じの新曲って、どんなんでしょ(^^;

お名前: やみゃ   
ってことはダイバーきいたですか?
なかなかのマニアです。

お名前: SAI   
to  やみゃさん

僕も、ラジオで聞きました。買うと思います。

お名前: やみゃ   
プッチ新曲をきいたです。(19日)
かなりやっちゃった感が強いです。

お名前: SAI   
テレビ見なくては・・・・

お名前: フルハウス   
to 飯田・保田ファンの皆さん

気を悪くした方がおられたならお許しください。

to SAIさん

新曲ですが、今月の28日に発売になります。
来週のASAYANでレコーディングの様子が放映されますよ。

お名前: SAI   
まあ、あえて言うなれば、保田ですかね。
あと、話は変わりますが、プッチモニの新曲がでるそうです。

お名前: Hide.   
まぁ、個人の意見ではありますが、最下位決めはあまりイイもんじゃありませ
んねぇ(^^; それぞれのファンの人が読んだら、いい気分はしないと思いますよ。
ネチケットに反することになるかもしれませんからご注意を(^_-)〜☆

お名前: フルハウス   
to SAIさん

独断と偏見で飯田と保田です。
僕の中では、この二人は同格です。

ちなみにSAIさんは?

お名前: SAI   
じゃあ最下位は?

お名前: フルハウス   
もちろんです。

お名前: SAI   
ヨッスィーは1位だ!!!

お名前: Hide.   
to フルハウスさん

>そこまで考えを見抜いてしまったHide.さんこそ策士では?

大学時代4年間ずーっと、師範である渡辺敏雄先生に、「策士策におぼれるじゃ!」
「井上、無念無想じゃ!」といわれ続けていた男ですから(^^;

結局「こざかしい剣道」で、剣道の「王道」を行ってなかったことを戒められたのでしょ
う。今でも、それは変ってないかもしれませんが。先生、ごめんなさい(笑)

お名前: フルハウス   
to Hide.さん

>マニア向け??? あやしい響きです(笑)

やはりそこに反応して来ましたね。予想どうりです。(気にしてほしくなかったです。)

>でも、つんくの戦略ですが、「ラブマシーン」ではOLを、「ハッピーサマーウェ
 ディング」では結婚する(願望)する女性をと、単に青少年の男の子以外の路線
 に拡大することで大ヒットを生み出すことを狙ってる節があります。その上、マ
 ニアまで睨んでるとすると、これはヤバイッす(爆笑)

 なかなかの策士です!(^_^ メ)

そこまで考えを見抜いてしまったHide.さんこそ策士では?

お名前: Hide.   
to フルハウスさん

マニア向け??? あやしい響きです(笑)


>多分、慎吾ママと同じで幼稚園向けの歌だと思います。

「将を射んと欲すれば、まず馬を射よ」ってやつでしょうか?(^^;
でも、つんくの戦略ですが、「ラブマシーン」ではOLを、「ハッピーサマーウェ
ディング」では結婚する(願望)する女性をと、単に青少年の男の子以外の路線
に拡大することで大ヒットを生み出すことを狙ってる節があります。その上、マ
ニアまで睨んでるとすると、これはヤバイッす(爆笑)

なかなかの策士です!(^_^ メ)

お名前: フルハウス   
to Hide.さん

>あれって、子供向けなのでしょうか???

多分、慎吾ママと同じで幼稚園向けの歌だと思います。(あれは歌じゃないとの意見も
年齢によりありますが。)
というより、僕の周りの人(僕も含めて)はほぼ全員その意見です。
一部の人はマニア向けだと言っていますが・・・。
通学途中の幼稚園であの歌がかかっているかもしれないと思うとなんとなく複雑です。
つんくの考えがわかりません。

お名前: Hide.   
to フルハウスさん

あの歌、まだ、2回しか聞いたことがないので、内容が理解できましぇーん(^^;
あれって、子供向けなのでしょうか???

