記事タイトル:恋は大変 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 石原さん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、石原さんというのはどういう方なんでしょうね?
ってか、こんなところにフルネームを載せちゃっても差し支えないのでしょうか?
ちょっと気になります(^^;

お名前: 石原雅緒衣   
あたしのすきなひとは、山口智史なんですよ!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

では、彼の好みのタイプになるよう活動的になるべく努力をしてみてはいかがですか(^^)
異性の好みなんて、けっこうコロコロ変わるものですから、わかりませんよぉ(笑)

お名前: 真紀   
だけど、彼のタイプは眼鏡をしてなくてスポーツが得意なコ、
それかとってもかわいい子だそうです。私は眼鏡もかけてる
(コンタクトのときもあるけど・・)し、スポーツも得意じゃ
ないし、かわいくもない・・。友達とかは眼鏡をしてないと
美人とかいってくれるけどきっとお世辞だああ(泣)

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

>正直に彼と答えたいんですけど・・。なか2うまくいかなくて・・。
>好きなんだけどなあ。

そういう気持ちがあるなら、いつかチャンスをみて「ホントはあなたのことが好きなの
よ」って告白してみれば(^^)
それだけ聞いてくるっていうことは、真紀ちゃんにかなり関心があるわけですから(^0^)

お名前: 真紀   
彼も休み時間私にかなり聞いてくるんですよ、好きな人誰かって。
正直に彼と答えたいんですけど・・。なか2うまくいかなくて・・。
好きなんだけどなあ。

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

いくら罰ゲームだとはいえ、自分の心の仲に秘めておかなければならない秘密を安易に漏
らしてしまうというのは軽率だと思いますよ。これからは、気をつけたいですね(^^)


>これから彼とうまく話せなくなったらどうしよう・・。みんな
>冷やかすと思うし・・。

冷やかされたりしたら、やはり彼にはきちんと謝らなければいけませんよね(-_-)
でも、その事を利用して、彼と会話を進められるようにがんばりたいですね!

お名前: 真紀   
友達にも、「zとつきあってんの」と聞かれるけどそういう
関係ではないんです。実は罰ゲームで負けた方が好きな人を
いうというもので見事負けました。私は罰ゲーム自体嫌だったん
ですけどそうしたらz君に「wが好きだってうわさにする。」
といわれたんです。wは私の大嫌いな人です。それなら教えた方
がいいかなって・・・。
これから彼とうまく話せなくなったらどうしよう・・。みんな
冷やかすと思うし・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そもそも、どうして真紀ちゃんはZ君に自分の好きな人を教えるような事をしたのです
か? また、Z君はなんでそんなプライベートな事を真紀ちゃんに「教えて」といったの
でしょうか?(^^; Z君と真紀ちゃんの間のことのほうが気になるんですがねぇ・・・。

好きな彼に対しては、やっぱ、素直になったほうがいいと思いますよ。彼が「新しい好きな
人」の存在を聞いてきたっていうことは、多少なりとも真紀ちゃんに興味を示しているか
らでしょ? 「ひょっとしたら」ですが、脈があるかもしれませんから(^_-)~☆

お名前: 真紀   
この前は本当にすいませんでした。こんな私でも相談に
のって下さい。実は学校で、z君に「好きな人を教えて」
といわれ手紙にかいて教えました。けど、z君はひどい事に
その手紙を落っことしました。それで、3人の人に私の好き
な人がばれてしまいました。その好きな人はこの前フラれた
彼です。それをz君が彼の名を出さないように彼に言ったんです。
彼はそのあと私を呼び出し「新しい好きな奴誰?」ときかれました。
私はとっさに「ごめん、名前つかちゃった(手紙)。」といい、適当に先輩と答えました。その時彼は一瞬固まってました。まだ、彼に未練があることを
言った方がいいのかなあ・・。どう思います?私は3学期の最後
にクラス替えだからもういちどいうつもりです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る