記事タイトル:悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

まず、今は恋なんかに現を抜かしている時ではありません。
もし、この恋を成就させたいのなら、君は頑張って公立高校を目指すべく勉強に必死にな
ることです。そこの先生も買ってくださってるんですから、「集まる、集まらない」の問題ではなく、意気に感じませんか。親孝行にもなるしね(^0^)
最初から勉強へのチャレンジをあきらめてしまうような根性なしでは、恋だって成就させ
ることは不可能ですよ(-_-)

ま、私立に行くなら、恋は振り捨てて剣道のみに集中することですねd(^-^)!

お名前: EXILE   
初めまして
今日ゎみなさんに相談事がぁり足を運びました
今僕ゎ??なので受験間近です
しかし受験が近づくにつれて悩みや不安がたくさんでてきました・・・ 聞いてください
実ゎ受験前だと言うのにぁる?人の子の事を好きになってしまったのです・・
忘れようとしても忘れられません・・・ その子と同じ高校に行きたいと思っても相手は
女子高なので一緒にゎ絶対に無理です・・・・
そしてもう?つは進路についてです。僕は幸い受験する高校がその子の学校に近い事がわかりました。しかし公立なので推薦がありません。て事は勉強しなくては高校に行けません
でも僕は学校でも成績は半分ょり?です・・
その高校の剣道部の顧問の先生は「ぜひ、きてくれ!」と言っていたのです・・・
でも僕は他にも行きたい高校がもう?つあります
しかしそのは私立なのでとてもお金がかかってしまいます・・・
親からも「公立に行け」と言われています
でもそこの公立高校にゎ今年人が集まらないらしいと言う噂を聞いたのです。。。

長いと思うので簡単にまとめてみます(まとまっていなかったらすいません)
受験間近なのに恋をしてしまったのです。。。
僕はその子の高校に近い公立高校を受験したいと思います
しかしその高校には今年ゎ人が集まらないと言う噂を聞きました
そこで県内でも先輩のレベルの高い私立高校に行きたいと思っています
でも親は「公立にいってくれ」と言っています

今僕の心境がとっっっっっても不安定になってしまいました。
だれがアドバイスなどがありましたら言ってもらえれば幸いです
よろしくお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る