お名前: フルハウス   
to 吉野家キャスト(ランク:トレーニー)さん
  
吉澤が最下位はないでしょう。どこがNGですか!?
個人的には飯田をもうすこし下げて,吉澤を上位に!

to Hide さん

僕も「歌の大辞典」で初めて見ました。まさか1位とは・・・。
あの組み合わせと歌は反則いってますよ。

お名前: Hide.   
夕べの「歌の大辞典」で、ミニモニを初めて見ました。
加護って矢口に比べると顔デカイ!(^^;

お名前: Hide.   
to 吉野家キャスト(ランク:トレーニー)さん

おおー! このサイトではとりあえず人気ナンバー1の吉澤が10位とは、大胆な
ランキングですね。
石川が1位はいいとしても、辻の8位は納得いかないぞ(^^;
中澤が4位なのには好感が持てますヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 吉野家キャスト(ランク:トレーニー)   
1、石川 (実はかなり可愛いから)
2、矢口 (うるさくても頑張ってて可愛いから)
3、安倍 (最近ダイエット成功気味だから)
4、中澤 (明らかに自分のポジションを理解しているから)
5、加護 (魔性だから)
6、後藤 (最近顔に魅力無くなってきたんでランクアップだから)
7、飯田 (いなくても良い存在だから)
8、辻  (可愛くないから)
9、保田 (腰振りすぎだから)
10、吉澤 (この顔はNGだから)

お名前: SAI   
私は断然ヨッスィーですね!

お名前: Hide.   
という質問なら、とりあえずゴッツァンをあげておきましょうヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
みなさんは、プッチモニの中でだれがいちばんすき?

お名前: Hide.   
買うって言うより、ビデオクリップが観てみたいかもヾ(・_・;)オイオイ

お名前: ふじお   
僕も実は買うかどうかは微妙です。

モー娘。の新曲は絶対買います。

お名前: やみゃ   
あんなの買うのなんてふじおくんとかみやさんと明日香さんぐらいだよ。
あっ、あとおじいちゃんも買うかなあ?

お名前: おむすびマン   
僕も買いません。
100万円くれたら買います。

お名前: Hide.   
アハハ、それじゃ、ベスト100にもないやね(^^;

お名前: やみゃ   
ミニモニはまだでてないです。
発売延期です。
でも僕は買いませんです。

お名前: Hide.   
毎週日曜日にケーブルテレビで邦楽ベスト100をやってるんだけど、それの80位
以内にミニモニって入ってなかったよ。だから、どんな歌を歌ってるかわからん(^^;

お名前: ふじお   
お金余ったらミニモニ買おうと思ってたけど、
なにぶんお金が全然ないもんで、、、、、。

お年玉で買うかな。

お名前: おむすびマン   
ミニモニ。のシングルの初回特典は、
『ミニモニ。シール』
だそうです。
まあ、たぶんソッチ系の人にはたまんないんでしょうね。
僕には理解できません。

お名前: Hide.   
ま、勉強に差し支えないように、ほどほどにね(^_-)〜☆

お名前: やみゃ   
近いったってまだ2週間もあるです。
まだまだ時間あるです。

お名前: ふじお   
ふう、こんなとこに書くことじゃないけど
僕らも中間試験が近い身。
今まで以上にここに来る回数が減ってしまうと思います。
寂しくなりますね。

お名前: Hide.   
情報提供ありがとう!

平均身長150センチ以下だってぇ?
ロ○コン狙いの悪趣味としか思われん(^^;

お名前: ふじお   
お答えしましょう。
プチとミニで同じ意味にとれるかもしれませんが、
メンバーは全く違います。
プッチモニはモーニング娘。の後藤真希と吉澤ひとみと
保田圭の3人で構成されています。

ミニモニはモーニング娘。の矢口真理と辻希美と加護亜依と
ココナッツ娘のリカとかいう人の4人で構成されています。
ミニモニは文字通りメンバー全員の身長が150cm以下です。

こんなところでしょうか。

お名前: Hide.   
基本的な質問で恐縮ですが、プッチモニとミニモニは違うのでしょうか?(^^;

お名前: おむすびマン   
知ってる人も多いかと思いますが、
(たしか)11月29日にミニモニ。がシングルをだします。
V君がよだれたらしながら
「マジいいんですけど〜」
とか言ってるのが目に浮かびます。

お名前: やみゃ   
だからTop20圏外なのでなかなか放送しないです。
今日も帰ってから3時間ぐらい頑張ってたけど1回もなかったです。
やっぱり人気落ちてきてそろそろ解散です。

お名前: かみや   
矢口がつぼのやみゃへ。

携帯買ってよかったね。

PVよろしくたのむよ。

お名前: やみゃ   
どうしたんでしょうです。
よっすい〜人気が落ちたですか?
最近微妙に矢口がつぼです。

P.S
今日構えてとろうと思ったらやってなかったです。
発売して日がたったので頻繁じゃなくなったです。
でもがんばるです。

お名前: かみや   
うおーーーー、見てねーーー!!
っていうか、帰ったのが遅すぎた。うぇーーん。

やみゃ、早くケータイ買おうよぉ。そしたらそういう情報すぐ連絡
できるじゃん。

あと、ミュージックエンタ見た?完全密着とかいって
よっすぃー一回も写ってねぇんだよーー!!みたいな。

中澤はうざいね。辻とかをいじめすぎなんだよ。

P.S.
やみゃ、はやく  I wish  録画してね、まじで。
時間帯がわかんないなら、ほかのPVとかも全部入っちゃって
いいからなんとか頼むよ。
おねがいね!

お名前: やみゃ   
ハッピーバースデイみたですか?

お名前: かみや   
いまさらだけど、Mステーション、及びおねモースペシャル
は最高でした。
特におねモーのよっすぃーは最高でした。

よっすぃーって運動神経バツグンなんですね!
スポーツする女の子って好きです。

お名前: Hide.   
とくばんを見て、ようやくモー娘の新メンバーの顔と名前を一致させることに成功
しました(笑)

まぁ、ヤラセとは言っても、ヤングチームとオールドチームの対決はちょっと「遺
恨が残らないのかなぁ?」と心配になってしまいました(^^;

お名前: やみゃ   
うんうん、とくばんはよかったです。
でもうちの妹はよっすぃ〜を批判してたです。
きれそうだったけど立場上なにも言えませんでしたです。

お名前: かみや   
もちろん、少女日記見たぞぉぉぉ!!

とくばんはおもしろすぎて言うこと無しだね。
よっすぃーはマジかわいかった。早く着替えて帰った甲斐が
あったよ。

っていうか、飯田いじられすぎ。あんなに構うことない。
あと、初登場の時は全員ヤバかったですねぇ。
特に福田、改めてそのウザさを思い知りました。

P.S.    To   やみゃ

明日は行くぞぉ!一回見てみたいし。
でも、明後日は遠慮しときます。
なんか悪いし、精神統一のためね。

お名前: やみゃ   
もちろん少女日記みたですよね?
今日はよっすぃ〜出てたですよ。
「当って砕けろ」って感じです。

お名前: かみや   
>やみゃ

おおぉ!!
やっぱ、やみゃはわかってるねぇ。
CMの前は最高でした。

あと、新番組が始まるのって今日だっけか?
まぁ、いずれにしろ要チェキラだね。

お名前: やみゃ   
今日10時からなんかに出てたです。
ほとんどしゃべってなかったけど、CM前のはよかったです。

お名前: やみゃ   
やあ、今日はお眠です。
1時17分なんて起きてられないです。
おやすみです。

お名前: やみゃ   
久々時間が合ったんで「へそ」みたです。
そしたらよっすぃ〜が出てたです。
やっぱりそぅとぅかわいかったです。

お名前: かみや   
よっすぃーが「夜空のムコウ」好きなら、
僕も好きです。

僕はやみゃの言ってた曲かろじて知ってるよ。
まぁ、かろうじてもいいとこだけど。

でも、やっぱり人生の一曲とか、思い出の一曲って
なかなか決められないよね。
でも、僕はね、結構昔の曲のが好きなんだよね。
フォークソングっていうか、そういう古いの。ポップっぽくなくて。
かぐや姫とか長渕剛とかさだまさしとかそれ系が心に
残ってるね。
もちろん、普段聞いてるのは最近の曲だよ。

お名前: やみゃ   
よっすぃ〜の思い出の曲は「夜空ノムコウ」だったです。
僕もあれは大好きです。

ちなみに皆さんなんかありまですか?
ぼくはエアロスミスの「Hole In My Soul」です。
あれっ、誰もわかんないですか?
みんな聞いてみてくださいです。

お名前: やみゃ   
なかなか「お願い」が始まらないと思ったら
オリンピック関連ニュースで時間が変わってるです。
眠いのになあ・・・。

お名前: かみや   
なんか、勝負に燃えてる彼女も素敵だよね。
もっともっとトークが見たいです。

お名前: やみゃ   
でも、よっすぃ〜は一生懸命お札数えてたです。
ああいう普段見れない姿もいいです。

お名前: かみや   
確かに、今日のフードファイトは無理があったよね。
なんの脈絡もなかったし、、、、。
でも、キムタクには僕も驚きでした。

ポップジャムはトークが短すぎです。
もう少し、モ娘。を見てたかったね。

お名前: きゅうちゃん   
ねえねえ今日のフードファイト見た?
いまいちモー娘が出てこなかったね。
もっと物語にからむのかと思ったのにね。
でもさあ、やっぱ九官鳥の声がキムタクだったのは驚きだったよね。
なんか気にはなっていたけどまさか・・・・ねえ。

お名前: やみゃ   
いいえ、よっすぃ〜のほうがいいです。
なにがなんでもよっすぃ〜です。

あっ、ちなみに辻は眉毛が薄くて八重歯が気になる人です。

お名前: Hide.   
To やみゃ

解説ありがとう。これで理解できたが、辻がどれだかわからないなぁ(^^;

ちなみに、「青春1.2.3!」のビデオクリップのゴマキはいいぞヽ(^.^)ノ

お名前: やみゃ   
プッチモニに入ったのが我らがよっすぃ〜(吉澤ひとみ)です。
タンポポに入ったのはちっちゃくてがきっぽいほうが加護で
やや大人びた方が石川です。
辻は特になにに所属もしていませんが、かなり幼いので見ればわかるです。

お名前: Hide.   
4人の名前はわかりましたが、どれがどれだか・・・(^^;

そうそう、プッチモニに新しく入ったのが誰で、たんぽぽの、どっちがどっちで、
あれ? あとの一人はどんなヤツだぁ???(^^;

お名前: 明日香   
漢字は、石川梨華と加護亜依です。

今日うたばん見たんですが、やっぱり石川はかわいいです。
よっすぃーは髪切んない方がよかったけど、
それでも好きです。

お名前: やみゃ   
そうですね〜、まあとりあえず入ったのは吉澤ひとみ、石川リカ、辻希美、加護あいです。
(スイマセン明日香さん、漢字わかんないです。)
まあ僕の大好きなよっすぃ〜は吉澤ひとみです。
それだけ覚えとけばいいです。

お名前: Hide.   
あのう・・・・・・・・・、
モー娘が10人になってからずいぶん経ちますが、誰と誰と誰が加わったのか
理解してないので、どなたか懇切丁寧に解説してくださいm(_ _)m

でないと、カキコについていけません(^^;

お名前: さすらいの旅人   
テメエ・・・俺をおちょくってんのか?
だいたいなんなんだよ、この文章。
誤字があるし、だいたいなんで父が腹痛めてんだよ、えぇ?
それに何度も言うが吉澤ひとみが一番なんだよ。
保田なんてOut Of 眼中なんだよ。
話題に触れてるのはいる事に問題あるからなの。
わかった?愚かな一家よ。

お名前: 保田家   
兄:みんななんだかんだ言って、妹の話ばかりじゃないか。
弟:そうだそうだ。
妹:結局みんながモーニング娘。で一番みてるのもきになってるのも
  お姉ちゃんなんだね。
姉:そうよ。結局人の目をひきつけてるのは、妹なの。
祖父:わしも大好きじゃよ。あの横長い口。
祖母;モーニング娘。で一番目立っておるわ。
父:おなかいためて生んだかいがあったわい。
母:家族の大切な収入源ですからね。
ごまき:ほんとわたりより目立ってるよね。
さすらいの旅人:芸能人でいちばんすきかも。

お名前: さすらいの旅人   
オイこら〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
誰だ人の名前を勝手に使うのは、えぇこのやろう。
ったく大屋タクシーに続いて今度は保田家?
このやろう。
言っちゃ悪いが保田好きなんて物好き以外の何物でもねえよ。
モー娘は吉澤ひとみが一番なんだよ。
わかったか、えぇ以後気をつけたまえ。

お名前: 保田家   
TO やみゃ 明日香

兄:失礼な。うちの妹はあれでも20だぞ。
弟:そうだそうだ。
妹:同い年にはあの、広末や、松坂君、田中レナ、椎名林檎がいるんよ。
姉:それにうちの妹は毎日のように中年のおじ様からファンレターが
  くるの。
祖父:わしも大好きじゃよ。あのきりっとした目。
祖母:それに、ハートだけはモーニング娘。でも一番じゃ。
父:おなかいためてうんだかいがあったわい。
母:大切な保田家の収入源だからねぇ。
金卓:初恋の人に似てるんだ。
ごまき:私でもかなわない美貌です。
さすらいの旅人;僕も実は大好きです。

お名前: 明日香   
なっちはなっちで頑張ってるんだよ。
「おねもー」の時はは分かるけど、音楽番組の時はいずれも
影薄いよね。
当時はなっちだけ人気があるからプッチモニとかに
入んなかったんだろうけど、今は違うからね。
かえって逆効果になってます。

お名前: やみゃ   
右(っていうか下)に同じです。
別に言い過ぎでもないと思うです。
実際全くしゃべんないときもあるししゃべっても
いまいちです。。
さすがにプッチの時は気づくですけど。

ところでナッちはどうしちゃったんです?
最近前に出てきませです。
時には気づかない事も・・・。

お名前: 明日香   
中澤というより、むしろ保田の方が問題だと思うよ。
だって存在意義がないじゃん。いなくても同じだよ。

多分、テレビに出てくる時に保田がいなくても、
誰も気づかないと思うよ。(言い過ぎ)

お名前: やみゃ   
ほんとにフードファイトにモー娘でるらしいです。
しかも本人達そのままでです。
どんな演技をしてくれるか興味しんしんです。

中澤問題は早く手を打つべきです。
確かにあんなの娘じゃないです。
でももし中澤が辞めたらリーダーは誰なるですか?
保田になるくらいならいまのままの方が僕はいいです。

お名前: 明日香   
>やみゃ

うんうん、石川は普通にかわいいと思うよ。
矢口はしゃべりすぎ。

お名前: コモリ   
全くだ。中澤はたしかに娘じゃないけど、モーニング娘。は
みんなモーニングじゃない。

お名前: イモリ   
>明日香

I wishはなんで一位になれるんだってかんじです。
中澤はそろそろ限界です。とても娘ではありません。

お名前: 大屋タクシー   
Mステはドギーバッグしかみてません。

お名前: やみゃ   
っていうかMステ見たですか?
なんでよっすい〜が2列目なんですか?
おかしいです。

P、S 今日のMステではちょっと石川もかわいかったです。

お名前: 明日香   
「I WISH」買ったけど、相当いいよ。
何十回も聞いちゃったよ。

お名前: やみゃ   
すいませんです。
でもホントの事です。

頬の肉もあれまたチャーミングです。
よっすぃ〜一番は不動です。

お名前: 傍観者   
>かみや
  ナッチを中傷するのはやめていただきたい。まぁよっすぃ−は許すとして、
 後藤真希2番もやめていただきたい。
>やみゃ
  君の批判のしかたはややむかつきます。

お名前: 小林   
>やみゃ
 ったく、てんでわかっちゃいねぇな。
 だいたいあんくらいでデブだとか言ってるとこがおかしぃんだよ。
 腹が出て何が悪い?吉澤の頬の肉も十分気になるじゃねぇか。

お名前: 明日香   
うん、よっすぃーが一番。

不動のナンバー2がごっちん。
その後に、矢口、石川などが続く、、、、、、。

なっちは太ってないのかもしんないけど、太って見えることは
まぎれもない事実。

お名前: やみゃ   
やあ小林さん、それはないです。
まあ好みもあるけどやっぱよっすぃ〜です、ねっ 明日香さん。
だってなっちは最近おなかのあたりが・・・。
ついでに顔まで・・・。 

お名前: 小林   
>やみや
おい、ナッチが一番に決まってるだろ。

お名前: 明日香   
>やみゃ

なかなか君もやり手だな。
ちなみに、その両方ともみたよ。
しかし、君がカキコしているとはね。
僕もカキコしてやる!

お名前: やみゃ   
明日香さんどのホームページ見たですか?
ちなみに僕は「IN YOUR EYES」や「FAVORITE HITOMI」
でかきこしたりしてるです。

お名前: やみゃ   
やっと買ったですか。
ところでこの前モー娘のホームページ見てたら人気ランキング
があってさ見たらマジ驚きだったです。
なんとなっちが一位だったです。
やあもう時代は去ったと思ってたです。

ちなみに明日香さん。
よっすぃ〜ならモー娘のページから吉沢ひとみのページに行けますです。
そこのある壁紙ではなんともいいショットがいくつもあったです。

お名前: 明日香   
>かっしー

僕はわかってますよ。、、、、、、アレ。

っていうか、今日父がプリンタを買ってきたので、
早速よっすぃーの画像どっかからダウンロードしてみようと思います。

お名前: 小林(青森だってば)   
保田が目立って、後藤のうざさを消してるんですねぇ、、。
役に立ってるじゃぁないですか

お名前: かっしー   
むしろよっしーのファンです。
吉澤はアレ以外はあまり好きではありません。
でもアレはかわいすぎます。

お名前: やみゃ   
僕もかみやに賛成するです。
あのよっすぃ〜をいじめるなんて言語道断です。
だいたいテレビに出る事自体間違ってるです。
つんくさんは相当趣味悪いです。

お名前: かみや   
>こもり

まぁ、保田のビジュアルは百歩譲って許すとして、
性格に問題あります。
よっすぃーやごっちんに対してキレて説教したり、
辻に怒って辻を泣かしたりしたこともあるんですよ。
うたばんの恐いメンバーランキングで中澤と並び、
堂々のトップタイにも輝いています。

まぁ、個人の意見の差もあるんでしょうけどね。

お名前: こもり   
>かみや
保田なかなかじゃん?わたしはすきよ

お名前: かみや   
>世界に一人

人格疑います。

お名前: 世界に一人   
保田命。

お名前: 影の支配者   
う〜む、意外とよっすぃ〜ファンは多いんですね。
まあ我もひそかにファンではあるがね・・・ポッ。

お名前: かみや   
>チョコット紗耶香

なにぃぃぃぃぃ!!!
あなたもよっすぃーファンなのか?
こんなところに同志がいたとは、、、、、。

僕も大のよっすぃーファンですっ!!!!!
やっぱ、よっすぃー最高っしょ?
お互い気が合いそうですね?

Hide.さんもよっすぃー好きでしょ?

お名前: 青森・小林   
私も酸性、いや、賛成です。
後藤のあの態度、見ている人を不愉快にさせます。
よっすぃ−さんは、今のままでいいと思います。
中心にしたら、後藤みたいにうざくなるかもしれないじゃありませんか。
今のままが一番可愛くていいと思います。
でも私はナッチが一番好きなので、、、。

お名前: やみゃ   
うんうん僕も賛成するです。
よっすぃ〜はなかなかかわいいです。
モー娘はそんな好きじゃないけどよっすぃ〜は別であるです。
あのピカチュウの物まねは最高でしたです。
もっとモー娘の中の中心人物にするべきです。
しいて注文をつけるなら,もっとはじけてほしいです。

お名前: チョコット紗耶香   
おはつです!!

はっきりいって紗耶香がいなくなったプッチモニ・・・
ゴマキが調子に乗ってる!!!!

あれは絶対に阻止するべき!!!!
保田さんじゃどうにもなりそうでないので

ココは新しく加入したよっすぃ〜〜に頑張ってもらわなければ・・・
フレーフレーよっすぃ〜〜!!!!

まぁ〜〜今のメンバーだったらよっすぃ〜〜だな!!

みんなも今のメンバーだったらよっすぃ〜〜だよね♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る